玉城ティナさんのプロフィール

玉城ティナのプロフィール

玉城ティナのプロフィール

生年月日:1997年10月8日
現年齢:19歳
出身地:沖縄県
血液型:O型
身長 / 体重
163 cm / ― kg
デビュー:2012年
ジャンル:ファッション
モデル内容:一般
ミスiD(アイドル)2013グランプリ
事務所:Dine and indy

主な作品

主な作品

オオカミ少女と黒王子(2016年)
貞子vs伽椰子(2016年)
闇金ウシジマくん ザ・ファイナル(2016年)
PとJK(2017年)
サクラダリセット(2017年)
暗黒女子(2017年)
ダークシステム 恋の王座決定戦(2014年)
ウレロ☆未体験少女(テレビ東京)
JKは雪女(2015年)

CM出演実績

CM出演実績

沖縄明治乳業 りんごの紅茶
キユーピー バターミルクランチドレッシング 「サラダ フォー キッズ」篇
近鉄百貨店あべのハルカス Solaha(2014年)
サーティワン アイスクリーム(2015年) 「クラッシュアイス」篇(2015年)
「バラエティパック」篇(2015年)
資生堂 MAJOLICA MAJORCA(2016年)
ナチュラリ(NATURALI)、イメージモデル(2017年)

VIVI専属モデルとして活躍

VIVI専属モデルとして活躍

玉城ティナさんは、ミスidでグランプリを獲得し、有名になりました。その後、ファッション誌VIVIで専属モデルを務め、現在では女優としても活躍されています。

アメリカ人の父と日本人の母の間に生まれる。部活着で友達と家の近くを歩いていた時に事務所の社長にスカウトされる。2012年7月、講談社主催の「ミスiD(アイドル)2013」で「ミスiD2013グランプリ」を獲得。なお、「ミスiD」には元々グランプリは設定されていない(選考方法にも「グランプリ」の文字はない)が、選考委員の間から、「ほかの入選者と圧倒的な差があり『グランプリ』とするにふさわしい」という意見が出され選出された。同年8月28日発売のファッション雑誌『ViVi』2012年10月号から専属モデルとなる。2014年6月23日発売の『ViVi』2014年8月号で初の単独表紙を飾った。

玉城ティナさんの身長は?

玉城ティナさんの身長は?

玉城ティナさんの身長は?

玉城ティナさんの身長は、163㎝と公表されています。女性の平均身長よりは高いですが、モデルさんとしては特別高いわけではないですね。

小顔で脚も長い!

小顔で脚も長い!

玉城ティナさんは、アメリカの血が入っていることもあって、とても脚が長いです!また、顔も小さく、まさにモデル体型ですね!!スニーカーを履いてもこのスタイルの良さはさすがです!

玉城ティナさんの体重は?

玉城ティナさんの体重

玉城ティナさんの体重

玉城ティナさんの体重は残念ながら公表されていませんでしたが、40キロ台前半ではないかといわれています。細すぎますね!たしかに脚もウエストもとっても細くて華奢です。モデルさんは細すぎで丁度良いのでしょうね。

スタイルバツグンの玉城ティナさん

スタイルバツグンの玉城ティナさん

モデル体重を維持するにはかなりの努力が必要です。人間は適正体重に戻ろうとするため、それよりも細く維持するにはかなりのダイエットと制限が必要ですよね。どのようなダイエット法を実行しているのでしょうか?

玉城ティナさんのダイエット方は?

玉城ティナのダイエット法①カロリー制限

玉城ティナのダイエット法①カロリー制限

これはダイエットの基本ですよね!カロリー制限をせずに痩せるのはほぼ不可能です。玉城ティナさんは、普通の摂取カロリーの半分ほどのカロリーに抑えているようです。ということは、1100~1300キロカロリーということになります。このカロリーにするには、3食炭水化物を食べていてはもちろんオーバーしますし、間食をしてもオーバーします。

玉城ティナのダイエット法②旬なものを食べる

玉城ティナのダイエット法②旬なものを食べる

玉城ティナさんは、カロリー制限の他に食べる食材についても気を使っているようですね。旬なものを食べるということも美容に良さそうですね。食材の質も大切ですね。

人気の上昇とともに、多忙な毎日が続く。体調管理も大切な仕事となっているが、「私、仕事が入っている時は風邪をひかないんです。オフになるとすぐに体調壊しちゃいますが…。たぶんお仕事は休めないって身体がわかっていて、勝手にコントロールできるようになってきたんだと思います」とあっけらかん。その秘訣についても「季節の旬のものを食べる(笑)」と茶目っ気を見せ、「季節オンチで、私は他の人と体感温度が違う気がする。冬とかに頑張って薄着とかしていたので、それで体が強くなったんじゃないかな(笑)」と笑みを浮かべた。
玉城ティナのダイエット法③野菜や果物を多く摂取

