KARAとは

韓国のアイドルグループ「KARA」

韓国のアイドルグループ「KARA」

楽曲「Mr.」以降からは日本でも活動を展開し人気を得ている韓国のアイドルグループ。

現在KARAはそれぞれソロで活動しており、事実上解散状態となっています。

整形疑惑について、メンバーごとに見ていきたいと思います。

ギュリさんは整形?

ギュリさん

ギュリさん

生年月日:1988年5月21日
出身地:大韓民国 ソウル特別市
身長:162cm

1995年に母親で声優であるパク・ソヒョンさんの仕事現場について行った際にスカウトされ、ドラマ「夕立」のオーディションに合格。

元々は別の事務所に所属していたギュリさんでしたが、そこでのデビュー話が流れたため、DSPメディアのオーディションを受けDSPメディアに移籍しKARAのメンバー入りとなりました。
KARAのメンバーの中では「美しさ担当」とされ、ファンの間では「女神」というニックネームが付けられています。

以前のギュリ①

以前のギュリ①

以前のお写真はこちら。
今とほとんど変わりないように見えます。

以前のギュリ②

以前のギュリ②

こちらのお写真も今の面影がかなり残ってますよね!
ほとんど変わらない印象です。

その為、ギュリさんは整形ではないとの見方が強いようです。

ギュリは子役時代から本当に綺麗(^^)♡!!
ギュリは子供のころからあんな感じだよ。
子供の頃から綺麗で韓国でも無整形で有名な天然美人です

スンヨンさんは整形?

スンヨンさん

スンヨンさん

本名:ハン・スンヨン(한승연)
生年月日:1988年7月24日
身長:158cm
血液型:A型
出身地:韓国ソウル特別市

ファンからは"最強の童顔"と言われているスンヨンさん。
自身でも「KARAの最強の童顔スンヨンです。」「偽の末っ子担当」などと自己紹介することも。

以前のスンヨン

以前のスンヨン

以前のお写真がこちら。
面影があって可愛いですね~!

綺麗になったスンヨン

綺麗になったスンヨン

綺麗になったとは思いますが、整形のような変化の仕方ではないようにも見えます。

ギュリさんと同じく、スンヨンさんも整形はしていないだろうという見方が強いようです。

スンヨンは整形していない!

スンヨンは整形していない!

していないです!!
小さい頃から目がパッチリしていて、可愛いですよ。
してませんよ。
スンヨンの小さい時の 写真が動画にありましたが、目がめちゃ大きくて 可愛いですよ。

関連するキーワード

関連するまとめ

JYJジェジュンの彼女&熱愛と結婚の可能性まとめ

アイドルグループ「JYJ」のメンバーとして知られるジェジュンさんが熱愛と報じられました。その彼女とはいったい…

tomo1234 / 603 view

K-POP界のスキャンダル・ゴシップを一挙大公開!最新情報も満載

今回は最新情報も満載のK-POP界のスキャンダル・ゴシップを一挙大公開します。スキャンダルやゴシップ、T-A…

イチコ / 327 view

イヒョリのハーフ顔は整形?昔と現在の画像を比較!胸の整形については医学的に検証も

イヒョリさんはハーフ顔とも呼ばれていますが、その顔立ちは整形によるものなのでしょうか?昔と現在の画像を比較し…

tomo1234 / 1119 view

イテゴンの彼女や結婚など熱愛情報!性格や現在の活動も総まとめ

韓国俳優のイテゴンは2005年のドラマ『神様、お願い』で名前を知られるようになりました。イテゴンの性格などの…

タカアキ / 646 view

JYJユチョンの現在の彼女や結婚は?ファンハナとの破局も総まとめ

元東方神起で現在はJYJのメンバーであるユチョンさん。そんなユチョンさんの彼女は韓国の企業「南陽乳業」の孫娘…

tomo1234 / 826 view

MBLAQメンバー人気順ランキング!解散説や現在の活動も総まとめ【最新版】

韓国の人気歌手ピ(Rain)がプロデュースしたMBLAQ(エムブラック)。契約期間満了によりメンバーが二人も…

タカアキ / 858 view

SUPER JUNIORメンバー人気順TOP11ランキングをファン投票で決定!プロフ…

2005年に韓国デビュー、2011年に日本デビューしたSUPER JUNIOR、15年以上にわたり愛される彼…

タカアキ / 692 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

T-araは整形?メンバーの昔と現在の画像比較で検証!

「Bo Peep Bo Peep」が人気となり日本でも活躍した韓国のアイドルグループ「T-ara」メンバーは…

tomo1234 / 959 view

チュジフンの彼女&結婚熱愛情報!逮捕の詳細も徹底まとめ

韓国の俳優であるチュ・ジフン。そんな人気者の彼には逮捕歴が…!そして気になる彼女はあのガールズグループのメン…

タカアキ / 531 view

イミンホの現在は?熱愛彼女と過去の事故&兵役と入隊まとめ

2017年3月にmiss Aスジとの交際が報じられたばかりのイ・ミンホ、2017年5月12日に社会服務要員と…

タカアキ / 430 view

SEVENTEENジュンの彼女や弟&性格まとめ!好きなタイプも紹介

SEVENTEEN(セブチ)のメンバーであるジュンさんの好きなタイプは「自分より綺麗な人」とのことで、どちら…

tomo1234 / 632 view

韓国映画!シリアス作品のおすすめランキングBEST30をご紹介します♪

今回は人気・評価を踏まえおすすめの韓国映画・シリアス作品を30作品ランキング形式でご紹介します。思いテーマの…

イチコ / 551 view

キムジョンフンの現在!彼女や結婚など熱愛情報&プロフィール総まとめ

韓国歌手のキムジョンフンは日本人と付き合ってた?キムジョンフンの本当の性格、過去に噂された彼女や結婚など熱愛…

タカアキ / 1325 view

ヒョンビンの彼女と結婚した嫁情報!カンソラとの破局・ソンイェジンとの熱愛と入籍まとめ

韓国のイケメン俳優・ヒョンビンさん。そんなヒョンビンさんの元彼女カンソラさんとの熱愛と破局、そしてソンイェジ…

tomo1234 / 821 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);