KARAとは

韓国のアイドルグループ「KARA」

韓国のアイドルグループ「KARA」

楽曲「Mr.」以降からは日本でも活動を展開し人気を得ている韓国のアイドルグループ。

現在KARAはそれぞれソロで活動しており、事実上解散状態となっています。

現在もKARAに在籍しているメンバー4人のダイエット方法をご紹介します。

ギュリさんのダイエット方法

ギュリさん

ギュリさん

生年月日:1988年5月21日
出身地:大韓民国 ソウル特別市
身長:162cm

1995年に母親で声優であるパク・ソヒョンさんの仕事現場について行った際にスカウトされ、ドラマ「夕立」のオーディションに合格。

元々は別の事務所に所属していたギュリさんでしたが、そこでのデビュー話が流れたため、DSPメディアのオーディションを受けDSPメディアに移籍しKARAのメンバー入りとなりました。
KARAのメンバーの中では「美しさ担当」とされ、ファンの間では「女神」というニックネームが付けられています。

「ほとんどのダイエットにチャレンジしてみた。食事を抜いて朝、夕方に運動をしながら体重減量をして逆流性食道炎になった」
「ひたすら断食というのもやってみたし、1日1食やタンパク質ダイエット、デンマークダイエットなどできる方法はすべて試してみたと思う」

との発言もあるというギュリさん。ストイックさが窺えますよね!

デュガンダイエットについて「これはいい」

「アルバムを出す前に必ずするダイエットは別にある。それで6キロ落としたが本当にこれはいい」

と、ギュリさんがコメントしたのはデュガンダイエットなのだとか。
デュガンダイエットとは、フランスのピエール・デュカン博士が考案したダイエット方法です。

たんぱく質中心の食事に変え、少しずつ炭水化物の摂取量を増やしていくものだ。
4フェイズまである。それぞれの段階で摂取する栄養素は異なり、食事の献立も決められている。

たんぱく質中心の食事に切り替え、4つの段階ごとに野菜や炭水化物の量を調整していくダイエット方法のようです。
ジェニファー・ロペスやキャサリン妃も実践していると言われています。

炭水化物に気を付けている?

炭水化物に気を付けている?

twitterではこんにゃくビビン麺を食べる姿を公開しているギュリさん。
炭水化物に気を付けているのでしょうか?

スンヨンさんのダイエット方法

スンヨンさん

スンヨンさん

本名:ハン・スンヨン(한승연)
生年月日:1988年7月24日
身長:158cm
血液型:A型
出身地:韓国ソウル特別市

ファンからは"最強の童顔"と言われているスンヨンさん。
自身でも「KARAの最強の童顔スンヨンです。」「偽の末っ子担当」などと自己紹介することも。

塩分を控える

なるべく塩分を採らないように気をつけています
月に1回くらい、スパムがすごく食べたくなる時があるのですが、食べる時はお湯に一度くぐらせて塩分を落とすようにしています。

運動も

ダイエットの秘訣について、以下の様にコメントしているスンヨンさん。

食べれば太るし、食べないと痩せます。悲しいけど、それしかないです。運動すれば痩せるけど、少し食べて運動すれば、もっと痩せることができます」と答えた。

運動も大事にしているようですね!

関連するキーワード

関連するまとめ

MAMAMOOは整形?メンバーの昔と現在の画像比較で検証!

韓国のアイドルグループMAMAMOO(ママムー)。そんなMAMAMOOメンバーが整形しているかどうかについて…

tomo1234 / 655 view

K-POPダンスが上手いグループ20選!男性・女性別のTOP10【最新版】

ダンスが上手いと評判のK-POPグループ20個を男性・女性別のランキングTOP10でご紹介していきます。どの…

chokokuru / 1418 view

イジアは鼻を整形?昔と現在の顔画像を比較!検証の結果は…

ドラマ「太神四天王」などで知られる韓国の女優イジアさん。イジアさんは鼻を整形したと噂されており、そのことにつ…

tomo1234 / 8187 view

スタイル抜群!カンソラの身長と体重&ダイエットで20kg痩せた方法まとめ

韓国の女優であるカンソラさんは以前は体重72kgであったものの20kgものダイエットに成功していることが知ら…

tomo1234 / 697 view

JYJジェジュンの彼女&熱愛と結婚の可能性まとめ

アイドルグループ「JYJ」のメンバーとして知られるジェジュンさんが熱愛と報じられました。その彼女とはいったい…

tomo1234 / 558 view

AFTERSCHOOLナナは一重をアイプチで二重に?目の整形疑惑について検証

韓国の女性歌手グループ「AFTERSCHOOL」のナナさんは、元々一重で、整形かアイプチによって二重にしてい…

tomo1234 / 764 view

CNBLUEメンバー人気順TOP4ランキングと脱退者まとめ!プロフィールと画像付き【…

日本でインディーズ活動の経験もある韓国の4ピースバンド「CNBLUE」について、メンバーのプロフィールを人気…

tomo1234 / 373 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

イボミの秘蔵写真!整形疑惑も昔と現在の画像比較で検証

イボミさんの整形疑惑について、若い頃の写真と現在の姿を比較しながら、検証しました。また、以前「週刊パーゴルフ…

tomo1234 / 367 view

GFRIENDシンビの鼻は整形?昔と現在の画像を比較!

GFRIENDのメンバーであるシンビさんの鼻は整形なのではないかという説が浮上しているようです。特徴的な鼻で…

tomo1234 / 665 view

Apinkナムジュのメイク&髪型&私服ファッションを総まとめ

韓国のガールズグループ「Apink」のメンバーであるナムジュさんはナチュラルメイクがかわいいと言われているよ…

tomo1234 / 246 view

TWICEメンバー人気順!日本と韓国でのランキングをファン投票で決定【最新版】

現在日本デビューを果たし、TTポーズなどで話題となった韓国のガールズグループ「TWICE」。そんなTWICE…

tomo1234 / 391 view

EXOレイの性格は?彼女は?病気&脱退についても総まとめ

EXOのリードダンサーとして知られるレイさんの性格は誠実であることが知られています。そんなレイさんに彼女はい…

tomo1234 / 312 view

BTSジョングクの性格は?病気説や倒れた真相も総まとめ

BTS(防弾少年団)のメンバーのジョングクさんは2017年3月のチリ公演の最中に倒れるというエピソードがあっ…

tomo1234 / 348 view

BLACKPINKジェニの身長・体重!スタイルを保つダイエット方法も紹介

韓国のガールズグループ「BLACKPINK」のメンバーとして知られるジェニさんの身長・体重などプロフィールに…

tomo1234 / 452 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);