千原ジュニアさんのプロフィール

千原ジュニア

千原ジュニア

本名:千原 浩史
ニックネーム:ジャックナイフ、ぴーちゃん
コンビ名:千原兄弟
相方:千原せいじ(兄)
生年月日:1974年3月30日
出身地:京都府福知山市
血液型:O型
身長:180cm
最終学歴:京都共栄学園高等学校中退
出身:NSC8期生
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
同期:FUJIWARA バッファロー吾郎 なだぎ武

バイク事故で大けが

バイク事故で大けが

2010年にオートバイの事故に遭ってしまい生死をさまよった千原ジュニアさん。顔面をかなり損傷し、一度は芸能界という表舞台から身を引こうとも考えたようです。

整形手術で以前より優しくなった!?

事故前の千原ジュニアさん

事故前の千原ジュニアさん

事故前は、するどい目つきが印象的で、あだ名もジャックナイフと呼ばれていたそうです。ちょっと強面な雰囲気の顔立ちだったんですね。

整形手術後の千原ジュニアさん

整形手術後の千原ジュニアさん

顔面修復のために手術を行ってくれたのが、あの高須クリニックの院長さんだったんだそうです。

以前より目元が優しい印象となりましたね。そして女性にもかなりモテるように!!そこでこれまでの元カノの遍歴を見ていきたいと思います。

千原ジュニアさんの元カノの遍歴

千原ジュニアの元カノ①

女優 内田有紀さん

女優 内田有紀さん

生年月日:1975年11月16日
出身地:東京都中央区日本橋
血液型:O型
身長:165 cm
体重:49 kg

結婚と離婚

結婚と離婚

2002年に俳優 吉岡秀隆さんと結婚したものの、内田有紀さんが仕事に復帰するなどで離婚をされています。

吉岡秀隆さんと離婚後は、かなりショックを受けていたようです。

共演がきっかけ

共演がきっかけ

馴れ初めは「松本清張スペシャル 地方紙を買う女」での共演がきっかけだったそうです。当時吉岡秀隆さんとの離婚のショックで元気がなかった内田有紀さん。

しかし現場での明るい千原ジュニアさんの会話に惹かれていったんだとか。

女性週刊誌で熱愛発覚

女性週刊誌で熱愛発覚

そんな内田有紀さんですが、離婚後千原ジュニアさんとの交際が発覚しました

潔癖な性格な千原ジュニアさん

潔癖な性格な千原ジュニアさん

独身生活も長く、身の回りのことはなんでもできてえしまうジュニアさん。ご自宅も綺麗に整理整頓され、掃除も行き届いているのが分かりますね。

結婚に踏み切れなかったのは、こうした生活ペースを乱されるのもいやだったんだからとか。

潔癖なジュニアさんも納得!?

潔癖なジュニアさんも納得!?

自らはo型だから大雑把だという内田有紀さんですが、実は子供の頃から整理整頓が得意だったんだそうです。いつも学習机の引き出しは、綺麗だったんだとか。

そのためか、清潔好きの千原ジュニアさんも内田有紀さんなら結婚を考えられると思ったんだそうです。

内田と千原の双方の所属事務所は、「いいお友達としてお付き合いしている」と交際を認めている。どうやら内田の“2度目”は近い?
結婚間近とも

結婚間近とも

千原ジュニアさんも結婚を考えていたようなので、周囲からも結婚間近なのではとささやかれていたそうです。

しかしわずか1年足らずで破局をしてしまいました。原因は千原ジュニアさんの嫉妬。内田有紀さんの元カレでもある福山雅治さんがテレビで映ると、冗談交じりで「まだ気があるんじゃないの?」と聞いていたんだそう。

内田さんは、それに嫌気がさしてしまったんだそうです。

千原ジュニアの元カノ②

モデル 舞川あいくさん

モデル 舞川あいくさん

人気モデルの舞川あいくさんとのツーショットを見かけられるようになる千原ジュニアさん。

馴れ初めは、番組で企画されたデート♪ここから本当にお付き合いをすることになったんですね。

忙しくすれ違うように

忙しくすれ違うように

しかしお互い忙しい身であったため、なかなか会うことができず破局を迎えてしまったようです。

千原ジュニアの結婚相手

こじらせ芸人とも言われた千原ジュニアさんがついに結婚!!

