玉城ティナの目が綺麗♡お勧めカラコンがあるらしい!

☆玉城ティナプロフィール☆

☆玉城ティナプロフィール☆

・生年月日:1997年10月8日
・職業:モデル・アイドル
・出身地:沖縄県
・血液型:O型
・専属モデル:ViVi
・身長:163㎝
・所属事務所:Dine and indy

今の事務所の社長にスカウトされる

友達と歩いてると

友達と歩いてると

玉城ティナが芸能界に入ったきっかけは、友達と普段着で歩いていたら現在の事務所の社長にスカウトされたことだそう。

15歳で芸能界に入る

15歳で芸能界に入る

その後15歳で芸能界に入り、最初に「ミスiD(アイドル)2013」で特例のグランプリを獲得!飛びぬけた才能に相応しいという理由で受賞が決定しました。

viviの専属モデルになる

グランプリを取った年と同年に

グランプリを取った年と同年に

ミスIDのグランプリを取ったのが2012年7月でした。同年10月から、ファッション雑誌「vivi」の専属モデルになっています。
専属モデルとしては最年少での起用でした。

「モデルアイドル」

「モデルアイドル」

玉城ティナはモデルとアイドル=「モデルアイドル」として活動するとし、新しい道の第一人者になろうとしています。

単独初表紙

単独初表紙

2014年、専属モデルを務めるviviで単独表紙を初めて飾っています。玉城ティナは17歳の時でした。

コレクションでの玉城ティナの様子です。動く玉城ティナに感嘆するくらい可愛いですね♡

専属モデルを務めている玉城ティナはとにかく可愛い♡彼女の可愛いを髪型・メイク(カラコン)に分けてまとめました!

玉城ティナの髪型

玉城ティナの髪型①ボブスタイル

玉城ティナの髪型①ボブスタイル

玉城ティナの王道髪型は、綺麗に切り揃えられた「ボブ」スタイル。水原希子の髪型に似ていますね。

玉城ティナの髪型②毛先をカール

玉城ティナの髪型②毛先をカール

伸びてきたボブの毛先をクルンとカールさせたボブヘア。思いっきりカールさせるとクールな印象に♡

玉城ティナの髪型③ショートボブ

玉城ティナの髪型③ショートボブ

ショートボブを無造作にセットした玉城ティナ。ぱっつんの前髪を大きく分けることで大人な雰囲気に。

玉城ティナの髪型④アップスタイル

玉城ティナの髪型④アップスタイル

全体をアップにしてまとめたヘアスタイル。後れ毛が可愛いですね♡ヘアアクセはボリュームのあるものを選んで◎

玉城ティナの髪型⑤ゆるふわ

玉城ティナの髪型⑤ゆるふわ

ボブをゆるふわにアレンジした玉城ティナ。制服に合うヘアセットですね♡

玉城ティナのメイク

玉城ティナのメイク①赤シャドウ

玉城ティナのメイク①赤シャドウ

赤味のシャドウ、春に流行りましたね。玉城ティナも赤シャドウのメイクをしていました!シャドウで縁取った目がうるっとして可愛いです♡

玉城ティナのメイク②ナチュラルメイク

玉城ティナのメイク②ナチュラルメイク

王道メイクをした玉城ティナ。モデルアイドルということで、アイドルメイクもとても似合っています♡

玉城ティナのメイク③ヘルシーメイク

玉城ティナのメイク③ヘルシーメイク

引き算メイクをした玉城ティナ。素肌感とヘルシーアイメイクにドキっとしますね♡オレンジのリップが可愛い!

玉城ティナのメイク④つやつやリップ

玉城ティナのメイク④つやつやリップ

ウェットな髪にオレンジ系のアイシャドウが可愛いですね。綺麗に縁取ったつやつやリップに目が行きます!

玉城ティナのメイク⑤キャットアイ

玉城ティナのメイク⑤キャットアイ

目尻のアイラインを跳ね上げるキャットラインが玉城ティナに似合うメイクの一つ♡

関連するキーワード

関連するまとめ

MAQUIAの人気モデル一覧まとめ!有名な人ばかり!プロフィール付き

20~30代の女性がターゲットとされるビューティー誌「MAQUIA(マキア)」。そんなMAQUIAに登場する…

tomo1234 / 291 view

「えなこ」の私服&ファッションまとめ♡<フリル・レースで作るフェミニン系コーデ>

プロコスプレイヤー「えなこ」の私服が可愛い♡画像をあつめてみました!身長154㎝でコーディネートするフェミニ…

kaoru / 474 view

富岡佳子の大人かわいい私服ファッション24選!これで迷わなくても大丈夫

富岡佳子さんの私服ファッションが、注目されています。「普段何を着ていいか分からない」、「浮きたくないけど、お…

popy22 / 636 view

山田優が激やせ!現在の身長と体重・ダイエット方法まとめ

山田優さんは現在子育て中ですが、最近は激やせが話題になっています。山田優さんの身長・体重・スタイルと合わせて…

popy22 / 697 view

雑誌MOREの歴代人気モデルまとめ!一覧&プロフィール付き

20代から30代のOLが主要ターゲット層となっている女性向けファッション雑誌「MORE(モア)」。そんなMO…

tomo1234 / 1310 view

ぺこのすっぴん&メイク方法まとめ!愛用コスメや参考動画もあり

カリスマ的な存在として知られるぺこさん。ティーン世代の心をつかみ、四天王の一人と言われるほどに!!そんな人気…

chokokuru / 557 view

歴代キャバ嬢の人気ランキングTOP13【ファンが厳選・最新版】

今まで活躍していた歴代のキャバ嬢の中で人気なのは誰なのでしょうか。SNSでの注目度や、メディアへの露出、活躍…

tomo1234 / 2680 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

平子理沙の手作り化粧水は安全?美肌の秘訣やすっぴん画像まとめ

平子理沙さんは「奇跡の美魔女」として、多くのファッション雑誌の表紙を飾っています。美肌を追求する平子理沙さん…

popy22 / 422 view

谷まりあのミュゼ脱毛のCMと広告が可愛い♡脱毛についてもまとめてみました。

2017年からミュゼ脱毛のCMに起用されている谷まりあが可愛いと話題です♡ 2018年も引き続き谷まりあが起…

kaoru / 370 view

鈴木えみの髪型まとめ!前髪の作り方もご紹介【参考動画あり】

鈴木えみさんみたいな、魅力的な前髪にしたい女子は多いはず。前髪だけで、イメージは大きく変わります。シースルー…

popy22 / 574 view

水原佑果が彼氏の浅野啓介と破局、現在は神庭昇平と熱愛!恋愛事情まとめ

水原佑果さんはinstagramでたびたび写真も公開していた彼氏の浅野啓介さんと破局して、現在は神庭昇平さん…

tomo1234 / 1180 view

ダレノガレ明美のダイエット方法4選!昔と現在の体重変化&痩せた秘訣まとめ

ダレノガレ明美さんは太りやすい体質で、MAXの昔の体重は67キロもあったそうです。現在の体重は43キロ。別人…

popy22 / 473 view

泉里香の髪型&前髪アレンジまとめ♡色っぽうざバングからOL風まで

泉里香さんと言えば、「ゆるふわボディ」として大注目のモデルさんです。その理由はボディだけではなく、彼女の色っ…

popy22 / 350 view

9頭身!道端カレンの身長と体重&スタイルやダイエット総まとめ♡

道端カレンさんは3姉妹の長女で、2人の妹である道端ジェシカさんと道端アンジェリカさんも、同じモデルであること…

popy22 / 359 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);