知英(ジヨン)とは

知英(ジヨン)さん

知英(ジヨン)さん

韓国のアイドルグループ「KARA」の元メンバー。
2014年8月からはスウィートパワーに所属し、知英(ジヨン)として日本を中心に活動を展開。ソロ歌手としての名義はJY(ジェイワイ)。

生年月日:1994年1月18日
身長:167cm
血液型:O型

ジヨンのメイクについて

プライベートのセルフメイクと使用コスメは?

ファッション誌「VoCE」のインタビューで知英さんは、セルフメイクについて聞かれ以下の様にコメントしています。

「ポーチインしているのは、撮影現場でメイクオフした後に使うベーシックなスキンケアがメイン。行き帰りなどプライベートではカラーメイクはほとんどせず、日焼け止め効果のあるBBを塗るぐらい。ただしまつ毛は、上げると印象がまったく変わるのでメイクは必須。すっぴんになじむ程度が理想なので、カーラーかマスカラのどちらかだけ使います」

モデルプレスのインタビューにもこのようにコメントしていました。

オフの日はなるべくメイクをしないようにしています。友だちと会う時でも、ファンデーションを塗ったり、日焼け止めを塗る程度。そんなにしっかりメイクはしないです。

実際に使用しているというポーチの中身も公開した知英さん。

ジヨンのポーチの中身

ジヨンのポーチの中身

必要最低限のものを、すっきりと収めている感じですね!

ポーチの中身は?

ジヨンの愛用品①

ジヨンの愛用品①

フィジオゲル デイリーモイスチャークリーム
5年も愛用しているんだとか。

ジヨンの愛用品②

ジヨンの愛用品②

ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL プロテクションBB

ジヨンの愛用品③

ジヨンの愛用品③

メイク前や長時間の移動の時にシートマスクも欠かせないとのこと。
こちらはピュアスマイル わんにゃんアートマスクの猫バージョン。

ジヨンの愛用品④

ジヨンの愛用品④

メイベリン ボリューム エクスプレス ラッシュセンセーショナル

ジヨンの愛用品⑤

ジヨンの愛用品⑤

クラランス フィックス メイクアップ

ジヨンの愛用品⑥

ジヨンの愛用品⑥

アルティミューン パワライジング コンセントレート

ジヨンの愛用品⑦

ジヨンの愛用品⑦

シュウ ウエムラ ディプシー ウォーター

ジヨンの髪型について

ジヨンの髪型①

ジヨンの髪型①

ジヨンの髪型②

ジヨンの髪型②

ジヨンの髪型③

ジヨンの髪型③

関連するキーワード

関連するまとめ

GFRIENDに整形疑惑|昔と現在の画像を比較!ウナとユジュの顔が変わり過ぎ?

2015年にデビューしさまざまな新人賞も獲得している韓国のガールズグループ「GFRIEND(ヨジャチング)」…

tomo1234 / 2205 view

Apinkナムジュの身長・体重!スタイル維持ダイエット方法も紹介

韓国のガールズグループ「Apink」のメンバーのナムジュさんは、過酷なダイエット方法を行っていたことを告白し…

tomo1234 / 232 view

TWICEジョンヨンの髪型がかわいい!髪色の違う画像もまとめました

韓国のガールズグループ「TWICE」のジョンヨンさんといえば髪型がショートヘアということでお馴染みですよね。…

tomo1234 / 407 view

チャングンソクの現在は?兵役や除隊その後まとめ

ペ・ヨンジュンを超え、日本で絶大な人気を誇るチャン・グンソク。入隊・除隊日など兵役についてや現在までの様子を…

タカアキ / 288 view

少女時代ユリの身長や体重・ダイエットやスタイル維持の秘訣まとめ!

少女時代のユリの身長体重などプロフィールと、一時的に太ったユリさんがスタイルを戻すために行ったダイエットで激…

tomo1234 / 915 view

BTSシュガの彼女や熱愛説&好きなタイプも総まとめ

防弾少年団(BTS)のメンバーであるシュガ(SUGA・ユンギ)さんに熱愛説が浮上しています。歌手のSuran…

tomo1234 / 1868 view

Apinkのナウンのメイクのやり方!髪型&私服画像も総まとめ

韓国のガールズグループ「Apink」のメンバーであるナウンさんは、韓国の美容系の番組にて実際にメイクのやり方…

tomo1234 / 424 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

チチャンウクの彼女は?兵役と除隊や現在・性格や熱愛情報まとめ

ドラマ「笑ってトンヘ」で一躍スター俳優の仲間入りを果たしたチ・チャンウクは2017年8月に入隊!現在は除隊し…

タカアキ / 389 view

おすすめ韓国映画!ラブコメ作品のランキングBEST35をご紹介します♪

今回はおすすめの韓国映画・ラブコメ作品を人気・評価を踏まえて35作品ランキング形式でご紹介します。本当に素敵…

イチコ / 274 view

【元KARAジヨン】知英の身長と体重・ダイエット法まとめ!スタイル維持の秘訣とは?

知英(元KARAジヨン)さんの身長・体重やスタイルを保つ為のダイエット法についてまとめました!

tomo1234 / 713 view

キムアジュンが目・鼻を整形で別人に?昔と現在の画像比較で検証

映画「カンナさん大成功です!」で主演した事でも知られるキムアジュンさんが、とあるイベントに出席した事をきっか…

tomo1234 / 2337 view

少女時代ユナの身長や体重・スタイル維持のダイエット方法まとめ!

少女時代の中でもかわいいと人気のユナさん。そんなユナさんの身長や体重などのプロフィールや、細すぎるスタイルの…

tomo1234 / 929 view

ユンウネの髪型・私服・メイクについて総まとめ!【画像多数】

ユンウネさんは女優としてだけではなく、髪型ではブームの火付け役となり、メイクに使用したコスメは完売するなどフ…

tomo1234 / 446 view

キムテヒのメイク方法!すっぴんも「欠点なし」「美しい」と話題に!

「アイリス」などでお馴染みの韓国の女優キムテヒさんのメイク方法について調べました。また、メイク方法以外にも、…

tomo1234 / 753 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);