千原ジュニアさんのプロフィール

千原ジュニア

千原ジュニア

本名:千原 浩史
ニックネーム:ジャックナイフ、ぴーちゃん
コンビ名:千原兄弟
相方:千原せいじ(兄)
生年月日:1974年3月30日
出身地:京都府福知山市
血液型:O型
身長:180cm
最終学歴:京都共栄学園高等学校中退
出身:NSC8期生
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
同期:FUJIWARA バッファロー吾郎 なだぎ武

事故前の千原ジュニアさんの画像はコチラ!?

あだ名はジャックナイフ!!

あだ名はジャックナイフ!!

こちらは事故前の千原ジュニアさんの画像です。するどい目つきから、ジャックナイフなどと言われていたようです。

コンビ結成間もない頃のお二人

コンビ結成間もない頃のお二人

何だか、ちょっとこわいですね・・・今の方が丸くなったような気もします。

事故前の千原ジュニアさん

事故前の千原ジュニアさん

確かに今よりも、するどい表情に見えます。

事故前の千原ジュニアさん

事故前の千原ジュニアさん

サングラスをかけると余計にきつく見えますね。

千原ジュニアさん生死をさまよう大事故

2010年にオートバイ事故

2010年にオートバイ事故

お笑い芸人として咲き始めた矢先の事故でした。生死をさまようほどの大事故で、奇跡的に一命を取り留めました。

事故後の千原ジュニアさん

事故後の千原ジュニアさん

こちらの画像は、千原ジュニアさん事故後のものです。痛々しい傷が顔に残っているのが分かります。

前頭骨骨折、鼻骨骨折、下顎骨骨折、頬骨骨折、上顎骨骨折、眼窩底骨骨折、眼窩内壁骨折、額の神経を切るなどの重傷だったようです。

事故後の千原ジュニアさん

事故後の千原ジュニアさん

一度は表舞台から姿消し、裏方の仕事を考えたようです。

複雑に骨折する顔面

複雑に骨折する顔面

それもそのはず、芸能人の命というべき顔の骨が複雑に骨折。

千原ジュニアは事故後も後遺症に悩まされる

鼻涙管閉塞症という後遺症

鼻涙管閉塞症という後遺症

そのため涙腺が狭窄し、鼻水が涙として出てしまうと言う後遺症に悩まされたそうです。

手術で後遺症も克服!!

手術で後遺症も克服!!

しかしこちらの後遺症も、2014年に手術を受けすっかり良くなっているようです!!

整形手術で再び芸能界へ!!

整形手術で再び芸能界へ!!

そんな千原ジュニアさんに手を差し伸べてくれたのが、高須クリニックの院長でした。

院長自ら手術をし、現在の千原ジュニアさんの顔を作り上げていったそうです。

ビートたけしさんも

ビートたけしさんも

実はあの大御所芸人のビートたけしさんも過去に、バイクの大事故をされています。

1994年、飲酒運転が原因で、しかも当時の愛人細川ふみえさん宅に向かう途中だったという何とも言えない事故・・・

しかしご本人は意識不明の重体でした。一命を取り留めた後も、顔には麻痺が残り、記者会見の様子も、痛々しさを感じさせました。

整形手術後に顔の腫れ

整形手術後に顔の腫れ

こちらの画像は、日焼け止めクリームが合わず、顔が腫れたジュニアさんですが、整形手術後も顔が腫れたんだとか。

全然良くなっていない・・・と一度は落胆したようですが、そこはさすが名医ですね。その腫れも計算のうちらしく、腫れが引いた後はちゃんと顔が復元されていたようです!!

横顔にはいまだにプレートが入っている!?

横顔にはいまだにプレートが入っている!?

こんなに元気に活躍されていますが、まだ顔の半分にはプレートが入っているようです。

こちらは一生入れておかなければいかず、事故の大変さを感じさせますね。

現在では元気な姿をみせている千原ジュニア!

現在では笑顔も!!

現在では笑顔も!!

現在はすっかり元気にテレビで活躍されている千原ジュニアさん。事故のことも感じさせないくらい笑顔も素敵に、ご活躍されています♪

今では人気お笑い芸人として、また中堅という立場からテレビで見ない日がないほど出られていますね!!

関連するキーワード

関連するまとめ

おぎやはぎが共演NGの大物司会者を激白!誰なのか検証

独特のスタイルで人気を博している、お笑いコンビ「おぎやはぎ」。実は過去にある大物司会者と言われる人と共演NG…

ririto / 928 view

藤崎マーケットのトキの彼女や結婚情報!性格も総まとめ

藤崎マーケットのトキさんの正確は心の闇が深いと言われています。またファンの間ではイケメンとしても人気のあるト…

chokokuru / 462 view

今田耕司の性格は?身長・体重・出身高校等のプロフィールまとめ

今田耕司さんの気になる身長や体重、出身高校など学歴、そして性格などプロフィールをまとめてみました。今田耕司さ…

piko / 760 view

笑い飯・哲夫が消えた!坂上忍に干された真相と現在まとめ

最近、笑い飯がテレビから干されたという噂があり、原因はなんと大御所坂上忍さんと哲夫さんの一騒動であるというの…

chokokuru / 921 view

ロバート秋山竜次の嫁と子供情報まとめ!結婚していた

体マネやクリエーターズファイルでおなじみのロバート秋山竜次さんですが、結婚しているんですね。嫁さんはどんな人…

どんぐり / 417 view

オリエンタルラジオの武勇伝ネタはつまらない?生放送中の喧嘩エピソードもまとめ

オリエンタルラジオといえば「武勇伝」ネタでお馴染みですが、つまらないとの声も多く上がっていたようです。そんな…

tomo1234 / 518 view

NON STYLE石田明の嫁と子供の画像!結婚情報まとめ

NON STYLE石田明さんはご結婚されています。お嫁さんや子供さんのことが大好きな様子が時々テレビでも紹介…

chokokuru / 555 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

岡村隆史が結婚!歴代彼女5人&嫁と子供を総まとめ

2020年10月に結婚したナインティナイン岡村隆史さんの気になる歴代彼女や恋愛観について調べてみました。する…

piko / 732 view

元チュパチャップス宮川大輔の相方はほっしゃん!解散理由が泣ける

現在はピン芸人として活躍する宮川大輔さんですが、以前は「チュパチャップス」としてコンビを組んでいたことでも知…

tomo1234 / 1355 view

山根良顕(アンガールズ)の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

今回はアンガールスのボケを担当している山根良顕さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校をまとめて紹介します。

さくら / 485 view

宮迫博之の嫁や子供情報!浮気疑惑で離婚危機の噂も総まとめ

宮迫博之さんの奥さんと言えば「鬼嫁」で知られています。そしてこわ~い奥様の目をかいくぐって浮気疑惑が浮上した…

chokokuru / 347 view

ビートたけし・フライデー襲撃事件の一部始終を総まとめ

お笑い界の重鎮、ビートたけしさん。いまだにテレビで見ない日は無いと言えるほど活躍されていますが、そんなビート…

ririto / 415 view

狩野英孝と元嫁あつこの離婚原因はFLASH浮気報道?子供の情報も徹底調査

女性問題で度々騒がせた狩野英孝さんは結婚していた過去がありますが、元嫁あつこさんとの離婚原因について調べてみ…

piko / 621 view

陣内智則の身長と性格まとめ!エピソードから本当のキャラを徹底検証

ピン芸人として活躍され、MCとしてもその手腕の評価が高い陣内智則さん。身長はあまり高めではないんだとか。また…

chokokuru / 595 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);