ヒカキンさんのプロフィール

ヒカキン

ヒカキン

生誕:1989年4月21日
出身:新潟県妙高市
居住地:東京都
職業:YouTuber
ヒューマンビートボクサー
身長:175cm
チャンネルID:HikakinTV
活動期間:2006年 -
ジャンル:コメディ、音楽
登録者数
HikakinTV 4,147,957人
HikakinGames 2,805,327人
HIKAKIN 1,878,118人
HikakinBlog 384,174人
総再生回数
HikakinTV 3,215,037,966回
HikakinGames 2,278,674,817回
HIKAKIN 412,994,307回
Hikakin Blog 25,781,540回
事務所(MCN):UUUM

大人気ユーチューバー

大人気ユーチューバー

「ブンブン、Hello YouTube! どうもHIKAKINです」から始まる動画で有名なヒカキンさん。ヒューマンビートボックスの動画などで人気を集めています。

小さい頃は、教室のすみっこにいる、ちょっと変わった少年だったという。『力の限りゴーゴゴー!!』のハモネプの影響で、小学生の頃にヒューマンビートボックスを始めた。チャンネルを開設してすぐに動画をアップロードしたが、下手すぎて恥ずかしいため動画を削除したという。その後、新潟県立新井高等学校に進学[7]し、上越でのライブ活動やYouTubeの「HIKAKIN」チャンネルでビートボックスのパフォーマンス動画のアップロードを始める。

ヒカキンさんが逮捕!?噂の真相は?

脱税疑惑!?

脱税で書類送検!?

脱税で書類送検!?

脱税で書類送検されたとの噂が浮上したヒカキンさん。しかし、これは全くのデマだったようです。誰かがいたずらでツイッターに投稿していたようです。誰かのいたずらでここまで大きな話になるとはとても怖いですね!!

【速報】HIKAKIN氏 YouTube広告収入不正入手発覚で7時半頃 書類送検 【速報】HIKAKIN氏 YouTube広告収入不正入手発覚で7時半頃 書類送検 【速報】HIKAKIN氏 YouTube広告収入不正入手発覚で7時半頃 書類送検
— 七色咲 (@accelworld2580) 2015, 2月 1
ヤフーのトップニュースにもなってしまった

ヤフーのトップニュースにもなってしまった

ツイッターのいたずら投稿により、デマがヤフーニュースにも掲載されてしまうほど大事に・・・。一般の人なら、ヤフーニュースに載っているとまさか本当なのではと信じてしまう人も少なくないと思います。迷惑極まりない話ですね・・・。

このいたずらにヒカキンさんもさすがに激怒

アンチに何を言われようとも、気にせず毎日動画投稿を続けているヒカキンさん。しかし、このことばかりは許せなかった様子でした。自身の名誉にも関わる問題なので、怒りもあったでしょう。

ツイッターでも、このように弁解されていました。信じてしまっている人が多かったので、本人にも多くのダメージがあったといえます。アンチが多いのも確かなヒカキンさん。犯人は、アンチだった可能性もありますね。

現在はテレビでも活躍するヒカキンさん

人気ユーチューバー(YouTuber)のHIKAKINが5月29日からフジテレビ系朝の情報番組『めざましテレビ』(毎週月~金曜 前5:25)内コーナー「ココ調」に定期的に登場する事が決定した。スペシャルサポーターとなったHIKAKINが「ヒカ調」として小中高生たちが気になる、街ではやりのグッズや、ファッション、流行語など、HIKAKIN目線で届ける。

ヒカキンさんは現在、ユーチューバーの域を超えて、独特な感性を生かしてテレビにも出演されています。めざましテレビでは、レギュラーのコーナーも受け持っています。すごいですよね!!

テレビ出演に喜び

テレビ出演に喜び

ヒカキンさんは「小さい頃から見ていた『めざましテレビ』にコーナーを持てるということ、光栄に思います。いつも通りのHIKAKINで朝からみなさんを少しでも笑顔に出来たらうれしく思います!  みんなみてねー!」とコメントを残しています!

チーフプロデューサー・渡邊貴氏はHIKAKINと「ココ調」について「視聴者が興味のあることを徹底的に調べるという共通点がある」とした上で「“ココ調”が得意とする社会現象ネタをHIKAKINさんが斬るとどうなるのか?  HIKAKINさんと一緒に調べたら何が生まれるのか? HIKAKINさんとコラボすることで、“今、話題になっている社会現象”の分析がより深いものになれば、子供から大人までが楽しめる企画になるのでは」と期待を込めている。

ユーチューバー独自の目線や支店は、テレビ制作の人たちも注目するほどの面白さがあるようですね!!ヒカキンさんも自ら発信してきたからこそ、この結果にたどり着いたのでしょうね!

