千原ジュニアさんのプロフィール

千原ジュニア

千原ジュニア

本名:千原 浩史
ニックネーム:ジャックナイフ、ぴーちゃん
コンビ名:千原兄弟
相方:千原せいじ(兄)
生年月日:1974年3月30日
出身地:京都府福知山市
血液型:O型
身長:180cm
最終学歴:京都共栄学園高等学校中退
出身:NSC8期生
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
同期:FUJIWARA バッファロー吾郎 なだぎ武

コンビ名は千原兄弟

コンビ名は千原兄弟

引きこもりがちだった千原ジュニアさんを、お兄さんのせいじさんが吉本に誘いNSC8期生に。ここで自分の生きる道はお笑いだ!と思ったんだそうです。

中堅お笑い芸人

中堅お笑い芸人

今ではテレビで見ない日がないほど活躍されていますね。

一般人女性とご結婚♡

一般人女性とご結婚♡

ずっと独身かと思いきや、2015年には一般人女性とご結婚され、幸せな家庭を築かれています♪奥様は一般人女性ですが、伊藤美咲さん似の美人な方なんだそうです。

千原ジュニアさんの年収って?

よしもとクリエイティブ・エージェンシーの取り分が多い!?

よしもとクリエイティブ・エージェンシーの取り分が多い!?

収入の取り分は、本人1:企業9と驚くほど本人の取り分が少ないことが分かります。これでは、所属している芸能人から文句が出そうですが、なぜ事務所は人気があるのでしょうか!?

よしもとクリエイティブ・エージェンシーの魅力とは?

よしもとクリエイティブ・エージェンシーの魅力とは?

ではどのような魅力があるのでしょうか?

それは何と言っても、メディアの露出です。若手でもドンドン売り出してくれますし、業界大手事務所ですので使う側としても安心して起用することができます。

自分たちの名前を世に売り出したいのであれば、絶好のチャンスを与えてくれると言うことなんですね。

推定年収1億4000万円

推定年収1億4000万円

そして千原ジュニアさんの推定年収は何と1億4000万円!!本人が1割しか採もらえないのに、この年収は凄いですね!!

千原ジュニアさん、バイク愛復活!?愛用の車は?

生死をさまようほどのオートバイ事故

生死をさまようほどのオートバイ事故

2010年にオートバイで生死をさまようほどの大けがした千原ジュニアさん。

11年間バイクに乗らず・・・

11年間バイクに乗らず・・・

芸能界への復活も危ぶまれるほどの、大けがを顔面にも負った千原ジュニアさん。その恐怖から11年間大好きだったバイクにも乗らなくなったそうです。

千原ジュニアさんの愛車

千原ジュニアさんの愛車

バイクではなく車で移動するようになった千原ジュニアさん。ご本人が載せているこちらの画像が、千原ジュニアさんの愛車のようです。

千原ジュニアさんの愛車日産 セドリック

千原ジュニアさんの愛車日産 セドリック

千原ジュニアさんの愛車は日産のセドリック。

クラシックカーの良さ

クラシックカーの良さ

渋カッコいい車ですね!!クラシックカーの良さが感じられます♪

11年ぶりのバイクにも

11年ぶりのバイクにも

11年ぶりのバイクにも

オートバイ事故を起こしてからというもの、バイクには乗らないようにしていた千原ジュニアさん。しかし番組の企画で、再びバイク愛が復活!!

