玉城ティナさんのプロフィール

玉城ティナのプロフィール

玉城ティナのプロフィール

生年月日:1997年10月8日
現年齢:19歳
出身地:沖縄県
血液型:O型
身長 / 体重
163 cm / ― kg
デビュー:2012年
ジャンル:ファッション
モデル内容:一般
ミスiD(アイドル)2013グランプリ
事務所:Dine and indy

主な作品

主な作品

オオカミ少女と黒王子(2016年)
貞子vs伽椰子(2016年)
闇金ウシジマくん ザ・ファイナル(2016年)
PとJK(2017年)
サクラダリセット(2017年)
暗黒女子(2017年)
ダークシステム 恋の王座決定戦(2014年)
ウレロ☆未体験少女(テレビ東京)
JKは雪女(2015年)

CM出演実績

CM出演実績

沖縄明治乳業 りんごの紅茶
キユーピー バターミルクランチドレッシング 「サラダ フォー キッズ」篇
近鉄百貨店あべのハルカス Solaha(2014年)
サーティワン アイスクリーム(2015年) 「クラッシュアイス」篇(2015年)
「バラエティパック」篇(2015年)
資生堂 MAJOLICA MAJORCA(2016年)
ナチュラリ(NATURALI)、イメージモデル(2017年)

VIVI専属モデルとして活躍

VIVI専属モデルとして活躍

玉城ティナさんは、ミスidでグランプリを獲得し、有名になりました。その後、ファッション誌VIVIで専属モデルを務め、現在では女優としても活躍されています。

アメリカ人の父と日本人の母の間に生まれる。部活着で友達と家の近くを歩いていた時に事務所の社長にスカウトされる。2012年7月、講談社主催の「ミスiD(アイドル)2013」で「ミスiD2013グランプリ」を獲得。なお、「ミスiD」には元々グランプリは設定されていない(選考方法にも「グランプリ」の文字はない)が、選考委員の間から、「ほかの入選者と圧倒的な差があり『グランプリ』とするにふさわしい」という意見が出され選出された。同年8月28日発売のファッション雑誌『ViVi』2012年10月号から専属モデルとなる。2014年6月23日発売の『ViVi』2014年8月号で初の単独表紙を飾った。

玉城ティナさんの身長は?

玉城ティナさんの身長は?

玉城ティナさんの身長は?

玉城ティナさんの身長は、163㎝と公表されています。女性の平均身長よりは高いですが、モデルさんとしては特別高いわけではないですね。

小顔で脚も長い!

小顔で脚も長い!

玉城ティナさんは、アメリカの血が入っていることもあって、とても脚が長いです!また、顔も小さく、まさにモデル体型ですね!!スニーカーを履いてもこのスタイルの良さはさすがです!

玉城ティナさんの体重は?

玉城ティナさんの体重

玉城ティナさんの体重

玉城ティナさんの体重は残念ながら公表されていませんでしたが、40キロ台前半ではないかといわれています。細すぎますね!たしかに脚もウエストもとっても細くて華奢です。モデルさんは細すぎで丁度良いのでしょうね。

スタイルバツグンの玉城ティナさん

スタイルバツグンの玉城ティナさん

モデル体重を維持するにはかなりの努力が必要です。人間は適正体重に戻ろうとするため、それよりも細く維持するにはかなりのダイエットと制限が必要ですよね。どのようなダイエット法を実行しているのでしょうか?

玉城ティナさんのダイエット方は?

玉城ティナのダイエット法①カロリー制限

玉城ティナのダイエット法①カロリー制限

これはダイエットの基本ですよね!カロリー制限をせずに痩せるのはほぼ不可能です。玉城ティナさんは、普通の摂取カロリーの半分ほどのカロリーに抑えているようです。ということは、1100~1300キロカロリーということになります。このカロリーにするには、3食炭水化物を食べていてはもちろんオーバーしますし、間食をしてもオーバーします。

玉城ティナのダイエット法②旬なものを食べる

玉城ティナのダイエット法②旬なものを食べる

玉城ティナさんは、カロリー制限の他に食べる食材についても気を使っているようですね。旬なものを食べるということも美容に良さそうですね。食材の質も大切ですね。

人気の上昇とともに、多忙な毎日が続く。体調管理も大切な仕事となっているが、「私、仕事が入っている時は風邪をひかないんです。オフになるとすぐに体調壊しちゃいますが…。たぶんお仕事は休めないって身体がわかっていて、勝手にコントロールできるようになってきたんだと思います」とあっけらかん。その秘訣についても「季節の旬のものを食べる(笑)」と茶目っ気を見せ、「季節オンチで、私は他の人と体感温度が違う気がする。冬とかに頑張って薄着とかしていたので、それで体が強くなったんじゃないかな(笑)」と笑みを浮かべた。
玉城ティナのダイエット法③野菜や果物を多く摂取