こじらせ芸人とも言われた千原ジュニアさんがついに結婚!!

独身のままだと思われた千原ジュニアさんですが、なんと2015年に電撃結婚されました!!

しかもお相手は今までの元カノとは違う、一般人女性なんだそうです。

関連するまとめ

ゆりやんレトリィバァのネタやギャグはつまらない?面白い?世間の意見をまとめ

個性的なキャラでおなじみのゆりやんレトリィバァさんですが、そのネタやギャグが面白くないという意見も…実際世間…

どんぐり / 334 view

浜田雅功の年収と自宅情報!豪華な家写真を公開

大人気芸人、ダウンタウンの浜田雅功さんの年収や自宅が気になりますよね。年収は億単位とも言われており、何億円な…

piko / 4286 view

スーパーマラドーナ田中一彦の嫁と子供まとめ!奥さんは美人【画像あり】

スーパーマラドーナの田中一彦さんはへタレキャラの芸人としてじわじわと人気が出つつあります。そんな田中さんです…

chokokuru / 565 view

内村光良と久本雅美が共演NG!?不仲説の真相を徹底調査

優しさの鬼とも言われている、多くの共演者から好かれている内村光良さん。そんな内村光良さんの共演NGのお相手が…

chokokuru / 745 view

炎上芸人・村本大輔が消えた?原因や現在の活動状況まとめ

過激な発言でたびたび炎上騒動となることも多いウーマンラッシュアワーの村本大輔さん。現在、テレビから消えたと思…

kent.n / 337 view

千鳥・大悟の昔はヤンキーで借金も!父の情報も総まとめ

「千鳥」大悟さんの父親のエピソードは「すべらない話」でも大人気ですね!!そんな大悟さんの昔はヤンキーだったん…

chokokuru / 1536 view

出川哲朗の身長と体重は?性格や学歴まで全部まとめて紹介

「イッテQ!」の出川イングリッシュでもおなじみの芸人出川哲朗さん。テレビでも身長が低い様子が伝わっていますが…

どんぐり / 622 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

藤井隆の現在!干された?消えた?噂の真相と今の様子まとめ

逃げ恥などのドラマでも活躍している藤井隆さんですが、一時期テレビから姿を消し、干されているのではという噂があ…

どんぐり / 470 view

高比良くるま(令和ロマン)の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

高比良くるまさんはお笑いコンビの令和ロマンのボケ担当して活躍しています。 今回は髙比良くるまさんの学歴や出…

さくら / 250 view

今田耕司の実家&現在の年収と自宅まとめ!フライデーで見せた素顔

今田耕司さんの実家がお寺だと言われていますがどこのお寺なのでしょう。また、自宅や年収などを合わせて調べてみま…

piko / 825 view

千鳥ノブの嫁や子供の画像!浮気で離婚危機の真相も総まとめ

千鳥ノブさんには、美人な奥さんと可愛い子供さんがいらっしゃいます。しかしそんな幸せのはずのノブさんに浮気発覚…

chokokuru / 741 view

筋肉ムキムキ!松本人志の筋トレ方法・身長や体重を総まとめ

ダウンタウンの松本人志さんは筋肉がムキムキになりすぎてすごいと話題ですよね。そんな松本人志さんの身長や体重、…

piko / 996 view

桂文枝の浮気相手は紫艶さん他多数!不倫スキャンダルまとめ

浮気のスキャンダルが絶えなかった落語家の桂文枝さん。ここでは、桂文枝さんの歴代浮気相手や紫艶さんとのスキャン…

kii428 / 1269 view

児嶋一哉はイケメンでかっこいい!若い頃や身長などまとめ

お笑い芸人だけではなく、俳優としても大活躍の児嶋一哉さん。いじられキャラとしてのポジション確立されていますが…

kii428 / 500 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);