KARAとは

韓国のアイドルグループ「KARA」

韓国のアイドルグループ「KARA」

楽曲「Mr.」以降からは日本でも活動を展開し人気を得ている韓国のアイドルグループ。

現在KARAはそれぞれソロで活動しており、事実上解散状態となっています。

整形疑惑について、メンバーごとに見ていきたいと思います。

ギュリさんは整形?

ギュリさん

ギュリさん

生年月日:1988年5月21日
出身地:大韓民国 ソウル特別市
身長:162cm

1995年に母親で声優であるパク・ソヒョンさんの仕事現場について行った際にスカウトされ、ドラマ「夕立」のオーディションに合格。

元々は別の事務所に所属していたギュリさんでしたが、そこでのデビュー話が流れたため、DSPメディアのオーディションを受けDSPメディアに移籍しKARAのメンバー入りとなりました。
KARAのメンバーの中では「美しさ担当」とされ、ファンの間では「女神」というニックネームが付けられています。

以前のギュリ①

以前のギュリ①

以前のお写真はこちら。
今とほとんど変わりないように見えます。

以前のギュリ②

以前のギュリ②

こちらのお写真も今の面影がかなり残ってますよね!
ほとんど変わらない印象です。

その為、ギュリさんは整形ではないとの見方が強いようです。

ギュリは子役時代から本当に綺麗(^^)♡!!
ギュリは子供のころからあんな感じだよ。
子供の頃から綺麗で韓国でも無整形で有名な天然美人です

スンヨンさんは整形?

スンヨンさん

スンヨンさん

本名:ハン・スンヨン(한승연)
生年月日:1988年7月24日
身長:158cm
血液型:A型
出身地:韓国ソウル特別市

ファンからは"最強の童顔"と言われているスンヨンさん。
自身でも「KARAの最強の童顔スンヨンです。」「偽の末っ子担当」などと自己紹介することも。

以前のスンヨン

以前のスンヨン

以前のお写真がこちら。
面影があって可愛いですね~!

綺麗になったスンヨン

綺麗になったスンヨン

綺麗になったとは思いますが、整形のような変化の仕方ではないようにも見えます。

ギュリさんと同じく、スンヨンさんも整形はしていないだろうという見方が強いようです。

スンヨンは整形していない!

スンヨンは整形していない!

していないです!!
小さい頃から目がパッチリしていて、可愛いですよ。
してませんよ。
スンヨンの小さい時の 写真が動画にありましたが、目がめちゃ大きくて 可愛いですよ。

関連するキーワード

関連するまとめ

TWICEサナは整形?過去と現在の顔画像比較で検証【昔の写真あり】

現在日本でもデビューを果たし話題となっているTWICEのメンバー・サナさんは整形しているのでしょうか?昔の写…

tomo1234 / 5589 view

TWICEサナの髪形や髪色まとめ!大量の画像で髪の変化をチェック

日本デビューも果たした韓国のガールズグループ「TWICE」のサナさんの髪形や髪色について調べました。巻き髪や…

tomo1234 / 448 view

MAMAMOOムンビョルの髪型まとめ!前髪&髪色別に画像を紹介

韓国のガールズグループ「MAMAMOO」のメンバーであるムンビョルさんは、ロングヘアーのイメージが強いものの…

tomo1234 / 752 view

TTポーズの意味&流行ってない真相まとめ!ステマ説に迫る

情報番組などで多数取り上げられている韓国アイドルTWICEの「TTポーズの」意味について調べました。女子中高…

tomo1234 / 361 view

TWICEメンバー人気順!日本と韓国でのランキングをファン投票で決定【最新版】

現在日本デビューを果たし、TTポーズなどで話題となった韓国のガールズグループ「TWICE」。そんなTWICE…

tomo1234 / 391 view

おすすめ韓国映画・サスペンス作品BEST40!ランキング形式でご紹介します【一部観覧…

今回はおすすめ韓国映画・サスペンス作品を人気・評価を元に40作品をランキング形式でご紹介します。 何を観よう…

イチコ / 463 view

リュシウォンと元嫁の離婚が壮絶!娘や現在の彼女も総まとめ

韓国歌手・俳優のリュシウォンは貴族出身で王子様風の出で立ちでたくさんの女性ファンを夢中にしてきました。リュシ…

タカアキ / 1108 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

TWICEモモがかわいい!すっぴん画像&アイプチやメイク方法まとめ

かわいいと人気のTWICEのメンバー・モモさん。モモさんのパッチリ二重は、メイク後とすっぴんとの違いから実は…

tomo1234 / 977 view

台湾出身ライグァンリンの身長や彼女&韓国語などプロフィール総まとめ

「元WannaOne」の台湾出身メンバーとして知られるライグァンリンさんはどのような性格なのでしょうか?ライ…

tomo1234 / 520 view

【K-POP】韓国男性アイドルグループ人気ランキングTOP54【最新版】

人気K-POP・韓国の男性アイドルグループをYouTube視聴回数やファンの声を参考にランキング形式で54組…

タカアキ / 489 view

MAMAMOOは整形?メンバーの昔と現在の画像比較で検証!

韓国のアイドルグループMAMAMOO(ママムー)。そんなMAMAMOOメンバーが整形しているかどうかについて…

tomo1234 / 655 view

Wanna Oneは肌がきれい&顔は整形なし!メンバーの特徴をまとめ

今は解散している韓国のアイドルグループ「Wanna One」のメンバーは過去写真を見ても今とあまり変化がなく…

tomo1234 / 789 view

パクヘジンの鼻は整形?整形疑惑を昔と現在の画像比較で検証

韓国ドラマ「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」に出演していることでも知られる韓国の俳優・パクヘジンさん。イケメ…

tomo1234 / 926 view

TWICEサナの髪形や髪色まとめ!大量の画像で髪の変化をチェック

日本デビューも果たした韓国のガールズグループ「TWICE」のサナさんの髪形や髪色について調べました。巻き髪や…

tomo1234 / 448 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);