ヒカキンさんのプロフィール

ヒカキン

ヒカキン

生誕:1989年4月21日
出身:新潟県妙高市
居住地:東京都
職業:YouTuber
ヒューマンビートボクサー
身長:175cm
チャンネル:HikakinTV
      HikakinGames
      HIKAKIN
      HikakinBlog
      HikaruKaihatsu
活動期間:2006年 -
ジャンル:コメディ、音楽

CMやテレビでも活躍

CMやテレビでも活躍

ユーチューバーのヒカキンさんですが、パナップのCMなどにも出演されており、ユーチューバー界でもトップクラスの人気。テレビ番組にも出演しており、日本を代表する人気ユーチューバーの一人です。

小さい頃は、教室のすみっこにいる、ちょっと変わった少年だったという。『力の限りゴーゴゴー!!』のハモネプの影響で、小学生の頃にヒューマンビートボックスを始めた。チャンネルを開設してすぐに動画をアップロードしたが、下手すぎて恥ずかしいため動画を削除したという。その後、新潟県立新井高等学校に進学し、上越でのライブ活動やYouTubeの「HIKAKIN」チャンネルでビートボックスのパフォーマンス動画のアップロードを始める。

ヒカキンさんの彼女は?

ヒカキンさんの歴代彼女について調べてみると、みれいさんという女性が浮上しました。ほんとうにヒカキンさんの彼女だったのでしょうか?

みれいさんの画像

みれいさんの画像

こちらが、みれいさんです。今どきの女の子といったところでしょうか。みれいさんとヒカキンさんに噂が浮上したのは、動画に出ていたからだそうです。

度々動画に出ていたみれいさん

度々動画に出ていたみれいさん

ヒカキンさんの動画にみれいさんは度々出ており、仲の良さそうな様子から付き合っているのでは?という噂が浮上したというわけですね。また、同棲説も浮上しました。実際二人は付き合っていたのでしょうか?

実際は、付き合っていなかったようですね。ヒカキンさん本人もツイッターで否定されていました。どうやら、撮影以外では会ったことがないようですね(笑)ユーチューバーはタレントと変わらないくらい人気なうえ、タレントよりもプライベートを公開することが多いので、いろんな噂が浮上してしまうようです。

ヒカキンさんは浮気者という噂も!?

ヒカキンさんの元カノが暴露!

ヒカキンさんの元カノが暴露!

ヒカキンさんが浮気者という噂も広まっていました。どうやら、ヒカキンさんの元カノがブログでつぶやいていた言葉がきっかけのようですね。「常にTwitterとかから可愛い子を探してる」「可愛い子がいたらファンでも普通に出会う人」と書き込んだことで、浮気者という噂が広まったようです。

しかし、ヒカキンさんはそれを否定!!

しかし、ヒカキンさんはそれを否定!!

ヒカキンさんは過去に「合コンなどに参加しないの?」という質問に対して、「そこまであからさまに出会いを求めたいわけじゃない」と否定しています。「可愛い子がいたらファンでも会う」という発言もどうやらヒカキンさんが冗談まじりで言っていたことが悪く拡散されてしまったということのようですね。

ヒカキンさんは昔から女性ファンも多く、このような噂がでてしまうのも仕方ないことでしょう。しかし、少しの発言がこのように広まってしまうので、とっても怖いですね・・・。

ただ、ユーチューバーとはいえど、女性関係には気をつけなければいけないのかもしれません。CMやタイアップの仕事は、イメージも大切なため、責任も大きくなります。

ヒカキンさんが結婚!嫁は30代の一般女性

ヒカキンがついに結婚

ヒカキンがついに結婚

2024年1月1日、ヒカキンさんが結婚を発表しました。

ヒカキンさんは2023年12月21日からユーチューブチャンネルのアイコンとヘッダーを“10”の数字に変更し1日ごとにカウントダウンしていたため、ファンの間でも結婚を発表するのではないかと予想されていました。

そして、2024年の元日に「結婚報告100連発」と題した動画をアップし、「爆破で報告」「雪山で報告」など100パターンで結婚を報告しました。

嫁は一般女性

嫁は一般女性

気になるヒカキンさんの結婚相手は、30代の一般女性とのことです。

ユーチューバーという特殊な職業にも理解を示し、ヒカキンさんの身近でサポートしてくれている方なのだそうです。身近でサポートしているということから、ヒカキンさんの結婚相手はマネージャーなのではないかとの噂も浮上しています。

