少女時代のユリとは

ユリ(유리、YuRi)さん

ユリ(유리、YuRi)さん

本名:クォン・ユリ
生年月日:1989年12月5日
出身地:韓国京畿道高陽郡知道邑
身長:168cm
体重:46kg
血液型:AB型
学歴:中央大学校演劇映画学部

2001年に第1回SM青少年ベスト選抜大会・ダンス部門本賞を受賞し、SMエンターテインメントの練習生となったユリさん。
その後5年11カ月の練習期間の後に少女時代としてデビューを果たしました。

ポジションはメインダンサー。
肌が綺麗で色黒なことから、黒真珠というニックネームがついているユリさん。
本人もこのニックネームを気に入っているようで、ブラックパールのユリです」と自己紹介することも。
また、健康的でしなやかな体つきから、少女時代の中ではセクシー担当ともされています。

ユリのメイクについて

ユリのメイク①

ユリのメイク①

ユリのメイク②

ユリのメイク②

ユリちゃんのラインは跳ね上げることが多いです≧(´▽`)≦
run devil run以降からはかなり跳ね上げてるみたいです。
日本に来るときは少し化粧が濃くなってるみたいですヽ(;´ω`)ノ
ユリちゃんはソシの中でもアイメイクが濃いと思います!
ユリのメイク③

ユリのメイク③

少女時代の中でもメイクが濃い方だとされているユリさん。
濃いメイクが似合いますよね!

ファッション雑誌「VOGUE」の撮影では、いつものユリさんとは違った陰影のある大人っぽいメイクに挑戦していました。

彼女は目元が深く見えるようにする陰影メイクとレッドとピンク、コーラル、ブラウンカラーのリップをマッチさせ、一層成熟した姿を披露した。
ユリのメイク④

ユリのメイク④

撮影で使用された化粧品についても公開されていました。

グラビア撮影で使用した製品は、NAKEDパレット1、3とバイスリップスティックだ。NAKEDパレットで豊富なグラデーションを完成させて、深みのある陰影メイクを演出した。バイスリップスティックはWrong Number、Wired、Bad Blood、Menaceなどを活用してボリューム感のある唇を完成させた。
ユリのメイク⑤

ユリのメイク⑤

普段とは全然違いますね~!

その後も「VOGUE」で、コスメブランドUrban Decayのリップを使ったメイクでのグラビアを披露しています。

ユリのメイク⑥

ユリのメイク⑥

マットで鮮明なリップメイクでカリスマ性を醸し出し、ガールクラッシュ(女性から見てもカッコいい女性) の魅力を披露した。彩度が高いレッドカラーを塗って、反抗的なイメージを強調するかと思えば、ブラウンカラーのモーヴローズピンクのカラーのリップで悩殺美を披露した。
ユリのメイク⑦

ユリのメイク⑦

ユリさん、かっこいいですね~!

ユリの私服について

ユリの私服①

ユリの私服①

イタリア旅行中のユリさん。
シックな色合いながら可愛いデザインのお洋服を着ていますね~。

ユリの私服②

ユリの私服②

カフェで台本を読んでいると思われる際の写真。
ユリさんに似合っていて可愛いお洋服ですね!

ユリの私服③

ユリの私服③

ファッション誌の撮影の為にイタリアに滞在している際のお写真。
全身黒のファッションがとても似合っていますね!

関連するキーワード

関連するまとめ

MAMAMOOソラのメイクと髪型!ダイエット法や私服も総まとめ

MAMAMOOのメインボーカルとして活動するソラさんの身長&体重やダイエット方法についてまとめました。また、…

tomo1234 / 369 view

キムジョンフンの現在!彼女や結婚など熱愛情報&プロフィール総まとめ

韓国歌手のキムジョンフンは日本人と付き合ってた?キムジョンフンの本当の性格、過去に噂された彼女や結婚など熱愛…

タカアキ / 1295 view

韓国で流行のダイエット方法7選!モデル体型を手に入れた韓流スターも総まとめ

韓国で話題となったダイエット方法を食事制限を行うものと運動法に分けてそれぞれまとめました。また、元々はぽっち…

tomo1234 / 755 view

ASTROメンバー人気順TOP6ランキングとプロフィール!ファン投票で決定【最新版】

2016年にデビューしたばかりで注目の韓国のボーイズグループ「ASTRO(アストロ)」。デビュー前からファン…

tomo1234 / 376 view

クォンサンウの結婚や嫁と子供&現在の活動まとめ!胃ガンって何?

クォンサンウはチェジウと共演の大ヒットドラマ「天国の階段」で日本でもブレークしました。クォンサンウはソンテヨ…

タカアキ / 360 view

ソジソブの彼女や結婚の噂&現在まとめ!シンミナと熱愛の真相とは?

超人気ドラマ「ごめん、愛してる」で一躍スターの仲間入りを果たしたソ・ジソブの彼女と熱愛事情、そして結婚につい…

タカアキ / 372 view

チャングンソクの彼女&熱愛情報!過去と現在の恋人を徹底調査

日本や韓国で多くの女性の憧れとなったチャン・グンソク、そんな彼の恋愛遍歴は?好きなタイプは?過去の熱愛彼女報…

タカアキ / 341 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

イヒョリの身長は?髪型・メイクの特徴についても総まとめ

韓国で大人気のスターであるイヒョリさんの身長などプロフィールや、メイクについて、また髪型はセミロングの巻き髪…

tomo1234 / 647 view

キムヒョンジュンの現在は?熱愛彼女と子供・除隊後の活動も徹底調査

かつて5人組アイドルグループSS501のリーダーとして人気を集めていたキム・ヒョンジュン。2017年2月除隊…

タカアキ / 433 view

ASTROメンバー人気順TOP6ランキングとプロフィール!ファン投票で決定【最新版】

2016年にデビューしたばかりで注目の韓国のボーイズグループ「ASTRO(アストロ)」。デビュー前からファン…

tomo1234 / 376 view

JYJユチョンの逮捕事件&現在の最新情報まとめ

韓国のアイドルグループ「JYJ」のパク・ユチョンさん。性的暴行の疑いでユチョンさんが訴えられ、また薬物報道で…

tomo1234 / 416 view

EXOシウミンの彼女は可愛い?兵役や性格などプロフィール総まとめ

EXOの最年長メンバーとしても知られるシウミンさんにかわいい彼女はいるのでしょうか?噂された熱愛説や、シウミ…

tomo1234 / 387 view

Apinkナムジュが鼻の整形で顔が別人!昔と現在の画像を比較

韓国のガールズグループ「Apink」のメンバーとして知られるナムジュさんが、鼻の整形で顔が変わったと注目を集…

tomo1234 / 1458 view

【ヨン様】ペヨンジュンの嫁と子供まとめ!パクスジンとの結婚から現在まで

韓国ドラマ「冬のソナタ」人気が出た俳優と言っても過言ではないペ・ヨンジュンとその妻パク・スジンとの間に第一子…

タカアキ / 412 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);