ヒカキンさんのプロフィール

ヒカキン

ヒカキン

生誕:1989年4月21日
出身:新潟県妙高市
居住地:東京都
職業:YouTuber
ヒューマンビートボクサー
身長:175cm
チャンネルID:HikakinTV
活動期間:2006年 -
ジャンル:コメディ、音楽
登録者数
HikakinTV 4,147,957人
HikakinGames 2,805,327人
HIKAKIN 1,878,118人
HikakinBlog 384,174人
総再生回数
HikakinTV 3,215,037,966回
HikakinGames 2,278,674,817回
HIKAKIN 412,994,307回
Hikakin Blog 25,781,540回
事務所(MCN):UUUM

大人気ユーチューバー

大人気ユーチューバー

「ブンブン、Hello YouTube! どうもHIKAKINです」から始まる動画で有名なヒカキンさん。ヒューマンビートボックスの動画などで人気を集めています。

小さい頃は、教室のすみっこにいる、ちょっと変わった少年だったという。『力の限りゴーゴゴー!!』のハモネプの影響で、小学生の頃にヒューマンビートボックスを始めた。チャンネルを開設してすぐに動画をアップロードしたが、下手すぎて恥ずかしいため動画を削除したという。その後、新潟県立新井高等学校に進学[7]し、上越でのライブ活動やYouTubeの「HIKAKIN」チャンネルでビートボックスのパフォーマンス動画のアップロードを始める。

ヒカキンさんが逮捕!?噂の真相は?

脱税疑惑!?

脱税で書類送検!?

脱税で書類送検!?

脱税で書類送検されたとの噂が浮上したヒカキンさん。しかし、これは全くのデマだったようです。誰かがいたずらでツイッターに投稿していたようです。誰かのいたずらでここまで大きな話になるとはとても怖いですね!!

【速報】HIKAKIN氏 YouTube広告収入不正入手発覚で7時半頃 書類送検 【速報】HIKAKIN氏 YouTube広告収入不正入手発覚で7時半頃 書類送検 【速報】HIKAKIN氏 YouTube広告収入不正入手発覚で7時半頃 書類送検
— 七色咲 (@accelworld2580) 2015, 2月 1
ヤフーのトップニュースにもなってしまった

ヤフーのトップニュースにもなってしまった

ツイッターのいたずら投稿により、デマがヤフーニュースにも掲載されてしまうほど大事に・・・。一般の人なら、ヤフーニュースに載っているとまさか本当なのではと信じてしまう人も少なくないと思います。迷惑極まりない話ですね・・・。

このいたずらにヒカキンさんもさすがに激怒

アンチに何を言われようとも、気にせず毎日動画投稿を続けているヒカキンさん。しかし、このことばかりは許せなかった様子でした。自身の名誉にも関わる問題なので、怒りもあったでしょう。

ツイッターでも、このように弁解されていました。信じてしまっている人が多かったので、本人にも多くのダメージがあったといえます。アンチが多いのも確かなヒカキンさん。犯人は、アンチだった可能性もありますね。

現在はテレビでも活躍するヒカキンさん

人気ユーチューバー(YouTuber)のHIKAKINが5月29日からフジテレビ系朝の情報番組『めざましテレビ』(毎週月~金曜 前5:25)内コーナー「ココ調」に定期的に登場する事が決定した。スペシャルサポーターとなったHIKAKINが「ヒカ調」として小中高生たちが気になる、街ではやりのグッズや、ファッション、流行語など、HIKAKIN目線で届ける。

ヒカキンさんは現在、ユーチューバーの域を超えて、独特な感性を生かしてテレビにも出演されています。めざましテレビでは、レギュラーのコーナーも受け持っています。すごいですよね!!

テレビ出演に喜び

テレビ出演に喜び

ヒカキンさんは「小さい頃から見ていた『めざましテレビ』にコーナーを持てるということ、光栄に思います。いつも通りのHIKAKINで朝からみなさんを少しでも笑顔に出来たらうれしく思います!  みんなみてねー!」とコメントを残しています!

チーフプロデューサー・渡邊貴氏はHIKAKINと「ココ調」について「視聴者が興味のあることを徹底的に調べるという共通点がある」とした上で「“ココ調”が得意とする社会現象ネタをHIKAKINさんが斬るとどうなるのか?  HIKAKINさんと一緒に調べたら何が生まれるのか? HIKAKINさんとコラボすることで、“今、話題になっている社会現象”の分析がより深いものになれば、子供から大人までが楽しめる企画になるのでは」と期待を込めている。

ユーチューバー独自の目線や支店は、テレビ制作の人たちも注目するほどの面白さがあるようですね!!ヒカキンさんも自ら発信してきたからこそ、この結果にたどり着いたのでしょうね!