100連発の報告を終えたHIKAKINはあらためて「30代の一般女性の方と2024年1月1日に入籍いたしました。プロポーズはサプライズでやったんですけど、サプライズが大失敗したなんてこともありました(笑)」と裏話も紹介。「お相手が一般の方ということもあり、今後は動画に出る予定はありませんが、結婚しても変わらず頑張っていきますので、これからも温かく見守っていただけたらと思います」と呼びかけた。

関連するキーワード

関連するまとめ

平慶翔が横領事件で逮捕の噂?現在は?情報まとめ

都民ファーストの会所属の都議会議員である平慶翔さん。平愛梨さんの弟であることでも有名ですが、横領事件で秘書を…

kii428 / 347 view

野久保直樹の現在と干された理由!事務所独立問題で消えた?

ヘキサゴンでブレイクした野久保直樹さんが干された理由には事務所との独立問題があったそうです。野久保直樹さんの…

piko / 326 view

片岡鶴太郎がヨガで激やせ!食事法や現在の姿&病気や死去の噂まとめ

片岡鶴太郎が激やせし、病気や死去までもが噂されました。そんな片岡鶴太郎さんのはまっていることがヨガ!!またこ…

chokokuru / 212 view

りゅうちぇるの死因は自殺!現場が事務所の理由・生前の誹謗中傷・葬儀もまとめ

2023年7月に自殺が報じられたりゅうちぇる。 これまでに判明した自殺の状況と死因、自殺現場が所属事務所だっ…

Luccy / 298 view

斜視の芸能人男性!イケメンランキングTOP16【画像付き】

斜視がコンプレックスに感じている方もいらっしゃると思いますが、実は芸能界には斜視の方が多いのを御存知ですか。…

chokokuru / 3481 view

乙武洋匡レストラン事件の真相!モラハラ疑惑や性格も総まとめ

乙武洋匡さんが数年前に「レストラン事件」を引き起こされていたのをご存知ですか?その時から片鱗が見えていたかも…

chokokuru / 430 view

ショーンKはハーフ顔だけど日本人!本名は川上伸一郎【昔の写真あり】

学歴詐称で偽りだらけの経歴だと破格したショーンKさん。ハーフだと思われていましたが実は本名は川上伸一郎という…

kii428 / 1720 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

清水アキラに逮捕歴?若い頃や前科&現在について情報まとめ

ものまねタレントで清水良太郎さんの父親である清水アキラさん。過去になんと逮捕歴があるのだとか。親子そろって前…

kii428 / 226 view

男性芸能人のタトゥー20選・衝撃ランキング最新版【画像付き】

タトゥーは芸能人の間で流行していますね。さりげなくを入れている方もいらっしゃいます。そんなタトゥーを入れて意…

chokokuru / 5343 view

野久保直樹の現在と干された理由!事務所独立問題で消えた?

ヘキサゴンでブレイクした野久保直樹さんが干された理由には事務所との独立問題があったそうです。野久保直樹さんの…

piko / 326 view

キャンドルジュンの耳ピアス・タトゥー刺青の意味!身長もまとめ

広末涼子の夫でキャンドルアーティストとして活動するキャンドルジュンのピアス・タトゥーに注目が集まっています。…

Luccy / 538 view

彦摩呂の昔・若い頃まとめ!アイドル時代がイケメン【画像あり】

食レポのイメージがすっかりついた彦摩呂さんですが、実は昔はかなりのイケメンです。若い頃の彦摩呂さんはアイドル…

chokokuru / 1545 view

太川陽介と蛭子能収は不仲!路線バスの旅のエピソードをご紹介

太川陽介さんと蛭子能収さんと言えば、「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」で共演されていますね。そんなお二人に不仲…

chokokuru / 204 view

ビッグダディ子供10人の現在!娘と息子の情報を徹底紹介【画像多数】

ビックダディこと林下清志さん。複雑な家族構成から疑問に感じるのが、ビックダディの子供さんたちは現在何人いらっ…

chokokuru / 5845 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);