南原清隆さんのプロフィール

南原清隆

南原清隆

ニックネーム:ナンチャン 
コンビ名:ウッチャンナンチャン
相方:内村光良
生年月日:1965年2月13日
出身地:香川県高松市
血液型:AB型
身長:174cm
最終学歴:横浜放送映画専門学院
きっかけ:お笑いスター誕生
芸風:コント
立ち位置:左(ネタ)、右(司会)
所属事務所:マセキ芸能社
同期:出川哲朗 中山秀征

コンビ「ウッチャンナンチャン」を結成

コンビ「ウッチャンナンチャン」を結成

1985年、横浜放送映画専門学院で同じだった南原さんと内村さんは、コンビを結成しました。結成当初は、おあずけブラザースという名前で活動されていたそうです。

夢の共演で人気者に

夢の共演で人気者に

当時大人気だった先輩コンビ「ダウンタウン」さんと、共演を果たした「夢で逢えたら」。この番組で共演をしたことがきっかけで、内村さんは松本人志さんとげんざいでも交流があるようです。

イロモネアで久々の共演!!

イロモネアで久々の共演!!

最近では分の活動が目立ってきた二人。そのため「イロモネア」のように二人でMCを務めると喜びの声が!!

ヒルナンデスでも共演

ヒルナンデスでも共演

南原さんがMCを務める日テレの昼の情報番組「ヒルナンデス」にゲスト出演した内村さん。注目を集める回となったことは言うまでもありません。

内村さんも、南原さんが司会を務めるヒルナンデスに出たがっていたようですので、不仲というわけではなさそうですね。

南原清隆さんの肌は汚い!?

ナンチャンの肌が汚いと話題に!?

ナンチャンの肌が汚いと話題に!?

南原さんの肌がぼこぼこしているなど、マイナスな意見が目立ちます。ニキビ跡なとなんでしょうか、肌荒れのような印象も受けますね。

クレーターのような肌

クレーターのような肌

やはりアップで見て見ると、肌がぼこぼこしているのが分かりますね。この肌の原因は一体何なんでしょうか?

すっかり肌がきれいになった!?南原清隆さんが試した方法とは?

肌がきれいになった南原さん

肌がきれいになった南原さん

最近肌の荒れや、ぼこぼこが目立たなくなった南原さん!!

肌が綺麗になった南原さん

肌が綺麗になった南原さん

心も持ちか、肌のトーンも明るくなり、白くなったようにも見えます。

肌が綺麗になった南原さん

肌が綺麗になった南原さん

肌もふっくらしていて、健康そうなツヤも見られますね!!

肌が綺麗になった南原さん

肌が綺麗になった南原さん

今まで肌がボコボコしているなど言われ、ニキビ跡などがひどかったのに、なぜ急に綺麗になったんでしょうか!?

皮膚科で治療した!!

皮膚科で治療した!!

芸能人御用達の皮膚科、石井クリニックに通っていたと言う南原さん。ニキビ跡もすっかり綺麗になったようです。

さすが、芸能人が通っているだけありますね!!それだけ高額なんでしょうか!?治療費までは分かりませんでしたが、ニキビ跡などでお悩みの方はぜひ行ってみたいですよね!!

関連するキーワード

関連するまとめ

デニス植野行雄はハーフでイケメン!!若い頃の画像&家族情報まとめ

ハーフ芸人として活躍するも、ばりばりの関西弁で人気のデニス・植野行雄さん。そんな植野行雄さんがイケメンという…

kii428 / 1469 view

トシの嫁と子供まとめ!結婚した奥さんの「あゆみ」さんしか付き合ったことがない?

タカアンドトシのトシさんと嫁のあゆみさんは高校の同級生だそうです。その時からずっとお付き合いをされ純愛を通し…

chokokuru / 2007 view

浜田雅功の年収と自宅情報!豪華な家写真を公開

大人気芸人、ダウンタウンの浜田雅功さんの年収や自宅が気になりますよね。年収は億単位とも言われており、何億円な…

piko / 4331 view

矢作兼の嫁&子供情報まとめ!結婚相手は年下の一般女性(画像あり)

おぎやはぎのツッコミ担当・矢作兼さんは2016年の年末に一般女性と結婚したことを発表しましたが、矢作兼さんお…

ririto / 5212 view

島田紳助の女性遍歴!小林麻耶も餌食に!8名の愛人や枕営業の情報まとめ

2011年に芸能界を引退した島田紳助さん。裏社会との噂が絶えずブラックな部分も多かったですが、女性関係もかな…

kii428 / 3176 view

井上裕介(ノンスタ)が結婚!嫁サヤさんの顔写真・馴れ初めもまとめ

お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介が一般女性と結婚したことを発表しました。コンビニ店員だったことが…

Luccy / 342 view

インパルス板倉俊之は天才?彼女や結婚&性格に関する情報まとめ

お笑いコンビ「インパルス」のボケ担当板倉俊之さん。実は天才肌だったという噂が。また、板倉俊之さんの彼女や結婚…

kii428 / 788 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

蛍原徹の嫁と子供情報!結婚相手は一般女性で2人目の娘も誕生♪

蛍原徹さんはご結婚されていらっしゃいます。蛍原徹さんと奥さんの間には子供が2人いるようです。ここでは、蛍原徹…

chokokuru / 447 view

高比良くるま(令和ロマン)の本名&実家と家族(父親/母親/兄弟)まとめ

2023年M-1グランプリ王者の「令和ロマン」。 今回は令和ロマンの高比良くるまさんの本名や父親・母親・兄…

さくら / 1192 view

たむらけんじ炎上!めちゃイケ終了で干される?情報まとめ

お笑い芸人のたむらけんじさんが、めちゃイケ終了の情報をフライングで投稿しました。これにネットは大炎上!今後干…

kii428 / 314 view

とろサーモン(芸人)の面白いネタ・漫才まとめ【動画あり】

宮崎県出身の久保田和靖さんと村田秀亮さんで結成された「とろサーモン」は、独特の漫才「すかし漫才」が面白いと評…

kent.n / 287 view

松井ケムリ(令和ロマン)の歴代彼女や結婚の噂!好きなタイプもまとめ

M-1グランプリ2023で優勝したお笑いコンビ「令和ロマン」のツッコミ担当・松井ケムリの歴代彼女をまとめまし…

Luccy / 481 view

チュート福田充徳の病気「急性膵炎」とは|激やせで癌を心配する声も

チュートリアル福田充徳さんがかかった病気の恐さを出演するテレビで語られているのを聞いたことはありますか?普段…

chokokuru / 488 view

インパルス堤下敦の事故の原因は薬?不祥事など情報まとめ

インパルスの堤下敦さんが、車の事故に関する不祥事を2度起こしてしまったことが話題になりました。なぜそのような…

kii428 / 430 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);