島崎遥香が痩せて可愛くなった♡

☆島田晴香プロフィール☆

☆島田晴香プロフィール☆

・生年月日:1992年12月16日
・出身地:静岡県熱海市
・所属グループ:AKB48 チームK
・愛称:はるぅ、しまごん
・血液型:B型
・所属事務所:フレイヴ エンターテインメント

AKB48に加入

オーディションに参加

オーディションに参加

2009年、AKB48 第六回研究生(9期生)オーディションに合格!同年11月にAKB48劇場でデビューしています♡

「真夏のSounds good ! 」

「真夏のSounds good ! 」

2014年にリリースされた「真夏のSounds good ! 」で、島田晴香が初の選抜入りしました♡

その後も順調に活動

その後も順調に活動

所属していたチーム4が消滅し、チームKに移動してからも順調に活動を続けてきた島田晴香。

2017年、卒業?

卒業を発表

卒業を発表

動画配信サービスのSHOWROOMで、2017年9月頃を目処にAKB48グループを卒業することを発表しました。

卒業後は留学

卒業後は留学

卒業後は留学をしたいと考えているそう。世界を広げて、違うステージでも活躍し続けて欲しいですね!

島田晴香の身長・体重

島田晴香の身長

島田晴香の身長

島田晴香の身長は161㎝です。20代女性の平均身長が157.8㎝なので平均より3㎝高いですね。

島田晴香の体重の変化

島田晴香の体重の変化

島田晴香は番組で体重を公表しています。2010年の時は46キロとのことでしたが、2014年に公開した体重は56キロになっていました。

痩せた島田晴香

ダイエットを決意

ダイエットを決意

太っている事を番組で指摘された島田晴香は、ダイエットを決意!ピーク時から-12キロに成功しました♡

痩せたて可愛くなった♡

痩せたて可愛くなった♡

-12キロの激やせダイエットに成功した島田晴香に、「可愛い♡」と絶賛の声!

美人♡

美人♡

ふっくらしている時は愛らしい雰囲気でしたが、痩せて綺麗になりましたね!輪郭の違いで別人のようです♡

島田晴香のダイエット方法

島田晴香のダイエット①あずきダイエット

関連するキーワード

関連するまとめ

【まゆゆ】渡辺麻友のすっぴん&メイク方法まとめ!<ふんわり可愛いメイクの仕方>

元AKB48渡辺麻友は正統派アイドルとして、男女問わずルックスに人気があります♡彼女のメイクのポイントは「ふ…

kaoru / 797 view

【ゴマキ】後藤真希のすっぴん&メイク方法まとめ♡アラサーがお手本にしたいメイクだった

アイドル戦国時代の幕開けとなった「ゴマキブーム」を巻き起こした後藤真希が今年31歳になりましたが、すっぴん姿…

kaoru / 538 view

西野七瀬の私服が可愛い♡<ななせまるのガーリー系コーデ集>

美女揃いと言われている乃木坂46のメンバーの中でも高い人気を誇っていた西野七瀬。センターを務めたこともある彼…

kaoru / 501 view

【エビ中】私立恵比寿中学メンバー人気順TOP7ランキング!プロフィールと共にまとめ【…

私立恵比寿中学とは、ももいろクローバーZの妹分として活動し、個性豊かなメンバーが所属している、人気アイドルで…

sooo0523.s / 467 view

安倍なつみの身長&体重&激やせダイエット方法まとめ<彼を射止めたプロポーションの作り…

モーニング娘。の元祖センターとして清純アイドルだった「安倍なつみ」が痩せて結婚し、現在は一児の母になっている…

kaoru / 781 view

後藤真希の体重や身長・ダイエット方法まとめ♡出産後のスタイルも確認

アイドルとして爆発的人気を得た後藤真希も今はアラサーになり、結婚、出産も経験しています。現在はダイエットに成…

kaoru / 999 view

【こじはる劣化】小嶋陽菜が肌荒れ?肌のブツブツ&太った真相を画像で検証!

言わずと知れた元AKBの人気メンバー「こじはる」こと小嶋陽菜。美の象徴としても名高い小嶋陽菜の肌荒れが目立つ…

chokokuru / 998 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

市川美織が髪型をショートヘアにイメチェン!大人レモンちゃんに大変身♡【可愛い画像多数…

「フレッシュレモン」として知られるみおりんこと市川美織さんがイメチェンして大人っぽくなった!と話題になりまし…

cibone / 317 view

NMB渋谷凪咲の目はアイプチ?笑顔がかわいい&癒される画像まとめ

笑顔がとっても魅力的なNMB48の渋谷凪咲さん。ファンの間では「渋谷凪咲の笑顔は世界を救う」と言われるほど、…

cibone / 269 view

西野七瀬の私服が可愛い♡<ななせまるのガーリー系コーデ集>

美女揃いと言われている乃木坂46のメンバーの中でも高い人気を誇っていた西野七瀬。センターを務めたこともある彼…

kaoru / 501 view

高橋愛の髪型&おしゃれなファッションまとめ【画像付き】

高橋愛さんの髪型は若い世代から大人気で、高橋愛さんがSNSに投稿しているファッションも注目を集めています。そ…

chokokuru / 327 view

グラビアアイドル(20代)の人気ランキングTOP35【次世代グラドル】【最新版】

20代のグラビアアイドル35人を人気順に、ランキングでご紹介していきたいと思います。次世代を担う若手20代グ…

chokokuru / 6272 view

窪田康志と白石麻衣の関係!愛人疑惑と現在の仲もまとめ

AKB48の立ち上げに携わりAKS代表取締役社長を務めた窪田康志と、乃木坂46のエースと呼ばれた元メンバー・…

Luccy / 1007 view

平手友梨奈のマッシュボブの髪型が可愛い♡アレンジ方法で雰囲気が変わる!

欅坂46の絶対的エースとして活躍していた平手友梨奈♡彼女の髪型が可愛いもカッコいいも表現してくれるとお洒落な…

kaoru / 395 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);