みやぞんさんのプロフィール

みやぞん

みやぞん

本名:宮園大耕(みやぞの だいこう)
コンビ名:ANZEN漫才(あんぜんまんざい)
誕生日:1985年4月25日
出身地:東京都足立区
身長:172㎝
血液型はA型
趣味:野球、格闘技(ボクシング)ギター
所属事務所:浅井企画

ANZEN漫才(あんぜんまんざい)というコンビを結成!!

ANZEN漫才(あんぜんまんざい)というコンビを結成!!

保育園から仲良しだという幼馴染のあらぽんさんと一緒に、ANZEN漫才というコンビを結成。

足立区の歌で大ヒット!!

足立区の歌で大ヒット!!

足立区あるあるを歌にした「足立区の歌」。これが足立区CMソングとして、ユーモア賞、ハートフル賞を受賞しました。

師匠はあの「どぶろっく」

師匠はあの「どぶろっく」

歌と芸人と言えば「どぶろっく」!!実はANZEN漫才の師匠とも言える存在なんです!!

高校時代には野球部に所属

高校時代には野球部に所属

運動神経が抜群なみやぞんさん。小学校3年生から野球を始め、高校でも野球部に入部。その実力は投手としてだけではなく4番を任されるほど・・・二刀流選手だったんですね!!!

また野球専門雑誌にも取り上げられるなど、その実力は有名だったんだとか。そのため大学でも野球で推薦がもらえるほどだったそうですが、上下関係が苦手だったみやぞんさんは断ってしまったんだとか・・・

複雑な家庭環境

複雑な家庭環境

そんなみやぞんさんですが、実は家庭環境は複雑。みやぞんさんの上には4人の姉がいますが、それぞれ父親が違っていたり、近所のお兄ちゃんと思っていた人が、父親だったりと思春期の子供には少し辛い環境だったのではないかと思われます。

実は韓国人だった!?

実は韓国人だった!?

自分が外国人であることを、免許証を取る時に初めて知ったみやぞんさん。どうやらお母さんが韓国の方のようです。

幼馴染のあらぽんさんでさえ知らなかったということですから、知った時はさぞかし衝撃的だったでしょうね。

みやぞんの腕に刺青?!

みやぞんヤンキー説

みやぞんヤンキー説

みやぞんさんが実は高校時代ヤンキーだったのではという噂があります。しかし高校時代からヤンキーだったことはないそうです。その頃から現在のようないい人すぎる性格だったようですよ。

リーゼントの髪型

リーゼントの髪型

確かに髪型もリーゼントですし、高校時代のお写真の雰囲気も間違われそうですね。

みやぞんの腕に刺青が!?

みやぞんの腕に刺青が!?

ヤンキー説に続いて、今度はみやぞんさんの腕に刺青があるんじゃないか!?という視聴者の声が浮上してきました。

刺青は見間違い!?

刺青は見間違い!?

ダマされた大賞で、爆発の中逃げるみやぞんさん。その爆発に衝撃で腕に黒煙がついたのを、刺青と見間違え噂になったんだとか。

でも良く見ると、煙の炭のようなものだと分かりそうですが・・・

みやぞんには発達障害の噂も

みやぞんさんは発達障害!?

みやぞんさんは発達障害!?

ネットなどで、みやぞんと検索すると障害というキーワードが出てきます。みやぞんさんに発達障害があるという声が出ているのはなぜなのでしょうか?

とんねるずの番組での応答に疑いの声が

とんねるずの番組での応答に疑いの声が

質問:「みやぞんはどこに住んでるの?」
みやぞんの答え「どこに住んでるってどういうことですか?あ、足立区です」
質問「みやぞんどこの野球部だったの?」
みやぞんの答え「どこの野球部ってどういうことですか?高校でいいですか?あ、荒川商業高等学校です。」

という風に、答える際に最初、オウム返しをしていますね。これがみやぞんさんが発達障害なのではないかという疑問を呼んだそうです。

支離滅裂な回答をするみやぞん

支離滅裂な回答をするみやぞん

とんねるぞの石橋高明さんが、みやぞんさんに高校野球について、「東京大会は何回戦まで行ったの?」と質問したところ、みやぞんさんは「それも分かんないす。いいところまで行ったんですけど。国士舘に負けたんですけど・・・」とどうやら記憶が混乱し始めた様子。

最後には、「本当、詳しくないんです、野球が。」と元野球部だったとは思えないような珍回答をする始末。そうやら緊張などをすると、激しく動揺をし、受け応えがままならなくなるようで、こんな様子を見た人からも発達障害を疑われているようです。

絶対音感の持ち主

絶対音感の持ち主

即興でギターもピアノなども引いてしまうみやぞんさん。絶対音感に近い才能を持っているところなども、天才ゆえに何か障害があるのではと思われているようです。

パンチングマシーンでは200キロ以上

パンチングマシーンでは200キロ以上

幼いころからボクシングもされていたというみやぞんさん。なかなかの腕前だったようで、そのパンチ力は現在でも200キロ以上!!