玉城ティナのダイエット法③野菜や果物を多く摂取

玉城ティナさんは、炭水化物はあまり食べないそうです。その代り、肉や野菜を積極的に摂っています。ダイエットに炭水化物は不要です。糖質もフルーツから摂れることができますね!非常に効果的だといえます。

玉城ティナの身長や体重&ダイエット法についてまとめ

・玉城ティナはファッション誌「VIVI」で専属モデルを務めており、現在は女優としても活躍している。

・玉城ティナの身長は163センチで、体重は40キロ台前半といわれている。

・玉城ティナはカロリー制限の他に、旬のものや野菜・果物を多く摂取することでスタイルを維持している。

ここまで、玉城ティナさんの身長や体重、ダイエット法についてまとめてきましたがいかがでしたか?玉城ティナさんは毎日食事に気を使い保たれているスタイルということがわかりましたね!仕事の内なのでスタイル維持も大切ですね。今後の活躍にも期待ですね!!

関連するまとめ

雑誌MOREの歴代人気モデルまとめ!一覧&プロフィール付き

20代から30代のOLが主要ターゲット層となっている女性向けファッション雑誌「MORE(モア)」。そんなMO…

tomo1234 / 651 view

美人百花の歴代人気モデルまとめ!身長・体重などプロフィール付き

女性ファッション誌「美人百花」に登場する人気モデルや、現在は卒業したものの過去に美人百花に登場した歴代の人気…

tomo1234 / 328 view

トリンドル玲奈のダイエット法!身長・体重・スタイル維持方法まとめ

太りやすい体質というトリンドル玲奈さんは、今までにも太ってしまった事がありました。でも現在は、長い期間スマー…

popy22 / 240 view

平子理沙のすっぴん画像&メイク方法5つのポイントまとめ

カリスマモデルとして人気の平子理沙さんですが、40代になっても変わらぬ美貌も注目の的です。自身のすっぴんを公…

chokokuru / 133 view

Popteenの歴代人気モデル!プロフィールを総まとめ【最新版】

ギャルと呼ばれる層からの支持が熱い人気女性ファッション誌として知られる「Popteen」。そんなPoptee…

tomo1234 / 1363 view

小悪魔agehaの歴代人気モデル9人の現在とプロフィールまとめ

ギャル系ファッション誌として知られる「小悪魔ageha(アゲハ)」の人気モデルたちは、それぞれがモデル以外に…

tomo1234 / 448 view

SHIHOのすっぴん&美肌作りと小顔メイクのご紹介します♪

SHIHOさんは、40代になってもきれいを継続中。16歳でデビュー以降、25年間に渡って日本のトップモデルの…

popy22 / 212 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

「えなこ」の私服&ファッションまとめ♡<フリル・レースで作るフェミニン系コーデ>

プロコスプレイヤー「えなこ」の私服が可愛い♡画像をあつめてみました!身長154㎝でコーディネートするフェミニ…

kaoru / 223 view

平子理沙の身長・体重・美魔女になるダイエット法まとめ

「アラフォーの星」「美魔女」と言われている平子理沙さんは肉料理が大好きで、運動もしない主義なのだそうです。平…

popy22 / 321 view

梨花の身長・体重・スタイル・ダイエット方法を総まとめしました♪

梨花さんは、気取らないカリスマモデル。アクティブな梨花さんの身長・体重・スタイル・ダイエット方法をまとめまし…

popy22 / 283 view

ファッション雑誌STORYの歴代人気モデルを総まとめ!プロフィールや画像付き

30代後半から40代の女性が主要ターゲット層というファッション雑誌「STORY(ストーリー)」のモデルを務め…

tomo1234 / 583 view

中村アンの身長と体重・ダイエット・トレーニング方法まとめ!14kgも痩せた?

モデルでスタイル抜群な中村アンさんは実は以前ぽっちゃり体型だった!?そんなぽっちゃりだった頃と現在の画像のス…

chokokuru / 316 view

水原希子の身長・体重・ダイエット法!マネキンを超えたスタイルの作り方

水原希子さんの身長・体重・ダイエット方法をまとめました。マネキンを越えていると評価される水原希子さんのプロポ…

popy22 / 1146 view

益若つばさ最新のメイク方法!透明肌のポイントやカラコンをご紹介

コスメブランド「CandyDoll」をプロデュースしている益若つばささん。メイクの研究も中途半端ではありませ…

popy22 / 124 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);