少女時代のテヨンとは?身長・体重は?

テヨン(태연、TaeYeon)さん

テヨン(태연、TaeYeon)さん

本名:キム・テヨン
愛称:テング
生年月日:1989年3月9日
身長:158cm
体重:44kg
血液型:O型
家族:父、母、兄(ジヨン)、妹(ハヨン)

ポジションはメインボーカル。
背が低いことから、「少女時代のちびっこリーダー」というキャッチフレーズがつけられました。

テヨンさんは自身の性格について、人に想いを伝えるのが苦手な性格で、一般人の友人はおらず、同業者の先輩などにも相談などをする事がほとんどないと明かしています。

テヨンのダイエット法とは?

以前のテヨン①

以前のテヨン①

以前はぽっちゃりしていたテヨンさん。

以前のテヨン②

以前のテヨン②

現在はスタイル抜群!

現在はスタイル抜群!

どのようなダイエット法でスタイルを手に入れているのでしょうか?

テヨンのダイエット①

寝る前は食べないように気を付けているとのこと。

寝る前は食べない

寝る前は食べない

ただ、夜中にラーメンを食べてしまうこともあるのだそう。
食べてしまったら、眠る事を諦めるそうです。

スタイル管理はどのようにしているのか?という質問に対して「深夜にラーメンを作って食べる。でも、ラーメンを食べたら安眠をとらない」と自身のダイエットの裏技を明かしています。

テヨンのダイエット②

フラフープ

フラフープ

テヨンのダイエット③

気苦労すると痩せる?

テヨンは、スタイル維持の秘訣について「むしろ私は、今回の活動を準備しながら、頬の肉が落ちるかと思って、よりたくさん食べた。活動量があまりにも多くてどんどん痩せた」と明らかにした。
これにDJのチャン・ドンミンは「活動量が多くてもなかなか痩せない人に裏技を教えてほしい」と尋ねると、テヨンは「気苦労すると痩せる」と発言して周囲を驚かせた。
点滴しながらレコーディングしたエピソードも

点滴しながらレコーディングしたエピソードも

テヨンは「『Fine』をレコーディングしていたが、途中で点滴を打ちに行った」とし「体調が悪いというよりは、充電する必要があると突然思い浮かんだ」と話した。
精神的負担が大きいのかも・・・

精神的負担が大きいのかも・・・

続いて「それだけ精神的な負担があったのではないだろうかと思う。それで制作スタッフさんを1時間強制的に休憩させた。しばらく充電して来て、レコーディングを再び行った記憶がある」とし「(点滴した)腕をつかんで熱唱していた。しばらく充電をして歌ったから良くなった」と明かした。

気苦労してる感じがしますね…。

テヨンに対して痩せすぎとの声も

関連するキーワード

関連するまとめ

BLACKPINKの顔は整形?昔と現在の画像で比較【ジス・ジェニー・ロゼ・リサ】

メンバー全員のルックスの良さでも知られている韓国のガールズグループ「BLACKPINK」。しかしながら、メン…

tomo1234 / 2392 view

SHINeeオンユの性格や彼女は?タバコ・喫煙の写真も公開【自由すぎるキャラ】

日本中で話題となっているSHINee。その中でもグループのリーダーとして活躍し、グループ内でもファンが多いオ…

sooo0523.s / 931 view

BTSシュガの彼女や熱愛説&好きなタイプも総まとめ

防弾少年団(BTS)のメンバーであるシュガ(SUGA・ユンギ)さんに熱愛説が浮上しています。歌手のSuran…

tomo1234 / 1852 view

iKONメンバーの人気順ランキングTOP7をファン投票で決定!今注目度No.1のフレ…

2016年年末、国外アーティストながらレコード大賞最優秀新人賞を受賞したiKON。今注目度No.1のiKON…

タカアキ / 318 view

韓国で流行のダイエット方法7選!モデル体型を手に入れた韓流スターも総まとめ

韓国で話題となったダイエット方法を食事制限を行うものと運動法に分けてそれぞれまとめました。また、元々はぽっち…

tomo1234 / 731 view

イミンジョンに離婚の噂?旦那イビョンホンとの結婚・子供・現在まとめ

韓国の美人女優イミンジョンさんが結婚し、旦那となったお相手は日本でも知られるイ・ビョンホンさんです。お二人が…

tomo1234 / 713 view

Wanna Oneは肌がきれい&顔は整形なし!メンバーの特徴をまとめ

今は解散している韓国のアイドルグループ「Wanna One」のメンバーは過去写真を見ても今とあまり変化がなく…

tomo1234 / 788 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

CNBLUEメンバー人気順TOP4ランキングと脱退者まとめ!プロフィールと画像付き【…

日本でインディーズ活動の経験もある韓国の4ピースバンド「CNBLUE」について、メンバーのプロフィールを人気…

tomo1234 / 373 view

MOMOLANDナユンの髪型&髪色は?ヘアスタイルを総まとめ!

韓国のガールズグループ「MOMOLAND」のメンバーとして活動するナユンさんは、基本的にはロングヘアーなもの…

tomo1234 / 249 view

GFRIENDメンバーの身長・体重などスタイル情報!プロフィールまとめ

2015年にデビューし、デビュー曲が少女時代と似ているとも話題になった韓国のガールズグループ「GFRIEND…

tomo1234 / 532 view

B.A.P(韓国)のメンバーランキングTOP6をファン投票で決定!名前やプロフィール…

B.A.Pは2012年韓国デビュー、日本でも多くの作品をリリースし、世界的ランキングの上位にもランクインした…

タカアキ / 329 view

おすすめ韓国映画・恋愛作品BEST35をランキング形式でご紹介します☆

今回はおすすめ韓国映画・恋愛作品を人気・評価を元に35作品ランキングでご紹介します。どの作品も秀作揃いですの…

イチコ / 248 view

ツウィのすっぴんとメイク方法まとめ!TWICEでかわいいと人気のメンバー

韓国のアイドルグループ「TWICE」の中で唯一の台湾出身メンバーであるチョウ・ツウィさん。かわいいと人気のツ…

tomo1234 / 280 view

BLACKPINKジスの性格!メイク&髪型&私服ファッションも総まとめ

韓国のガールズグループ「BLACKPINK」のメンバーであるジスさんの性格についての同級生が語るエピソードや…

tomo1234 / 296 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);