知念侑李のプロフィール

■知念侑李のプロフィール

生年月日:1993年11月30日
出生地:静岡県浜松市
身長:159cm
血液型:AB型


■映画でも活躍中の知念侑李

映画『金メダル男』で内村光良とW主演を果たした知念君。

アイドル活動だけでなく俳優としても活躍している。

■ファンを魅了する知念侑李

もちろんアイドルとしても沢山のファンを魅了している。

Hey!Say!JUMPのコンサートではファンサービスが良く人気を不動の物にしています♪

知念侑李の姉・知念紗耶

知念侑李の姉

知念侑李の姉

知念紗耶さんは知念君のお姉さんになります。
プロフィールはコチラ

生年月日:12月9日
身長:154cm
血液型:A型
趣味:ダンス・歌うこと

年齢は公開されていません。

3歳より体操競技を始める。6歳から始めたジャズダンスを得意としている。アクロバットのキレの良さには定評がある。

出典:知念紗耶

日本初の女性アクロバットダンス・カンパニーに所属する知念紗耶

日本初の女性アクロバットダンス・カンパニーに所属する知念紗耶

G-Rocketsと言うアクロバットダンスを主とする団体でダンスをしている紗耶さん。

知念君と同じで運動神経はかなり良いようです。

知念紗耶はアイドルグループのMVにも出演

知念紗耶はアイドルグループのMVにも出演

ハッキリと確認は出来ませんでしたが、プロフィールによるとあるアイドルグループのMVにも出演されていたようです。

知念紗耶は舞台でも活躍

知念紗耶は舞台でも活躍

ダンスだけではなく舞台女優としても活躍している紗耶さん。

知念侑李・知念紗耶姉弟は似ている?

■あのアイドルグループの衣装を着た知念侑李

女装をした知念君。

やはりお姉さんによく似ています。

知念侑李によく似ている知念紗耶

知念侑李によく似ている知念紗耶

ボーイッシュな格好をすると、紗耶さんも知念君と良く似ています。

山田涼介の姉と仲が良い知念紗耶さん

仲の良い知念紗耶と山田千尋

仲の良い知念紗耶と山田千尋

山田涼介君のお姉さん、山田千尋さんと仲良しな紗耶さん。

家族ぐるみのお付き合いかどうかは分かりませんが、千尋さんもモデルなので何か繋がりがあったのかもしれませんね。

知念里奈が知念侑李の姉って本当?

知念里奈は姉ではない

知念里奈は姉ではない

本名:知念里奈
生年月日:1981年2月9日
出生地: 沖縄県那覇市首里
身長:162 cm
血液型:O型
職業:歌手・女優
ジャンル:舞台、テレビ
活動期間:1996年 -
配偶者:中村健太郎(2005年8月 - 2007年3月)
井上芳雄(2016年7月 - )

知念里奈さんが知念侑李くんの姉という噂が立っているようですが、2人に血縁関係はありません。

「知念」という苗字が一致していること、顔の雰囲気が似てることから姉弟関係を疑われたようですが、親戚ですらありません。

そもそも出身地が全く違いますね。

関連するキーワード

関連するまとめ

菊池風磨の父は菊池常利!弟や妹などの家族の噂まとめ【画像あり】

SexyZone菊池風磨の父、菊池常利はあの超人気グループの作詞をしていた!年の離れた弟や妹もご紹介します!

ジャニーズオタク / 2403 view

マリウス葉と彼女の熱愛写真流出?好きなタイプもまとめ【画像あり】

2022年にSexyZoneを脱退したマリウス葉さん。アイドル時代に噂になっていた彼女の存在とは?また彼の好…

ジャニーズオタク / 340 view

岡本圭人の父は岡本健一!顔は息子と似てない?若い頃は似てる?【画像・動画あり】

Hey!Say!JUMP岡本圭人くんの父親は元男闘呼組の岡本健一さん!親子二代でジャニーズに所属する二人。息…

ジャニーズオタク / 476 view

【笑わない】橋本良亮はハーフ?クォーター?身長や笑顔が消えた理由も調査

A.B.C-Z橋本良亮君はハーフ?クォーター?気になる身長や笑顔が消えた理由について調べました!最近はあまり…

ジャニーズオタク / 1014 view

Sexy Zoneメンバー人気順ランキングTOP5をファン投票で決定!メンバーの可愛…

ジャニーズで人気急上昇中のSexyZoneのメンバーを人気順にまとめてみました。セクゾの魅力やかわいい画像も…

yuremayu / 298 view

平野紫耀のボイメン時代まとめ!過去の動画や画像あり

King&Princeのメンバーである平野紫耀さん。実は名古屋出身でご当地アイドルグループのBOYS AND…

chokokuru / 771 view

岡本カウアンと森本慎太郎の関係!不仲説・現在の仲もまとめ

元ジャニーズJr.の岡本カウアンと、SixTONESの森本慎太郎の関係をまとめました。 ジュニア時代の番組「…

Luccy / 461 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

松村北斗の彼女は広瀬アリス?その真相と好きなタイプまとめ

SixTONES松村北斗くんの噂の彼女は今人気の広瀬アリスだった?その真相と好きなタイプについてもまとめまし…

ジャニーズオタク / 336 view

松島聡は突発性難聴の障害がある?病気の原因も調査

数年前に突発性難聴になったとされるSexyZone松島聡。ストレスが原因で病気になった?その理由を調べてまと…

ジャニーズオタク / 309 view

菊池風磨と赤西仁の髪型が似てる?画像で比較検証

元KAT-TUNの赤西仁さんとSexyZoneの菊池風磨さんが似てると話題になっています。また、菊池風磨さん…

kii428 / 172 view

八乙女光の彼女情報&タバコ写真スキャンダルがまとめ【画像あり】

Hey!Say!JUMP八乙女光くんには熱愛報道があります!人気女優に人気ユニットのメンバーが彼女だったと噂…

ジャニーズオタク / 956 view

岡本圭人と彼女・有村架純の現在!フライデー熱愛の真相まとめ【キス画像あり】

人気アイドルグループHey!Say!JUMPの岡本圭人くんの彼女が有村架純だった!キス写真が流出しフライデー…

ジャニーズオタク / 257 view

佐藤勝利の身長は伸びた?サバ読んでる?真相まとめ【画像あり】

SexyZone佐藤勝利君の気になる身長やサバ読み疑惑についてまとめました!

ジャニーズオタク / 402 view

平野紫耀(元キンプリ)の病気一覧!過呼吸で倒れる噂もまとめ

「King & Prince」の元メンバー・平野紫耀の病気一覧をまとめました。幼少期から病気に悩まされてきた…

Luccy / 783 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);