ヒカキンさんのプロフィール

ヒカキン

ヒカキン

生誕:1989年4月21日
出身:新潟県妙高市
居住地:東京都
職業:YouTuber
ヒューマンビートボクサー
身長:175cm
チャンネルID:HikakinTV
活動期間:2006年 -
ジャンル:コメディ、音楽

【Youtubeチャンネル】
HikakinTV
HikakinGames
HIKAKIN
HikakinBlog

パナップのCMにも出演!

パナップのCMにも出演!

大人気ユーチューバーで有名なヒカキンさんですが、なんとパナップのCMにも出演されていて、吉高由里子さんと共演も果たしたという、ユーチューバー界でもトップクラスの人気を誇ります。主にヒューマンビートボックスの動画で大人気です。

小さい頃は、教室のすみっこにいる、ちょっと変わった少年だったという。『力の限りゴーゴゴー!!』のハモネプの影響で、小学生の頃にヒューマンビートボックスを始めた。チャンネルを開設してすぐに動画をアップロードしたが、下手すぎて恥ずかしいため動画を削除したという。その後、新潟県立新井高等学校に進学[7]し、上越でのライブ活動やYouTubeの「HIKAKIN」チャンネルでビートボックスのパフォーマンス動画のアップロードを始める。

ヒカキンさんの収入は?

ヒカキンさんの年収

ヒカキンさんの年収

ヒカキンの年収について、現在2chでは、4億説と10億説が飛び交っています。10億円はさすがにないと思いますが、実は、4億円はいい線いってるみたいです・・・。年収4億円なんて、下手すれば売れっ子芸能人よりもらっている可能性がります。ヒカキンさんの年収を検証してみましょう!!

ヒカキンさんの収入源は、YouTubeの動画の広告収入、企業からのタイアップ、CMなどのテレビ出演、本や出版物の印税、uuumのイベント出演費などが挙げられます。これだけの収入源があるとは、ユーチューバーも夢がありますね!!

3億~6億の年収!!

3億~6億の年収!!

もちろん、所属事務所から何パーセントかは引かれてしまいますが、それでも3億~6億の収入はあると言われています。ユーチューバーも、トップクラスになればこれだけ稼げるようになるんですね!!

ヒカキンさんの家が豪華!?

豪華で広い家!!

豪華で広い家!!

ヒカキンさんの家動画はとても人気で、よく家から配信されているそうですね。ヒカキンさんは2015年からは港区の高級マンションに暮らし始めたそうです。

高級マンションの家賃は?

高級マンションの家賃は?

港区の高級マンションに住んでいるヒカキンさん。港区の赤坂にあるということが特定されています。高級マンションなので、おおよその家賃は80万~150万円と言われています。すごいですね!!さすが大人気ユーチューバーです。

部屋の間取りは?

部屋の間取りは?

とっても広いヒカキンさんのご自宅。ヒカキンさんは今までに、リビング・キッチン・作業部屋(動画編集&ゲーム実況)・物置部屋・寝室を動画で紹介しています。まだまだ部屋があると思われます。

ヒカキンさんは2015年11月25日に「ヒカキン新居紹介!引っ越し完了!」という動画をユーチューブにアップした。動画は4分ほどありリビング、キッチン、仕事部屋、物置、寝室の順で紹介が始まると、“「本当にめっっちゃ金持ちなんだね」「ヒカキン引っ越すたびに家が広くなる」
「ヒカキンが成り上がっていく様を見るの楽しいわ」などといった驚きの声がネット上であがった。
テレビもでかい!!

テレビもでかい!!

テレビもとっても大きいヒカキンさんの家。何インチでしょうね!スクリーンみたいですね!また、ヒカキン家にあるソファは「HARO(ハロ)」というブランドで、なんと50万円の高級ソファだそうですん!!

さっそく物件を特定しようとする人も現れた。それによると、東京都港区赤坂にあるマンションで、3LDK+大型収納で月の家賃が160万円だそうだ。事実かどうかはわからないが、超豪華マンションなのは確かだ。

追記:ヒカキンがさらに豪華な家へ引っ越し!

