KARAとは

韓国のアイドルグループ「KARA」

韓国のアイドルグループ「KARA」

楽曲「Mr.」以降からは日本でも活動を展開し人気を得ている韓国のアイドルグループ。

現在KARAはそれぞれソロで活動しており、事実上解散状態となっています。

現在もKARAに在籍しているメンバー4人のダイエット方法をご紹介します。

ギュリさんのダイエット方法

ギュリさん

ギュリさん

生年月日:1988年5月21日
出身地:大韓民国 ソウル特別市
身長:162cm

1995年に母親で声優であるパク・ソヒョンさんの仕事現場について行った際にスカウトされ、ドラマ「夕立」のオーディションに合格。

元々は別の事務所に所属していたギュリさんでしたが、そこでのデビュー話が流れたため、DSPメディアのオーディションを受けDSPメディアに移籍しKARAのメンバー入りとなりました。
KARAのメンバーの中では「美しさ担当」とされ、ファンの間では「女神」というニックネームが付けられています。

「ほとんどのダイエットにチャレンジしてみた。食事を抜いて朝、夕方に運動をしながら体重減量をして逆流性食道炎になった」
「ひたすら断食というのもやってみたし、1日1食やタンパク質ダイエット、デンマークダイエットなどできる方法はすべて試してみたと思う」

との発言もあるというギュリさん。ストイックさが窺えますよね!

デュガンダイエットについて「これはいい」

「アルバムを出す前に必ずするダイエットは別にある。それで6キロ落としたが本当にこれはいい」

と、ギュリさんがコメントしたのはデュガンダイエットなのだとか。
デュガンダイエットとは、フランスのピエール・デュカン博士が考案したダイエット方法です。

たんぱく質中心の食事に変え、少しずつ炭水化物の摂取量を増やしていくものだ。
4フェイズまである。それぞれの段階で摂取する栄養素は異なり、食事の献立も決められている。

たんぱく質中心の食事に切り替え、4つの段階ごとに野菜や炭水化物の量を調整していくダイエット方法のようです。
ジェニファー・ロペスやキャサリン妃も実践していると言われています。

炭水化物に気を付けている?

炭水化物に気を付けている?

twitterではこんにゃくビビン麺を食べる姿を公開しているギュリさん。
炭水化物に気を付けているのでしょうか?

スンヨンさんのダイエット方法

スンヨンさん

スンヨンさん

本名:ハン・スンヨン(한승연)
生年月日:1988年7月24日
身長:158cm
血液型:A型
出身地:韓国ソウル特別市

ファンからは"最強の童顔"と言われているスンヨンさん。
自身でも「KARAの最強の童顔スンヨンです。」「偽の末っ子担当」などと自己紹介することも。

塩分を控える

なるべく塩分を採らないように気をつけています
月に1回くらい、スパムがすごく食べたくなる時があるのですが、食べる時はお湯に一度くぐらせて塩分を落とすようにしています。

運動も

ダイエットの秘訣について、以下の様にコメントしているスンヨンさん。

食べれば太るし、食べないと痩せます。悲しいけど、それしかないです。運動すれば痩せるけど、少し食べて運動すれば、もっと痩せることができます」と答えた。

運動も大事にしているようですね!

関連するキーワード

関連するまとめ

【ジヨン】G-DRAGONの彼女は小松菜奈?インスタ画像流出や密会の真相まとめ

BIGBANGのリーダーG-DRAGON(ジヨン)の現在の彼女は女優の小松菜奈だった?2016年11月某日に…

タカアキ / 320 view

IVEイソのすっぴんがかわいい!メイク画像もまとめ

韓国の6人組女性アイドルグループ「IVE(アイヴ)のメンバーとして活躍されているイソは、圧倒的なルックスの良…

rirakumama / 287 view

ペヨンジュンの現在は?ヨン様の過去スキャンダルと最新情報まとめ

韓国ドラマ『冬のソナタ』が大ヒットし、空前の韓国ブームが訪れた日本で時の人となったペ・ヨンジュン。彼は現在何…

タカアキ / 441 view

イデフィの父親は日本人?性格や彼女などプロフィール総まとめ

男性アイドルグループ「Wanna One」のメンバーであるイデフィさんはどのような性格なのでしょうか?また、…

tomo1234 / 881 view

【韓国】K-POPの人気曲32選!おすすめの名曲を一気にご紹介します♪

いまだ日本でも人気のK-POP。 厳しい下済み(練習生)を長くこなしてきたからこそ、歌やダンス、パフォーマン…

イチコ / 598 view

SHINeeのメンバーは反日?親日?メンバーの発言から検証

日本中で話題となっている韓国アイドルグループのSHINee。その中でもメンバー5人は反日なのか、親日なのか、…

sooo0523.s / 536 view

MOMOLANDアインが太った?身長&体重などスタイルやプロフィールを紹介

韓国のガールズグループ「MOMOLAND」のメンバーであるアインさんが太ったのでは?との声が上がっているよう…

tomo1234 / 308 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

パクシネのダイエット方法!身長体重や激やせ画像も総まとめ

「天国の階段」「美男ですね」なっどで知られる韓国の女優パクシネさんが激やせしたと話題になりました。身長や体重…

tomo1234 / 2012 view

オルチャンでボブが流行中♡タンバルモリの可愛い画像まとめ!

オルチャンに、今「ボブヘア」が流行しています。日本では数年前から流行していますが、今オルチャンボブを真似する…

kaoru / 408 view

少女時代ユナの髪型やメイク・私服ファッションまとめ【画像多数】

少女時代のイム・ユナさんの髪型やメイク、私服ファッションについてまとめました!ユナさんのようになりたい女子は…

tomo1234 / 405 view

MOMOLANDナンシーの身長&体重!スタイル&足が理想的と話題に

韓国のアイドルグループ「MOMOLAND」のメンバーとして活動するナンシーさんのスタイルや足が理想的だと注目…

tomo1234 / 821 view

INFINITEメンバー人気順ランキングTOP7をファン投票で決定!プロフィールと代…

一糸乱れぬカル群舞に酔いしれる!韓国の実力派アイドルユニットINFINITEのメンバーを人気順でまとめてみま…

タカアキ / 416 view

TWICEサナがかわいい!メイク方法まとめ【すっぴん画像あり】

かわいいと人気のTWICEのメンバー・サナさん。そんなサナさんのメイク方法やすっぴん画像に至るまで、調べまし…

tomo1234 / 534 view

キムジョンフンの現在!彼女や結婚など熱愛情報&プロフィール総まとめ

韓国歌手のキムジョンフンは日本人と付き合ってた?キムジョンフンの本当の性格、過去に噂された彼女や結婚など熱愛…

タカアキ / 1317 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);