ヒカキンさんのプロフィール

ヒカキン

ヒカキン

生誕:1989年4月21日
出身:新潟県妙高市
居住地:東京都
職業:YouTuber
ヒューマンビートボクサー
身長:175cm
チャンネルID:HikakinTV
活動期間:2006年 -
ジャンル:コメディ、音楽
登録者数
HikakinTV 4,147,957人
HikakinGames 2,805,327人
HIKAKIN 1,878,118人
HikakinBlog 384,174人
総再生回数
HikakinTV 3,215,037,966回
HikakinGames 2,278,674,817回
HIKAKIN 412,994,307回
Hikakin Blog 25,781,540回
事務所(MCN):UUUM

ヒューマンビートボックスの動画で有名

ヒューマンビートボックスの動画で有名

ヒカキンさんは、ヒューマンビートボックスの動画で一躍有名になりました。今では、ユーチューバーの中でもトップクラスを誇る人気になっています!!

小さい頃は、教室のすみっこにいる、ちょっと変わった少年だったという。『力の限りゴーゴゴー!!』のハモネプの影響で、小学生の頃にヒューマンビートボックスを始めた。チャンネルを開設してすぐに動画をアップロードしたが、下手すぎて恥ずかしいため動画を削除したという。その後、新潟県立新井高等学校に進学[7]し、上越でのライブ活動やYouTubeの「HIKAKIN」チャンネルでビートボックスのパフォーマンス動画のアップロードを始める。

ヒカキンさんの本名は?

ヒカキンさんの本名

ヒカキンさんの本名

ヒカキンさんの本名は、「開發 光 (かいはつ ひかる)」というそうです。すごい本名ですよね!!苗字がとても変わっています。旧漢字でしょうかね!なんとこの苗字、全国順位は38,329位で、日本に70人ほどしかいないようです!!とっても珍しいですね!!

開發という苗字について

開發という苗字について

ヒカキンさんは、新潟出身です。開発という苗字は、主に新潟や富山に多い苗字だそうですよ!!地域独特の苗字なんですね!

ヒカキンさんは、韓国人?

韓国人と噂のヒカキンさん

韓国人と噂のヒカキンさん

一部で、ヒカキンさんは在日韓国人では?という噂があります。確かに、韓国人っぽい顔をしているようなしていないような・・・。実際はどうなのでしょうか?

在日韓国人ではない可能性が高い

在日韓国人ではない可能性が高い

結論からいうと、ヒカキンさんは、在日韓国人ではない可能性が高いです。

開發という苗字は新潟や富山出身者の苗字だということと、幼馴染もいらっしゃることから、在日韓国人ではないと思われます。

しかし、韓国人と日本人のハーフというは可能性ありますが、下で紹介する動画を見ればわかる通り、HIKAKINさんの母親は日本人です。

HIKAKINさんの父親については全く情報がありません…父親について詳しくわかればHIKAKINさんに韓国の血が流れていないことは確定しますが、その真相は未だにわかっていません。

テレビ番組ではHIKAKINさんを「日本人YouTuber」と紹介していたこともあったそうなので、やはり日本人なのでしょうか。

ヒカキンさんが吉高由里子さんとCMで共演!

女優の吉高由里子が、28日から全国放送される江崎グリコ・パナップの新CMで、人気YouTuberのHIKAKINと初共演することが26日、明らかになった。CMでは商品アピールに加え、HIKAKINプロデュースのWEB動画「パナップTV」も告知。「HikakinTV」をモチーフに、YouTuber特有の構成・撮影方法を取り入れた内容となっている。

関連するキーワード

関連するまとめ

田原俊彦はジャニーズに干された?退社後に消えた理由まとめ

田原俊彦さんはある時を境にぱたりとテレビに出演しなくなってしまいます。ジャニーズ事務所を退社したから干された…

ririto / 750 view

【学歴】ショーンKの現在!出身高校と大学&経歴詐称も総まとめ

経歴詐称で芸能界を引退したショーンKさん。どのような詐称をしていたのでしょうか。ここでは、ショーンKさんの出…

kii428 / 9257 view

坂上忍が家を購入!年収や自宅の様子に迫る【最新情報】

俳優で司会業をこなすことでも知られる坂上忍さんはペットの為に家を購入したとされています。坂上忍さんの年収や自…

tomo1234 / 229 view

貴乃花親方の息子・花田優一は靴職人!店の情報まとめ

貴乃花親方の息子、花田優一さんが靴職人になられたという衝撃的な話題が!!元横綱にまで上り詰めた父の後は継がず…

chokokuru / 262 view

小室圭の経歴と学歴!就職先や現在の仕事も総まとめ

2021年10月に眞子さまと結婚された小室圭さん。そんな小室圭さんの出身高校と大学など学歴、そして就職先や現…

rirakumama / 197 view

坂上忍の逮捕歴&前科まとめ!飲酒運転が招いた20分のカーチェイス

昼のワイドショーの司会でもお馴染みの坂上忍さん。そんな坂上忍さんには実は逮捕歴がありました。飲酒運転が招いた…

tomo1234 / 4241 view

ふなっしーが消えた理由!7つの説&現在の様子まとめ

ふなっしーが消えたと今話題になっています。確かに、最近テレビで見かけることが少なくなってきましたね。そんなふ…

chokokuru / 307 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小室圭の経歴と学歴!就職先や現在の仕事も総まとめ

2021年10月に眞子さまと結婚された小室圭さん。そんな小室圭さんの出身高校と大学など学歴、そして就職先や現…

rirakumama / 197 view

白鳥翔の年収&経歴と学歴!出身大学・高校・中学・小学校もまとめ

日本プロ麻雀連盟のプロ雀士として活躍する白鳥翔の経歴と学歴をまとめました。 プロ雀士としての経歴と年収、中学…

Luccy / 521 view

太川陽介はモラハラ&亭主関白|嫁・藤吉久美子の不倫や夫婦仲まとめ

太川陽介さんのお嫁さんである女優の藤吉久美子さん。しかし太川陽介さんには亭主関白という意外な性格がありました…

chokokuru / 2897 view

キャンドルジュンの経歴と年収!出身高校や学歴・店の場所もまとめ

広末涼子の夫でキャンドルアーティストとして活動するキャンドルジュンの経歴と学歴をまとめました。 出身高校・大…

Luccy / 268 view

つるの剛士の嫁と子供・自宅情報!奥さんが美人すぎる

つるの剛士さんはイクメンとして有名ですが、お嫁さんや子供の人数、さらに自宅の場所など気になることが多いのでは…

piko / 603 view

ヒカルの現在!逮捕は?VALU詐欺炎上事件から最近の様子まで総まとめ

大人気ユーチューバーとして活躍しているヒカルさん。しかし、年収で嘘をついていたり、VALUの詐欺容疑で炎上し…

kii428 / 2518 view

マツコデラックスの本名と学歴!中学・高校・大学や経歴まとめ

今やバラエティ番組に欠かせない存在となった、コラムニストで女装タレントであるマツコ・デラックスさん。そんなマ…

ririto / 2508 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);