ヒカキン逮捕についてまとめ

・ヒカキンはヒューマンビートボックスの動画で注目を集め、現在は大人気ユーチューバーとして活躍している。

・ヒカキンが脱税で書類送検されたとの噂が浮上したが、ツイッター上のいたずらが広がったもので、本人からも否定のコメントが投稿された。

・ヒカキンは現在、ユーチューバーの活動だけでなくテレビにも出演しており、めざましテレビではレギュラーコーナーも担当している。

ここまで、ヒカキンさんの逮捕の噂の真相や、ヒカキンさんの活躍についてまとめてきましたがいかがでしたか?有名になるほどアンチも増え、いたずらも増えてしまうので怖いですよね・・・。しかし、アンチに負けず活躍し続けるヒカキンさん。今後の活躍にも注目ですね!!

関連するキーワード

関連するまとめ

城咲仁の歴代彼女や結婚情報!元カノにプロポーズを断られていた

かつてナンバーワンホストとし活躍されていた城咲仁さんですが、現在はすっかり見なくなってしまいました。そんな城…

kii428 / 322 view

乙武洋匡が彼女の女子大生と熱愛報道!なぜモテる?情報まとめ

評論家やライターとして活動されている乙武洋匡さんと女子大生の熱愛が発覚しまいました。なぜ乙武洋匡さんはこんな…

kii428 / 176 view

パパイヤ鈴木の若い頃はジャニーズ希望で超イケメン!!その容姿とは?

パパイヤ鈴木の若い頃がかなりのイケメンだったことをご存知ですか?ジャニーズに入ることを夢見ていたほどのイケメ…

chokokuru / 296 view

風見しんごの娘えみるの事故&犯人が報道されない理由まとめ

風見しんごさんの娘えみるちゃんが交通事故で亡くなったことはニュースで大々的に報道されました。しかし、一方で加…

piko / 787 view

青木隆治が彼女に二股!浮気や結婚願望についても総まとめ

青木隆治の彼女について、また二股疑惑が週刊誌「FLASH」によって暴露されましたが、浮気の真相はどうなのでし…

chokokuru / 186 view

城咲仁のホスト時代や伝説まとめ!昔・全盛期の様子を徹底紹介

現在はタレントとして活躍中の城咲仁さん。昔は、ホストとして全国的に知られ、とてつもない伝説を残したほどの存在…

kent.n / 1523 view

キャンドルジュンは関東連合?パワハラ・暴行事件の詳細もまとめ

広末涼子の夫でキャンドルアーティストのキャンドルジュンに、関東連合のメンバーだったという噂が浮上しています。…

Luccy / 126 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

城咲仁の歴代彼女や結婚情報!元カノにプロポーズを断られていた

かつてナンバーワンホストとし活躍されていた城咲仁さんですが、現在はすっかり見なくなってしまいました。そんな城…

kii428 / 322 view

高須克弥院長の嫁と子供情報!妻シヅの死因や息子など家族まとめ

「イエス!高須クリニック」で<お馴染みの美容整形外科、高須クリニックの院長、高須克弥さん。ここでは、高須克弥…

kii428 / 681 view

桜井俊の天下り先は電通!学歴や経歴・年収も総まとめ

嵐の櫻井翔さんを息子にもつことでも知られる桜井俊さん。学歴や経歴もエリートで華々しいそうです。天下り先に電通…

kii428 / 113 view

ナスDの現在!黒い肌の色はCGでやらせ?情報まとめ

テレビ朝日の名物ディレクターのナスDこと友寄隆英さん。実はあの黒い肌はCGでヤラセだったのではとの情報があり…

kii428 / 1119 view

Mr.マリックの嫁や子供情報!結婚や奥さん&娘について総まとめ

Mr.マリックさんはマジシャンの草分け的な存在として今でも尊敬される存在ですが、その私生活についてはあまり語…

chokokuru / 600 view

羽生善治の学歴と経歴まとめ!永世七冠の将棋の達人

羽生善治さんと言えば、永世七冠を達成され、国民栄誉賞も受賞されることとなっています。そんな将棋界をけん引して…

chokokuru / 121 view

杉村太蔵と嫁の結婚生活や子供まとめ!妻の画像あり

杉村太蔵さんと言えば議員時代の失言という記憶がありますが、そんな杉村さんも結婚され、綺麗なお嫁さんと子供さん…

chokokuru / 263 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);