KAWASAKI Z1

KAWASAKI Z1

11年ぶりに購入した記念すべき1代目の愛車にはKAWASAKI Z1を選んだ千原ジュニアさん。

同じ生まれ年のホンダCB750FOUR

同じ生まれ年のホンダCB750FOUR

2代目は、千原ジュニアさんの生まれ年1974年に生産された、「ホンダCB750FOUR」です。バイク好きにとっては、自分の生まれ年の生産バイクは思い入れがあるようですね。

11年ぶりのバイク

11年ぶりのバイク

バイク事故以来のバイクを楽しむ千原ジュニアさん。

久しぶりのバイクでご機嫌♪

久しぶりのバイクでご機嫌♪

久々に風を切ってバイクに乗られ、気持ちが良かったことでしょう。事故が事故だっただけに、恐怖もあったと思いますが、これを機にまた安全にバイクを楽しんでいくことができたらいいですね☆

関連するキーワード

関連するまとめ

霜降り明星・せいや(芸人)の高校や大学は?学歴や学生時代まとめ

今ブレイク真っ只中のお笑いコンビ「霜降り明星」。そのメンバーであるせいやさんは、学生時代いじめを受け辛い時期…

chokokuru / 916 view

山里亮太は天才的に面白い!年収やエピソード総まとめ

大人気お笑い芸人でバラエティー番組で活躍されている山里亮太さん。お笑いの才能は天才的と言われています。ここで…

kii428 / 463 view

タカアンドトシが消えた?昔と現在の出演比較&干された噂まとめ

タカアンドトシさんが消えたと感じられている人が多いようです。今回は昔と現在の比較や消えた理由も考えながら、現…

chokokuru / 3636 view

ウンナン内村光良の鼻が巨大化?昔と現在の画像で徹底比較!

ウッチャンナンチャンの内村光良さん。バラエティー番組でも活躍されていますね。そんな内村光良さんの特徴といえば…

kii428 / 1427 view

今田耕司の性格は?身長・体重・出身高校等のプロフィールまとめ

今田耕司さんの気になる身長や体重、出身高校など学歴、そして性格などプロフィールをまとめてみました。今田耕司さ…

piko / 865 view

有野晋哉の身長!性格はいい人で天才肌!情報まとめ

有野晋哉さんが高身長だとご存知ですか?また性格は穏やかでかなりいい人だと評判です。その一方、実は天才肌という…

chokokuru / 799 view

トシの嫁と子供まとめ!結婚した奥さんの「あゆみ」さんしか付き合ったことがない?

タカアンドトシのトシさんと嫁のあゆみさんは高校の同級生だそうです。その時からずっとお付き合いをされ純愛を通し…

chokokuru / 1934 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

松原タニシの姉&彼女や結婚情報まとめ!プライベートを調査

事故物件芸人として人気の松原タニシにお姉さんがいらっしゃることをご存知ですか?その他にもちょっと怖い彼女がい…

chokokuru / 638 view

加藤浩次の嫁と娘が美人!子供3人&自宅情報と現在も総まとめ

加藤浩次さんは子供が3人いますが、結婚した嫁と娘は美人すぎるとテレビに出る度に話題になっています。そんな加藤…

piko / 1708 view

桜塚やっくんの死因&事故現場の心霊写真の真相【画像付き】

お笑いタレントとして知られる桜塚やっくんさんの死因は事故だったことが明らかとなています。そんな桜塚やっくんさ…

tomo1234 / 5135 view

ジミー大西の結婚と嫁や子供・離婚の噂!全部まとめて紹介

吉本芸人として強烈なキャラを持つジミー大西さん。実は結婚しているということなんです!お嫁さんや子供さんについ…

どんぐり / 734 view

太田光がつまらないのは発達障害が原因?アスペルガー説を徹底検証

爆笑問題・太田光さんですが、ネットでは「発達障害でアスペルガー症候群の可能性がある」「つまらない」「面白くな…

piko / 417 view

有田哲平の歴代彼女!ローラの交際の真相や現在にも迫る

有田哲平さんは意外にもモテ男で、歴代彼女には有名芸能人が多くいます。さらに、モデルのローラさんとの熱愛も発覚…

piko / 1085 view

デニス植野行雄は元ヤンキー?タトゥー入りの真相も徹底紹介

デニスの植野行雄さん。ブラジル人と日本人のハーフということで知名度を上げています。そんな植野行雄さんが元ヤン…

kii428 / 1881 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);