少女時代のテヨンとは?身長・体重は?

テヨン(태연、TaeYeon)さん

テヨン(태연、TaeYeon)さん

本名:キム・テヨン
愛称:テング
生年月日:1989年3月9日
身長:158cm
体重:44kg
血液型:O型
家族:父、母、兄(ジヨン)、妹(ハヨン)

ポジションはメインボーカル。
背が低いことから、「少女時代のちびっこリーダー」というキャッチフレーズがつけられました。

テヨンさんは自身の性格について、人に想いを伝えるのが苦手な性格で、一般人の友人はおらず、同業者の先輩などにも相談などをする事がほとんどないと明かしています。

テヨンのダイエット法とは?

以前のテヨン①

以前のテヨン①

以前はぽっちゃりしていたテヨンさん。

以前のテヨン②

以前のテヨン②

現在はスタイル抜群!

現在はスタイル抜群!

どのようなダイエット法でスタイルを手に入れているのでしょうか?

テヨンのダイエット①

寝る前は食べないように気を付けているとのこと。

寝る前は食べない

寝る前は食べない

ただ、夜中にラーメンを食べてしまうこともあるのだそう。
食べてしまったら、眠る事を諦めるそうです。

スタイル管理はどのようにしているのか?という質問に対して「深夜にラーメンを作って食べる。でも、ラーメンを食べたら安眠をとらない」と自身のダイエットの裏技を明かしています。

テヨンのダイエット②

フラフープ

フラフープ

テヨンのダイエット③

気苦労すると痩せる?

テヨンは、スタイル維持の秘訣について「むしろ私は、今回の活動を準備しながら、頬の肉が落ちるかと思って、よりたくさん食べた。活動量があまりにも多くてどんどん痩せた」と明らかにした。
これにDJのチャン・ドンミンは「活動量が多くてもなかなか痩せない人に裏技を教えてほしい」と尋ねると、テヨンは「気苦労すると痩せる」と発言して周囲を驚かせた。
点滴しながらレコーディングしたエピソードも

点滴しながらレコーディングしたエピソードも

テヨンは「『Fine』をレコーディングしていたが、途中で点滴を打ちに行った」とし「体調が悪いというよりは、充電する必要があると突然思い浮かんだ」と話した。
精神的負担が大きいのかも・・・

精神的負担が大きいのかも・・・

続いて「それだけ精神的な負担があったのではないだろうかと思う。それで制作スタッフさんを1時間強制的に休憩させた。しばらく充電して来て、レコーディングを再び行った記憶がある」とし「(点滴した)腕をつかんで熱唱していた。しばらく充電をして歌ったから良くなった」と明かした。

気苦労してる感じがしますね…。

テヨンに対して痩せすぎとの声も

関連するキーワード

関連するまとめ

BOYFRIEND(韓国)メンバー人気順ランキング!プロフィールと名前付き【最新版】

可愛らしさと男らしさを持ち合わせたアイドルBOYFRIEND(ボーイフレンド)が日本でも韓国でも大活躍!そん…

タカアキ / 184 view

オルチャンメイクの雰囲気は眉毛で決まる!眉の書き方まとめ♡

大人っぽくて可愛い「オルチャンメイク」が日本でも流行しています♡オルチャンメイクは眉の書き方一つで雰囲気が変…

kaoru / 187 view

BTSブイに反日&障害の噂!性格や家族もまとめ【防弾少年団】

BTS(防弾少年団)のメンバーとして知られるブイ(V)さんは反日の噂や発達障害の噂もあるようです。そんなブイ…

tomo1234 / 476 view

ノミヌの彼女や結婚観!兵役と現在・除隊後もまとめ【画像多数】

2016年11月に日本で歌手デビューしたノミヌ、俳優活動でもますます人気上昇中!ノミヌの過去の熱愛彼女の噂か…

タカアキ / 127 view

韓国パクチャヌク監督の映画全8作品を全てご紹介します☆【最新版】

韓国では人気NO.1と言われている映画監督パク・チャヌク。今回はそんなパク・チャヌク監督映画作品全8作品を全…

イチコ / 104 view

SEVENTEENウジの彼女やぼっち説の真相!性格も総まとめ

SEVENTEENのメンバーであるウジさんの理想の彼女は優しい性格の女性とされています。そんなウジさんの好き…

tomo1234 / 560 view

BLACKPINKの顔は整形?昔と現在の画像で比較【ジス・ジェニー・ロゼ・リサ】

メンバー全員のルックスの良さでも知られている韓国のガールズグループ「BLACKPINK」。しかしながら、メン…

tomo1234 / 1111 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

韓国パクチャヌク監督の映画全8作品を全てご紹介します☆【最新版】

韓国では人気NO.1と言われている映画監督パク・チャヌク。今回はそんなパク・チャヌク監督映画作品全8作品を全…

イチコ / 104 view

TWICEのすっぴんがかわいいランキングTOP9!ネットの声&プロフィールもまとめ

日本でも活躍している韓国出身のガールズグループ「TWICE」のメンバーについて、すっぴんがかわいい順にランキ…

tomo1234 / 395 view

Wanna Oneメンバー人気順TOP11ランキングをファン投票で決定!プロフィール…

K-POPファン大注目のグループ「WANNA・ONE」。2017年8月7日にデビューしたばかりのグループです…

イチコ / 99 view

おすすめ韓国映画!ヒューマン作品の人気ランキングBEST35をご紹介します♪【最新版…

今回は、おすすめ韓国映画・ヒューマン作品を人気・評価を元に35作品ランキング形式でご紹介します。何を観るか悩…

イチコ / 148 view

台湾男性イケメンランキングTOP20!台湾人俳優やモデルがかっこいい【最新情報】

台湾はイケメンの宝庫だった!?今一番ホットなアジア観光地・台湾で有名なイケメン俳優・モデルランキングTOP2…

タカアキ / 2128 view

BLACKPINKリサの髪型&メイク!私服ファッションも紹介

「BLACKPINK」のメンバーとして知られるリサさんの髪型やメイクのこだわり、使用コスメについてまとめまし…

tomo1234 / 122 view

韓国で活躍中の日本人芸能人15人を紹介!こんなにいた【最新版】

今回はお隣の韓国で活躍している日本人芸能人15人をピックアップしご紹介したいと思います。意外な方も入っていま…

イチコ / 1210 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);