玉城ティナのダイエット法③野菜や果物を多く摂取

玉城ティナさんは、炭水化物はあまり食べないそうです。その代り、肉や野菜を積極的に摂っています。ダイエットに炭水化物は不要です。糖質もフルーツから摂れることができますね!非常に効果的だといえます。

玉城ティナの身長や体重&ダイエット法についてまとめ

・玉城ティナはファッション誌「VIVI」で専属モデルを務めており、現在は女優としても活躍している。

・玉城ティナの身長は163センチで、体重は40キロ台前半といわれている。

・玉城ティナはカロリー制限の他に、旬のものや野菜・果物を多く摂取することでスタイルを維持している。

ここまで、玉城ティナさんの身長や体重、ダイエット法についてまとめてきましたがいかがでしたか?玉城ティナさんは毎日食事に気を使い保たれているスタイルということがわかりましたね!仕事の内なのでスタイル維持も大切ですね。今後の活躍にも期待ですね!!

関連するまとめ

平子理沙の身長・体重・美魔女になるダイエット法まとめ

「アラフォーの星」「美魔女」と言われている平子理沙さんは肉料理が大好きで、運動もしない主義なのだそうです。平…

popy22 / 93 view

雑誌「egg」歴代モデルの人気ランキングTOP15&現在の様子まとめ

雑誌「egg」歴代モデルの人気ランキングTOP15と現在の様子をまとめました。あの人気モデルの今に迫ります。

tomo1234 / 950 view

佐藤栞里の髪型まとめ♡ロングとショートのどちらも似合う

モデルの佐藤栞里さんは親しみやすさと安心感で人気が急上昇中です。佐藤栞里さんの小学生のモデルデビューからのロ…

popy22 / 42 view

長谷川潤の髪型まとめ!前髪やロングからショートボブへの変化

大人の雰囲気と髪型でカリスマ的な人気を誇る長谷川潤さんにも前髪があって可愛い時期がありました。長谷川潤さんの…

popy22 / 38 view

鈴木えみのメイクの特徴4つ!つけまつ毛とカラコンは必須!画像あり

何歳になっても、可愛いままの鈴木えみさん。「ファッションに合わせてメイクを変えるのは当然」と、色んなキャラで…

popy22 / 56 view

梨花の身長・体重・スタイル・ダイエット方法を総まとめしました♪

梨花さんは、気取らないカリスマモデル。アクティブな梨花さんの身長・体重・スタイル・ダイエット方法をまとめまし…

popy22 / 115 view

谷まりあのミュゼ脱毛のCMと広告が可愛い♡脱毛についてもまとめてみました。

2017年からミュゼ脱毛のCMに起用されている谷まりあが可愛いと話題です♡ 2018年も引き続き谷まりあが起…

kaoru / 51 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

水原希子の髪型まとめ♡前髪なしの「キコボブ」はアレンジが簡単に決まる 

水原希子さんのボブヘアーは、前髪がないワンレングス。「キコボブ」と名前がついているほど、髪型アレンジが自由自…

popy22 / 68 view

女性モデルの髪型!おしゃれランキングTOP15【最新版】

女性モデルの方々は、ファッションだけではなく、そのヘアスタイルもとってもおしゃれですよね、そこで髪型がおしゃ…

chokokuru / 133 view

トリンドル玲奈のメイク方法まとめ!すっぴん画像と合わせてご紹介します

トリンドル玲奈さんのすっぴんやメイク方法をまとめました。薄いようでいて、しっかりポイントには太いアイラインと…

popy22 / 57 view

ぽっちゃり女子雑誌lafarfa人気モデルまとめ!体重などプロフィールも徹底紹介

ぽっちゃり女子に向けて発刊されているファッション雑誌「lafarfa(ラ・ファーファ)」の人気モデルについて…

tomo1234 / 154 view

小悪魔agehaの歴代人気モデル9人の現在とプロフィールまとめ

ギャル系ファッション誌として知られる「小悪魔ageha(アゲハ)」の人気モデルたちは、それぞれがモデル以外に…

tomo1234 / 219 view

マリエの髪型まとめ!昔から現在まで【モデルからデザイナーになるまで】

2017年にファッションブランドを立ち上げた「マリエ」が、元モデルだったのが懐かしい人もいるはず。マリエがv…

kaoru / 70 view

朝比奈彩のすっぴんとメイク方法・髪型まとめ【元レースクイーン】

朝比奈彩さんはモデルとしてデビューする前は、北川彩としてレースクイーンをしていたそうです。身長171cmで陸…

popy22 / 77 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング