GIRLS DAYとは

GIRLS DAY

GIRLS DAY

DreamT Entertainment所属の韓国の4人組アイドルグループ。

2017年3月には約2年ぶりにカムバック!

GIRLS DAYが2年ぶりのカムバック

GIRLS DAYが2年ぶりのカムバック

2010年にデビューしたGirl’s Dayは、今年でデビュー8年目になる。
カムバックまで1年8ヶ月の時間がかかったことに対して「最高のアルバムを届けたくて悩んだため、かなり遅れた」と説明した。
GIRLS DAYのアルバム

GIRLS DAYのアルバム

リード曲『I’ll be yours』をはじめ、『THIRSTY』『Love Again』など多彩なジャンルの全7曲が収録されている。
カムバックのコンセプトは?

カムバックのコンセプトは?

ヘリさんは今回のカムバックでのコンセプトにていかのようにコメントしていました。

“ガールクラッシュ(女性から見てもカッコいい女性)”コンセプトに重点を置いた。髪も切って紫色の口紅も塗ったが、男性たちは嫌がるみたい。それを見てガールクラッシュに成功したと思っている

今までとは違う魅力を披露しているようです!

カムバック前には食事を抜く?

Girl’s Dayは13日に韓国で放送されたtvN「人生酒屋」に出演し、ガールズグループの苦情を聞く質問に「ダイエット」だと答えた。

リーダーのソジンさんは、メンバーのダイエット方法について以下の様にコメントしたのだとか。

メンバーたちはカムバックの時期にはダイエットのために食事を抜きます

やはりダイエットには食事制限が必須なのでしょうか。
GIRLS DAYのダイエット方法についてメンバーごとにご紹介します。

ソジンさんのダイエット方法とは?

ソジンさん

ソジンさん

本名:パク・ソジン(박소진)
生年月日:1986年5月21日
身長:167cm
担当:リーダー、リードボーカル

カムバックのためにラインを綺麗に見せるための運動をした

ソジンさんは、フライングヨガを行ったようです。

天井からぶらさげたファブリック(大きな布)で器械体操、ピラティス、ヨガなどの動作をする運動です。

宙に浮いた状態で運動するのでフライング ヨガ、エアリアル ヨガとも呼ばれます。
逆さまにぶら下がってからだをまっすぐに伸ばすので歪んだ脊椎と骨盤矯正に効果があります。

関連するキーワード

関連するまとめ

おすすめ韓国映画!ヒューマン作品の人気ランキングBEST35をご紹介します♪【最新版…

今回は、おすすめ韓国映画・ヒューマン作品を人気・評価を元に35作品ランキング形式でご紹介します。何を観るか悩…

イチコ / 268 view

イビョンホンと嫁・イミンジョンの結婚と子供&現在の活動まとめ

韓流四天王の一人であるイ・ビョンホンは2013年に女優のイ・ミンジョンと結婚しました。イビョンホンの結婚や子…

タカアキ / 242 view

UP10TION(韓国)のメンバー人気順ランキングTOP10をファン投票で決定!つい…

UP10tionは2015年9月に韓国デビュー、そして2017年3月に日本デビューしたアイドルグループです。…

タカアキ / 242 view

カンジファンの彼女や結婚など熱愛情報!性格や現在の活動も総まとめ

韓国俳優のカン・ジファンは甘いルックスでたくさんのファンを魅了してきました。カンジファンの性格などのプロフィ…

タカアキ / 361 view

おすすめ韓国映画!青春作品の人気ランキングBEST30をご紹介します【最新版】

今回はおすすめ韓国映画・青春作品を人気・評価を元に30作品をランキング形式でご紹介します。どの作品も秀作揃い…

イチコ / 702 view

TWICEサナがかわいい!メイク方法まとめ【すっぴん画像あり】

かわいいと人気のTWICEのメンバー・サナさん。そんなサナさんのメイク方法やすっぴん画像に至るまで、調べまし…

tomo1234 / 524 view

チソンと嫁イボヨンの結婚と子供・現在まとめ!娘画像あり

日本でも人気韓流スターとなったチソン、イボヨンと結婚した既婚者で子供もいるようです。チソンの結婚や嫁と子供、…

タカアキ / 645 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

EXOチェンは反日?彼女の写真&熱愛情報や性格も総まとめ

EXOのメインボーカルを務めるチェンさんは反日の噂があるようです。チェンさんは一体どのような性格なのでしょう…

tomo1234 / 405 view

ファンミニョンの彼女は?日本語堪能で姉が美人!性格や身長&プロフィールも総まとめ

「WannaOne」の元リードボーカルとして知られるファンミニョンさんはどのような性格なのでしょうか?身長な…

tomo1234 / 2012 view

BIGBANGのT.O.Pの性格は?彼女や兵役と除隊後も総まとめ

BIGBANGのメンバーとして知られるT.O.Pさんはどのような性格なのでしょうか?また、T.O.Pさんが過…

tomo1234 / 628 view

CNBLUEメンバー人気順ランキング!名前やプロフィール付き【最新版】

CNBLUEは韓国出身のロックバンドで日本でも活躍しています。そんなCNBLUEのメンバーの人気順を名前やプ…

タカアキ / 288 view

EXOチャンヨルの彼女や女遊びの噂&性格や好きなタイプを総まとめ

男性アイドルグループ「EXO」のメインラッパーであるチャンヨルさんはどのような性格なのでしょうか?女遊びの噂…

tomo1234 / 638 view

クォンサンウの結婚や嫁と子供&現在の活動まとめ!胃ガンって何?

クォンサンウはチェジウと共演の大ヒットドラマ「天国の階段」で日本でもブレークしました。クォンサンウはソンテヨ…

タカアキ / 358 view

ペスジの身長・体重は?スタイル維持のダイエット方法も総まとめ!

アイドルグループ「Miss A」のメンバーのペスジさんの身長や体重などプロフィールについてや、元々ぽっちゃり…

tomo1234 / 1677 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);