知英(ジヨン)とは?身長・体重は?

知英(ジヨン)さん

知英(ジヨン)さん

KARAの元メンバー。
2014年8月からはスウィートパワーに所属し、知英(ジヨン)として日本を中心に活動を展開。ソロ歌手としての名義はJY(ジェイワイ)。

生年月日:1994年1月18日
身長:167cm
血液型:O型

知英さんのスタイル

知英さんのスタイル

知英さんの身長は167cmと平均よりやや多めです。体重はおそらく50kg前後でBMIは16-17くらいと予想されています。

足も長いですし、スタイルがいいですよね。

ジヨンのダイエット方法とは?

以前はふっくらしていた時期もある知英さん。

以前のジヨン

以前のジヨン

どうやって今のスタイルを手に入れたのでしょうか?

ジヨンのダイエット方法①

水をたくさん飲む

水をたくさん飲む

水は1日2リットルくらい摂るのがいいんですけど、なかなか難しいですよね。
今自分なりにやっているのは、500mlのペットボトルを常温で3本くらい必ず持つようにしています
水をたくさん飲むようになったら、乾燥肌が気にならなくなりました。

ジヨンのダイエット方法②

食事をとうもろこしに置き換えるというダイエットを行っているとのこと。

とうもろこしは栄養が豊富なのですが、
ビタミンBをあまりとることができません。

そこで、ビタミンBが豊富に含まれている
牛乳を一緒に飲むことにより
バランスの良い食事になる

とうもろこしと牛乳をセットにしているのだとか。
知英さんはこれで5kgの減量に成功したようです。

ジヨンのダイエット方法③

毎朝スムージーを作って飲んでいるという知英さん。

手作りスムージーと温野菜

手作りスムージーと温野菜

知英さんはバナナとリンゴとグレープフルーツ、ほうれん草、セロリなど入れてるみたいです。

また、味付けをしていない温野菜を食べるのも習慣のようです。

味付けはなし!

味付けはなし!

生野菜だけだと体が冷えやすいので、蒸して温野菜を食べています
冷え対策にも

冷え対策にも

関連するキーワード

関連するまとめ

TWICEサナがかわいい!メイク方法まとめ【すっぴん画像あり】

かわいいと人気のTWICEのメンバー・サナさん。そんなサナさんのメイク方法やすっぴん画像に至るまで、調べまし…

tomo1234 / 470 view

オルチャンメイクやりすぎは危険?3つの失敗例まとめ【画像付き】

「オルチャンメイク」が可愛いと高い人気になっています♡しかしメイクをやり過ぎて理想とは違う完成になってしまっ…

kaoru / 451 view

GFRIENDイェリンの身長&体重!スタイルを保つダイエット方法もまとめ

GFRIENDのメンバーとして知られるイェリンさんは、インタビューにてダイエットについての考え方や、実際に行…

tomo1234 / 242 view

MAMAMOOメンバー人気順TOP4&プロフィール紹介!不仲説もまとめ【最新版】

韓国の女性音楽グループ「MAMAMOO(ママムー)」のメンバーの詳しいプロフィールについて、人気ランキング順…

tomo1234 / 499 view

カンドンウォンの彼女や結婚&実際の性格や現在を総まとめ

モデル出身で俳優としても活躍するカンドンウォンさんの性格は公式プロフィールによると少々内気とされているようで…

tomo1234 / 3269 view

キム・チェウォンの身長と体重は?水着画像やダイエット法などを総まとめ【LE SSER…

LE SSERAFIMのメンバーとして活躍されているキム・チェウォンですが、スタイルが良すぎると注目を集めて…

rirakumama / 5414 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

BIGBANGメンバーの人気順ランキングTOP5!ファン投票で決定【最新版】

今やその名を知らない人はいない、韓国のBIGBANG(ビッグバン)。そんな世界的音楽グループBIGBANGの…

タカアキ / 242 view

K-POPダンスが上手いグループ20選!男性・女性別のTOP10【最新版】

ダンスが上手いと評判のK-POPグループ20個を男性・女性別のランキングTOP10でご紹介していきます。どの…

chokokuru / 1316 view

超新星(supernova)メンバー人気順ランキング!名前やプロフィール付き【最新版…

超新星(現在はsupernova)は2009年に日本デビューしてから、日本での活動を中心にその人気を着実なも…

タカアキ / 454 view

キム・チェウォンの身長と体重は?水着画像やダイエット法などを総まとめ【LE SSER…

LE SSERAFIMのメンバーとして活躍されているキム・チェウォンですが、スタイルが良すぎると注目を集めて…

rirakumama / 5414 view

SEVENTEENミンギュは高身長!顔はおでこを整形?男前エピソードもまとめ

「SEVENTEEN」メンバーのミンギュさんはグループ内で一番身長が高く、「ビジュアル有望株」を自称するほど…

tomo1234 / 809 view

INFINITEメンバー人気順ランキングTOP7をファン投票で決定!プロフィールと代…

一糸乱れぬカル群舞に酔いしれる!韓国の実力派アイドルユニットINFINITEのメンバーを人気順でまとめてみま…

タカアキ / 373 view

【ジヨン】G-DRAGONの時計・ファッションブランドまとめ!どれも値段が凄い

世界的ファッションアイコン、BIGBANGのリーダー・G-DRAGON(ジヨン)の超高級愛用時計や彼の立ち上…

タカアキ / 490 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);