2019年に引っ越し

2019年に引っ越し

ヒカキンさんは2019年に3年ぶりの引っ越しをしています。

Youtubeで紹介する商品などで部屋が圧迫されてきていたこと、30歳という節目を迎えたことなどからが引っ越しを決意し、物件を見た瞬間運命を感じ、即契約に至ったそうです。

新居は広さ2倍、家賃3倍に

新居は広さ2倍、家賃3倍に

ヒカキンさんの新居は、東京タワーとスカイツリーが見える高級マンションで、ヒカキンさんは隣同士の2部屋を契約しているそうです。

間取りは3LDKで、2部屋借りていることもあり以前のマンションよりも広さは2倍に、家賃は3倍になったと明かしています。

ヒカキンの年収や収入&家についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

間瀬翔太の生い立ちと病気!家族(父親/母親)もまとめ【難病・脳動静脈奇形】

難病「脳動静脈奇形」であることを公表し、難病インフルエンサーとして活動する間瀬翔太の生い立ちと病気、家族をま…

Luccy / 208 view

ビッグダディ急死の噂と現在まとめ!林下清志の今の仕事は?

大家族のお父さんとして有名になったビッグダディこと林下清志さん。急死したというデマが流れました。また、現在は…

kii428 / 626 view

平井龍聖の学歴!出身大学/高校/中学/小学校・立命館の学部もまとめ【本宮泰風と松本明…

タレント松本明子の息子で、23歳でテレビデビューした平井龍聖の学歴をまとめました。芸能人の息子として育った平…

Luccy / 572 view

ムツゴロウさん畑正憲が離婚?弟・嫁・孫など家族&現在まとめ

ムツゴロウさんこと畑正憲さんが2023年に87歳で亡くなりました。ここでは、畑正憲さんの嫁・孫・子供など家族…

kii428 / 1148 view

高須克弥院長の嫁と子供情報!妻シヅの死因や息子など家族まとめ

「イエス!高須クリニック」で<お馴染みの美容整形外科、高須クリニックの院長、高須克弥さん。ここでは、高須克弥…

kii428 / 1466 view

ビートたけし娘・北野井子の現在!元旦那&子供などプロフィール総まとめ

お笑いタレントで俳優・映画監督としても活躍するビートたけしの娘・北野井子さんについて、プロフィールはもちろん…

tomo1234 / 889 view

前田拓摩の身長と体重!筋肉トレーニング方法・食事管理もまとめ

筋肉医師として知られる前田拓摩の身長と体重、鍛え抜かれた筋肉美に注目が集まっています。 プロフィールに記載さ…

Luccy / 183 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

才賀紀左衛門が寿るいと浮気!フライデーの熱愛報道まとめ

あびる優さんの旦那で格闘家の才賀紀左衛門さん。子供も生まれましたが、最近、モデルの寿るいさんとの浮気報道がフ…

kii428 / 707 view

梅田賢三は梅田直樹と兄弟?益若つばさ元旦那との関係まとめ

矢口真里さんとの不倫騒動で一躍話題となったモデルの梅田賢三さん。そんな梅田賢三さんは益若つばささんの元旦那の…

kii428 / 6163 view

眞子さまが小室圭さんと結婚!馴れ初め~現在まとめ

金銭トラブルなどにより結婚が延期となっていた眞子さまと小室圭さん。しかし2021年10月に2人は無事に結婚さ…

rirakumama / 200 view

高橋祐也が乃木坂・大和里菜にDV!スキャンダル事件の情報まとめ

三田佳子さんの次男・高橋祐也さんが元乃木坂46の大和里菜さんにDV事件を起こしていたことが報じられました。こ…

kii428 / 367 view

ヒカルが彼女と結婚?ちゅうにーや松村沙友理との破局も総まとめ

現在人気職業になっているユーチューバー。そんなユーチューバーの中でもトップクラスの人気を誇るヒカルさんの彼女…

kii428 / 1228 view

風見しんごの嫁と子供!長男と長女の他界&次女の現在も総まとめ

風見しんごさんは結婚して子供がいましたが、壮絶な事故で長女が他界。さらに、翌年には長男が死産と悲しい過去を乗…

piko / 2344 view

高橋祐也の父・母・兄まとめ!父親は高橋康夫・母親は三田佳子・兄弟は森宮隆

暴行事件や覚醒剤使用などで逮捕歴が3度あるミュージシャンの高橋祐也さん。二世タレントとして活動されています。…

kii428 / 596 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);