テヨンとは

テヨン(태연、TaeYeon)さん

テヨン(태연、TaeYeon)さん

本名:キム・テヨン
愛称:テング
生年月日:1989年3月9日
身長:158cm
体重:44kg
血液型:O型
家族:父、母、兄(ジヨン)、妹(ハヨン)

ポジションはメインボーカル。
背が低いことから、「少女時代のちびっこリーダー」というキャッチフレーズがつけられました。

テヨンさんは自身の性格について、人に想いを伝えるのが苦手な性格で、一般人の友人はおらず、同業者の先輩などにも相談などをする事がほとんどないと明かしています。

テヨンのメイク方法は?

テヨンのメイク方法①

テヨンのメイク方法①

テヨンの眉毛は全体的に短く、メイクの幅と同じ。短くやや厚めで眉山を生かした形。最大限明るく眉がしらはぼかすように描く。
まぶたにアイシャドウの2の色全体的に広げるよう塗りオレンジ系のベースをつくる。アンダーは目じりが濃く目頭に行くほどうすく。
テヨンのメイク方法②

テヨンのメイク方法②

Cのシャドウを二重幅に塗る。
Dのシャドウをまつげに近いとこに塗る。
テヨンのメイク方法③

テヨンのメイク方法③

目を開けたらこんな感じ。
Cのシャドウを少し目じりのアンダーラインに塗る。
ちょっと薄かったらDのシャドウをもう少し足す。
テヨンのメイク方法④

テヨンのメイク方法④

目じりのまつげから少し離れたとこにDのラインをいれる。
目幅を広く見せてくれる効果がある。
細いブラシを使うと描きやすい。

アンダーライン全体にBのピンクのラインを入れる。
前にひいたDのラインを自然に見せ人工的な感じをなくしてくれる。
テヨンのメイク方法⑤

テヨンのメイク方法⑤

ジェルライナーで最大限粘膜に近いとこに描き
まつげのすき間もしっかり埋める。
目じりは薄く長くする。
目を開けた状態のラインの形が思ったより上がってはないでしよ?
アンダーラインを自然にあげて最後は優しく抜くように描く。

テヨンの髪型について

テヨンの髪型①

テヨンの髪型①

以前のテヨンさんの髪型はこちら。

最近は、以前とは違う雰囲気にの髪型にシフトチェンジしています。

テヨンの髪型②

テヨンの髪型②

以前とはかなり雰囲気が変わりましたよね!

テヨンの髪型③

テヨンの髪型③

テヨンの髪型④

テヨンの髪型④

テヨンの髪型⑤

テヨンの髪型⑤

テヨンの髪型⑥

テヨンの髪型⑥

関連するキーワード

関連するまとめ

Red Velvetメンバー人気順TOP5ランキングとプロフィール!見分け方も紹介【…

韓国のアイドルグループ「Red Velvet」のメンバーについて、メンバーそれぞれの見分け方やプロフィールを…

tomo1234 / 338 view

少女時代ユナの髪型やメイク・私服ファッションまとめ【画像多数】

少女時代のイム・ユナさんの髪型やメイク、私服ファッションについてまとめました!ユナさんのようになりたい女子は…

tomo1234 / 405 view

SHINeeのメンバーは反日?親日?メンバーの発言から検証

日本中で話題となっている韓国アイドルグループのSHINee。その中でもメンバー5人は反日なのか、親日なのか、…

sooo0523.s / 537 view

パクシフ事件後の現在は?彼女と結婚情報&最近の活動まとめ

今や韓国を代表する俳優の一人となったパク・シフ、遅咲きのヒットの先に待ち受けていたのは強姦容疑で提訴…!?そ…

タカアキ / 455 view

パクジョンミンが除隊!現在の活動&彼女や結婚など熱愛情報を総まとめ

パク・ジョンミンはSS501のメンバー、そしてROMEOとして地道な活動を続けています。2017年7月1日に…

タカアキ / 718 view

パクウジンの彼女や高校!帯状疱疹の件やプロフィールも総まとめ

アイドルグループ「WannaOne」の元メンバーとして知られるパクウジンさんは「PRODUCE 101 シー…

tomo1234 / 482 view

SEVENTEENジョンハンに吐きダコ&鼻の整形?身長・体重も総まとめ

SEVENTEENのメンバーのジョンハンさんは吐きダコや鼻の整形が噂されています。そのことからファンからは心…

tomo1234 / 1093 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【韓国】TWICEのダイエット方法!スタイル維持に苦戦?エピソードまとめ

全員スタイルが良いTWICEのメンバー。しかしそんなTWICEのメンバーもスタイルキープに苦戦しているとのこ…

tomo1234 / 347 view

MOMOLANDは整形?ブサイク?昔と現在の画像比較で検証!

2016年にデビューした韓国の9人組アイドルグループ「MOMOLAND(モモランド)」のメンバーは整形してい…

tomo1234 / 712 view

SEVENTEENホシの本名・身長・大学等プロフィール&彼女も総まとめ!

韓国の男性アイドルグループ「SEVENTEEN」(セブチ)のメンバーであるホシさんの本名や身長、通っている大…

tomo1234 / 655 view

少女時代ティファニーの髪形やメイク・私服まとめ【画像多数】

少女時代のティファニーさんの髪形やメイク、私服ファッションについてまとめました!ティファニーさんのようになり…

tomo1234 / 419 view

韓国で流行のダイエット方法7選!モデル体型を手に入れた韓流スターも総まとめ

韓国で話題となったダイエット方法を食事制限を行うものと運動法に分けてそれぞれまとめました。また、元々はぽっち…

tomo1234 / 758 view

BTSジミンは反日?性格や身長と体重&腹筋画像もまとめ

BTS(防弾少年団)のジミン(JIMIN)さんは反日なのではとする説が浮上しているようです。そんなジミンさん…

tomo1234 / 428 view

アジア男性イケメンランキングTOP19!世界で最もハンサムな顔100から選出【最新情…

毎年12月に「TC Candler」から発表される「世界で最もハンサムな顔100」には、毎年多くのアジア人が…

タカアキ / 1559 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);