ヒカキン逮捕についてまとめ

・ヒカキンはヒューマンビートボックスの動画で注目を集め、現在は大人気ユーチューバーとして活躍している。

・ヒカキンが脱税で書類送検されたとの噂が浮上したが、ツイッター上のいたずらが広がったもので、本人からも否定のコメントが投稿された。

・ヒカキンは現在、ユーチューバーの活動だけでなくテレビにも出演しており、めざましテレビではレギュラーコーナーも担当している。

ここまで、ヒカキンさんの逮捕の噂の真相や、ヒカキンさんの活躍についてまとめてきましたがいかがでしたか?有名になるほどアンチも増え、いたずらも増えてしまうので怖いですよね・・・。しかし、アンチに負けず活躍し続けるヒカキンさん。今後の活躍にも注目ですね!!

関連するキーワード

関連するまとめ

鳥羽周作と橋本環奈の関係は?ゲイ界の橋本環奈と呼ばれる理由まとめ

ミシュラン一つ星レストラン「sio」のオーナーシェフ・鳥羽周作が「ゲイ界の橋本環奈」と呼ばれて話題になってい…

Luccy / 199 view

岸田健作の元カノはmisono!歴代彼女をまとめ

歌手・バラエティタレントとしてしられるmisonoさんが、自身のブログで以前岸田健作さんと「両想い」だったと…

tomo1234 / 496 view

【東大】林修の高校&大学の情報!学歴と経歴を総まとめ

カリスマ予備校講師として数多くのテレビ番組に出演中の林修さん。現在は、予備校講師よりもテレビタレントとしての…

kent.n / 419 view

横山だいすけが結婚!嫁や歴代彼女の噂まとめ【元うたのおにいさん】

おかあさんといっしょの第11代目うたのおにいさんの横山だいすけさん。惜しまれつつも2017年に番組を卒業しま…

ririto / 420 view

与沢翼の嫁は相原麻美!馴れ初めや子供&現在の仕事まとめ

数年前から『ネオヒルズ族』としてメディアをにぎわせた与沢翼さん。2016年に嫁の相原麻美(あーたん)さんと結…

ririto / 4099 view

加藤晴彦の現在は?干された&消えた真相や最近の活動まとめ

かつてバラエティ番組やドラマに数多く出演されていた加藤晴彦さんですが、突然メディアの露出が減りましたよね。加…

rirakumama / 329 view

キャンドルジュンは関東連合?パワハラ・暴行事件の詳細もまとめ

広末涼子の夫でキャンドルアーティストのキャンドルジュンに、関東連合のメンバーだったという噂が浮上しています。…

Luccy / 244 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

坂上忍の身長と体重!性格は潔癖症?プロフィールまとめ

俳優で現在は主に司会業でも活躍している坂上忍さん。坂上忍さんのプロフィールや性格が潔癖症などど言われているこ…

tomo1234 / 558 view

高橋祐也と関東連合の関係&地下室で覚醒剤パーティーの詳細まとめ

三田佳子さんの次男である高橋祐也さんは今までに数々の不祥事を起こしてきました。ここでは、高橋祐也さんと関東連…

kii428 / 1808 view

羽生善治の年収が凄い!伝説の対局や名言をご紹介

羽生善治さんの年収はトップレベルの将棋士に相応しい金額でした。その他にも伝説の対局や、羽生さんだからこそ生ま…

chokokuru / 369 view

横山だいすけと小野あつこは不仲?真相を徹底調査

歴代最長のうたのおにいさんとして活躍されていた横山だいすけさん。最後の1年間だけ、新任のうたのおねえさん・小…

ririto / 751 view

ムツゴロウさん畑正憲が離婚?弟・嫁・孫など家族&現在まとめ

ムツゴロウさんこと畑正憲さんが2023年に87歳で亡くなりました。ここでは、畑正憲さんの嫁・孫・子供など家族…

kii428 / 1316 view

清水アキラの息子は長男・次男・三男の3人!嫁と子供情報まとめ

清水アキラさんと言えば、息子の清水良太郎さんが覚醒剤使用や傷害容疑で逮捕され、話題になりました。清水アキラさ…

kii428 / 1805 view

風見しんごの娘えみるの事故&犯人が報道されない理由まとめ

風見しんごさんの娘えみるちゃんが交通事故で亡くなったことはニュースで大々的に報道されました。しかし、一方で加…

piko / 2319 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);