プロのボクサーなどもゲーセンのパンチングマシーンでは200キロ~400キロの範囲だと言われているので、どれだけ凄いか分かりますよね。

発達障害とは言えない

発達障害とは言えない

オウム返しと言っても、その他生活や芸能界での仕事に差しさわりのある様子もないですし、学習障害などもあるようには見えませんね。

もしかすると、緊張などをすると、激しく動揺をする性格かもしれませんが・・・

関連するキーワード

関連するまとめ

三中元克のキムタク事件まとめ!三ちゃんがめちゃイケをクビの原因になった?

フジテレビの27時間テレビで三中元克さんが引き起こした木村拓哉さんとの事件、服が破れるほどの力で怪我まで追わ…

chokokuru / 792 view

小藪千豊がベジタリアンの理由は宗教?肉を食べない理由まとめ

最近では芸人だけではなく、モデルや俳優としても大活躍の小藪千豊さん。実はベジタリアンで、今まで肉を食べたこと…

kii428 / 167 view

千鳥ノブの嫁や子供の画像!浮気で離婚危機の真相も総まとめ

千鳥ノブさんには、美人な奥さんと可愛い子供さんがいらっしゃいます。しかしそんな幸せのはずのノブさんに浮気発覚…

chokokuru / 398 view

アンタッチャブル柴田英嗣の元嫁と子供&離婚原因!奥さんの画像が流出

お笑いコンビ「アンタッチャブル」のツッコミ、柴田英嗣さん。離婚・不倫で世間を騒がせた柴田さんの元嫁の画像が出…

ririto / 314 view

アンタッチャブル柴田英嗣の謹慎&休業理由!逮捕の噂と真相まとめ

お笑いコンビ・アンタッチャブルのツッコミ担当、柴田英嗣さん。2010年から1年間活動休止をしていましたが、活…

ririto / 225 view

たむらけんじ炎上!めちゃイケ終了で干される?情報まとめ

お笑い芸人のたむらけんじさんが、めちゃイケ終了の情報をフライングで投稿しました。これにネットは大炎上!今後干…

kii428 / 137 view

ココリコ遠藤章造と千秋の娘の情報!子供や現在まとめ 

離婚が成立したのちもネタにされることが多いココリコ遠藤章造さんと千秋さん。お互いに再婚したことが話題になりま…

kii428 / 2572 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中田敦彦は弟も凄い!実家や家族情報まとめ【FISHBOY】

パーフェクトヒューマンでおなじみのオリエンタルラジオ中田敦彦さんですが、実家はどこなんでしょう?気になる家族…

どんぐり / 509 view

ロバート秋山竜次の実家と家族!父や兄弟の情報を総まとめ

体芸でおなじみのロバート秋山竜次さんですが、どんな実家やご家族の中で育ってきたんでしょう。気になるので調べて…

どんぐり / 1450 view

ウッチャンナンチャンは不仲?仲良し?解散の真相も徹底検証

最近ではピンでの活躍が目立つウッチャンナンチャンのお二人。そのためウッチャンナンチャンの仲が悪いと噂に。不仲…

chokokuru / 685 view

みやぞんはヤンキー!?性格が優しい&いい人なエピソードも徹底紹介

お笑いコンビ、ANZEN漫才として活動しているみやぞんさん。ドッキリ番組が転機となり、今では優しい、いい人と…

chokokuru / 207 view

安藤なつにタトゥーが!場所&意味は?プロフィールも総まとめ【画像あり】

お笑いコンビ「メイプル超合金」のツッコミ担当・安藤なつさんにはタトゥーが入っていることが明らかとなっています…

tomo1234 / 1467 view

お笑い芸人のダイエット方法15選!身長と体重&痩せた秘訣まとめ

最近、ダイエットが芸能界で流行していますね。それはお笑い芸人の方の間でも次々とダイエットに成功している方が出…

chokokuru / 816 view

明石家さんまの身長や体重!性格や高校など学歴も総まとめ

明石家さんまさんの気になる身長や体重、性格、学歴などプロフィールをまとめてみました。身長を検証してみると衝撃…

piko / 925 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング