GIRLS DAYとは

GIRLS DAY

GIRLS DAY

DreamT Entertainment所属の韓国の4人組アイドルグループ。

それぞれ個人でも活躍

リーダーのソジンさんはドラマでもヒロインに抜擢されるなど活躍しています。

「ソジンがウェブドラマ『弘益スーパー』にヒロイン、ヨニ役で出演する」と明らかにした。
ヒロインに抜擢!

ヒロインに抜擢!

ソジンが演じるヨニは幼い頃から1位を逃したことがない模範生で、自身の身分を隠し中小企業の末端職員として生きる謎の人物だ。

ユラさんは番組MC等でも活躍。

番組MCという大役も!

番組MCという大役も!

韓国スターたちが超プライベートなエピソードを語り合う人生トークショー「人生酒場」が8月よりパワーアップして再スタ ート
MCメンバーのシン・ドンヨプ、キム・ジュンヒョンに加わり登場するのは、SUPER JUNIORヒチョルとGirl’s Dayユラ。

ミナさんはドラマ出演が好評だったとのこと。

ミナは“不細工な就活生”コン・シムを表現するため、わざと肌のトーンを暗くするメイクをしてアイラインもきっぱりと諦めた。さらにボブスタイルのウイッグと野暮ったい衣装を選んで、外見に大きな変化を与えた。
役作りもしっかりと!

役作りもしっかりと!

役柄の為に外見の印象をかなり変えたようです。
雰囲気が全然違いますよね!

ヘリさんも女優としても活躍しており、映画「物の怪」への出演が決定しているようです。

「物の怪」には信頼できる俳優と売れっ子俳優たちが総出動する。早くも男性主人公としてキム・ミョンミンが出演を確定し、ヒロインとしてはヘリが活躍する予定だ。
映画出演も!

映画出演も!

皆さんそれぞれソロとしても活躍しているようですね!

以前オリエンタルラジオに整形について聞かれていた!

「韓国整形最前線韓流アイドルを直撃」という趣旨で、GIRLS DAYにインタビューをしたオリエンタルラジオのお二人。
しかし番組スタッフは、Girls Dayには新曲PRのインタビューとしか説明していなかったようで、それでもオリエンタルラジオは果敢に整形について質問。
1度目の質問はかわされた為、もう一度質問したところ、GIRLS DAYのメンバーからこんな反応が返ってきています。

GIRLS DAYは整形を否定

GIRLS DAYは整形を否定

怒られてしまいました・・・

怒られてしまいました・・・

かなり怒っていますね。
そんなGIRLS DAYのメンバーの整形について調べてみました。

関連するキーワード

関連するまとめ

BIGBANGのT.O.Pの性格は?彼女や兵役と除隊後も総まとめ

BIGBANGのメンバーとして知られるT.O.Pさんはどのような性格なのでしょうか?また、T.O.Pさんが過…

tomo1234 / 628 view

SEVENTEENジョシュアの彼女や性格&ファンが激怒した真相まとめ

SEVENTEENのメンバーであるジョシュアさんの理想の彼女は優しくて一緒にいて楽しい子とされており、性格が…

tomo1234 / 1189 view

イデフィの父親は日本人?性格や彼女などプロフィール総まとめ

男性アイドルグループ「Wanna One」のメンバーであるイデフィさんはどのような性格なのでしょうか?また、…

tomo1234 / 855 view

イケメン韓国俳優の人気ランキングTOP100・最新版を大公開!プロフィールと出演作品…

今回は最新版!イケメン韓国人気俳優のプロフィールと出演作品をランキングでご紹介したいと思います。韓国で人気の…

イチコ / 391 view

双子も!BOYFRIENDメンバー人気順ランキングとプロフィールをファン投票で決定【…

双子のメンバーがいることでも知られる韓国のアイドルグループ「BOYFRIEND」。ミュージックアワードの…

tomo1234 / 247 view

パクボゴムが破産!現在の彼女や結婚&実際の性格・兵役も総まとめ

俳優のパクボゴムさんの性格について、ご本人が語ったインタビューを交えてまとめました。また、現在パクボゴムさん…

tomo1234 / 8561 view

名作揃い!韓国ドラマ歴代視聴率ランキングBEST30【最新情報】

今回は、韓国ドラマ歴代視聴率の高い作品をランキング形式で30作品ご紹介します。まだ観た事のない作品があれば、…

イチコ / 1791 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

少女時代の鼻は整形?顔や眉毛の変化&昔と現在の画像まとめ

少女時代のメンバーであるヒョヨンさんは眉毛が変わって顔が可愛くなったと話題になっています。また、ヒョヨンさん…

tomo1234 / 551 view

キムゴウン(韓国女優)の性格は?現在の彼氏や結婚の噂もまとめました

韓国ドラマ「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」で主人公ホンソルを演じ人気となった若手女優キムゴウンさん。キムゴ…

tomo1234 / 485 view

BTSジンはかわいい!身長や体重・腹筋画像や大学も総まとめ

防弾少年団(BTS)のメンバーとして知られるジン(Jin)さんは「かわいい」面と「かっこいい」面を両方併せ持…

tomo1234 / 543 view

ソンガンホ出演の映画!おすすめ12選を古参ファンが厳選紹介

日本でもファンの多い韓国の人気俳優ソン・ガンホ。今回はそんなソン・ガンホ出演のおすすめ映画12作品を古参ファ…

イチコ / 254 view

BTSラップモンスターがRMに改名!反日&ブサイク説や本名もまとめ

BTS(防弾少年団)メンバーのラップモンスター(キム・ナムジュン)さんは、芸名をRMに改名したことを2017…

tomo1234 / 556 view

韓国で流行のダイエット方法7選!モデル体型を手に入れた韓流スターも総まとめ

韓国で話題となったダイエット方法を食事制限を行うものと運動法に分けてそれぞれまとめました。また、元々はぽっち…

tomo1234 / 755 view

コンユの彼女や結婚の噂まとめ!キムゴウンと熱愛の真相とは?

一時は俳優をやめようか考えていたというコン・ユですが近年では日本での注目度も急上昇!まだ結婚はしていないコン…

タカアキ / 254 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);