GIRLS DAYとは

GIRLS DAY

GIRLS DAY

DreamT Entertainment所属の韓国の4人組アイドルグループ。

それぞれ個人でも活躍

リーダーのソジンさんはドラマでもヒロインに抜擢されるなど活躍しています。

「ソジンがウェブドラマ『弘益スーパー』にヒロイン、ヨニ役で出演する」と明らかにした。
ヒロインに抜擢!

ヒロインに抜擢!

ソジンが演じるヨニは幼い頃から1位を逃したことがない模範生で、自身の身分を隠し中小企業の末端職員として生きる謎の人物だ。

ユラさんは番組MC等でも活躍。

番組MCという大役も!

番組MCという大役も!

韓国スターたちが超プライベートなエピソードを語り合う人生トークショー「人生酒場」が8月よりパワーアップして再スタ ート
MCメンバーのシン・ドンヨプ、キム・ジュンヒョンに加わり登場するのは、SUPER JUNIORヒチョルとGirl’s Dayユラ。

ミナさんはドラマ出演が好評だったとのこと。

ミナは“不細工な就活生”コン・シムを表現するため、わざと肌のトーンを暗くするメイクをしてアイラインもきっぱりと諦めた。さらにボブスタイルのウイッグと野暮ったい衣装を選んで、外見に大きな変化を与えた。
役作りもしっかりと!

役作りもしっかりと!

役柄の為に外見の印象をかなり変えたようです。
雰囲気が全然違いますよね!

ヘリさんも女優としても活躍しており、映画「物の怪」への出演が決定しているようです。

「物の怪」には信頼できる俳優と売れっ子俳優たちが総出動する。早くも男性主人公としてキム・ミョンミンが出演を確定し、ヒロインとしてはヘリが活躍する予定だ。
映画出演も!

映画出演も!

皆さんそれぞれソロとしても活躍しているようですね!

以前オリエンタルラジオに整形について聞かれていた!

「韓国整形最前線韓流アイドルを直撃」という趣旨で、GIRLS DAYにインタビューをしたオリエンタルラジオのお二人。
しかし番組スタッフは、Girls Dayには新曲PRのインタビューとしか説明していなかったようで、それでもオリエンタルラジオは果敢に整形について質問。
1度目の質問はかわされた為、もう一度質問したところ、GIRLS DAYのメンバーからこんな反応が返ってきています。

GIRLS DAYは整形を否定

GIRLS DAYは整形を否定

怒られてしまいました・・・

怒られてしまいました・・・

かなり怒っていますね。
そんなGIRLS DAYのメンバーの整形について調べてみました。

関連するキーワード

関連するまとめ

元KARAハラの髪型やメイク・私服ファッションまとめ【画像多数】

韓国のアイドルグループ「KARA」の元メンバーとして知られるク・ハラさんの髪型やメイク、私服ファッションにつ…

tomo1234 / 204 view

パクヨンハの死因…自殺の真相&彼女や結婚・親日の噂を総まとめ

日本で絶大な人気を誇っていたパク・ヨンハ。彼が突然命を絶ってしまった原因には、彼の父親、会社の経営、そして親…

タカアキ / 986 view

スタイル抜群!カンソラの身長と体重&ダイエットで20kg痩せた方法まとめ

韓国の女優であるカンソラさんは以前は体重72kgであったものの20kgものダイエットに成功していることが知ら…

tomo1234 / 337 view

キムテヒはあごも整形?昔と現在の画像比較で疑惑を検証!

「アイリス」などで知られる韓国の女優キムテヒさんの整形疑惑についてまとめました。自然美人とも言われているキム…

tomo1234 / 1640 view

MONSTA Xメンバー人気順ランキングTOP7をファン投票で決定!プロフィールや代…

MONSTA Xは2015年韓国デビュー、そして2017年春に日本デビューのアイドルグループです。そのMON…

タカアキ / 120 view

MOMOLANDは整形?ブサイク?昔と現在の画像比較で検証!

2016年にデビューした韓国の9人組アイドルグループ「MOMOLAND(モモランド)」のメンバーは整形してい…

tomo1234 / 310 view

BESTieメンバーのスタイル!身長や体重・美脚が際立つ画像まとめ

韓国のアイドルグループ「BESTie(ベスティ)」はスタイル抜群であることでも知られています。そんなメンバー…

tomo1234 / 140 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ユアインの性格とは?彼女の有無や結婚情報も徹底調査しました

ドラマ「六龍が飛ぶ」が大ヒットとなりますます注目を浴びている韓国の若手俳優であるユアインさん。そんなユアイン…

tomo1234 / 286 view

【ジヨン】G-DRAGONの髪型画像まとめ!せンス抜群の韓国芸能界のファッションリー…

そのカリスマ性で常に世界からの注目を浴びるBIG BANGのG-DRAGON(ジヨン)。そんな、若者のファッ…

タカアキ / 189 view

BLACKPINKジスの性格!メイク&髪型&私服ファッションも総まとめ

韓国のガールズグループ「BLACKPINK」のメンバーであるジスさんの性格についての同級生が語るエピソードや…

tomo1234 / 132 view

GFRIENDオムジはブサイク?かわいくない&かわいい説をまとめ

GFRIENDのメンバーとして活動するオムジさんはブサイクと言われることもあるようです。どちらかというとふっ…

tomo1234 / 231 view

GFRIENDウナの髪型ボブが好評!可愛いと話題の前髪&画像とビフォーアフターをまと…

GFRIENDのメンバーとして知られるウナさんは、元々ロングヘアだったことが知られています。しかし髪型をボブ…

tomo1234 / 210 view

NU’EST Wレンの整形説&メンバーの人気順とプロフィールまとめ【最新版】

日本でも活動を展開する韓国のアイドルグループ「NU’EST W(ニューイースト)」。そんなNU’EST Wの…

tomo1234 / 290 view

Apinkナムジュの身長・体重!スタイル維持ダイエット方法も紹介

韓国のガールズグループ「Apink」のメンバーのナムジュさんは、過酷なダイエット方法を行っていたことを告白し…

tomo1234 / 106 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);