EXIDとは

EXID(イーエックスアイディー)

EXID(イーエックスアイディー)

2012年にデビューした韓国の女性アイドルグループ。

初期メンバーはハニ、ジョンファ、LE、ヘリョン、ダミ、ユジの6人であった。
その後、バラードグループ2NBとして活動していたソルジとEXIDの候補生であったヘリンを加え、8月13日に1stミニアルバム『Hippity Hop』をリリース。

また、EXIDは”チャート逆走アイドル”としても知られています。

「위아래 (Up & Down)」を発売。発売当初はチャートの50位以内にも入らず、本来の活動期間よりも短く活動を終了してしまったが、
YouTubeにファンが投稿したハニの映像がきっかけで人気に火が付き、11月28日にMnetチャートで1位を獲得、音楽番組での活動を再開する事態となった
この一連の流れから「チャート逆走アイドル」として爆発的に人気を集めていった。

そんなEXIDのメンバーのダイエット方法について調べてみました!

ハニさんのダイエット方法とは?

ハニさん

ハニさん

本名:アン・ヒヨン(안희연)
生年月日: 1992年5月1日
身長:168cm
体重:50kg
出身地:韓国ソウル特別市
血液型:AB
ポジション:リードボーカル

ダイエット中によくカモ肉を食べたというハニさん。

以前ダイエットしていた時カモ肉をたくさん食べた。少しでも罪悪感を減らすためだった
ハニのダイエット方法①

ハニのダイエット方法①

鴨肉にはビタミンB1とB2が豊富に含まれており、糖質や資質の代謝を促してくれる上、他のお肉よりも鉄分を多く含むので血液をサラサラにしてくれる効果も期待できます。

また、302kcalのダイエット弁当を食べているようです。

ハニのダイエット方法②

ハニのダイエット方法②

「302キロカロリー」と大きく書かれたお弁当だった。その中にはプレッツェルが1つだけ入っていた。
ハニは「これは私のダイエット夕食弁当だ。それを1つだけ食べる」と説明した。

ハニさんはダイエット中、キムパプ(海苔巻き)1本だけで一日を凌ぐこともあるようです。

ハニのダイエット方法③

ハニのダイエット方法③

「良くない方法だがダイエットをする時は一日にキムパプ一本だけで堪えたりする」

また、他のアイドルのメンバーと比べて不安になり、1日一食のダイエットをする事もあったのだとか。

関連するまとめ

少女時代スヨンの髪形やメイク・私服ファッションまとめ【画像多数】

少女時代のチェ・スヨンさんの髪形やメイク、私服ファッションについてまとめました。スヨンさんのようになりたい女…

tomo1234 / 427 view

GOT7メンバー人気順ランキングTOP7をファン投票で決定!名前とプロフィール・画像…

GOT7はテコンドーとヒップホップを融合したダンス、マーシャルアーツトリッキングを特徴とする韓国のアイドルグ…

タカアキ / 357 view

BTSジミンは反日?性格や身長と体重&腹筋画像もまとめ

BTS(防弾少年団)のジミン(JIMIN)さんは反日なのではとする説が浮上しているようです。そんなジミンさん…

tomo1234 / 396 view

ヒョンビンの彼女と結婚した嫁情報!カンソラとの破局・ソンイェジンとの熱愛と入籍まとめ

韓国のイケメン俳優・ヒョンビンさん。そんなヒョンビンさんの元彼女カンソラさんとの熱愛と破局、そしてソンイェジ…

tomo1234 / 805 view

パクミニョンは整形?昔と現在の顔画像を比較!検証の結果は…

韓国の女優であるパクミニョンさんの整形疑惑について、デビュー前など昔の画像と現在の画像をまとめて比較しました…

tomo1234 / 2246 view

コンヒョジンのダイエット方法!身長・体重やスタイル維持の秘訣まとめ

スタイル抜群として知られる韓国の女優コンヒョジンさん。スタイルを保つ為にさまざまなダイエット方法を実践されて…

tomo1234 / 752 view

JYJメンバー人気順ランキングと兵役情報!プロフィールと画像付き【最新版】

元東方神起として活躍していたことでも知られる3人で結成された人気アイドルグループJYJ。JYJの三人について…

tomo1234 / 251 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

SEVENTEENウォヌは反日?性格や少女時代バッシングも総まとめ【画像有り】

SEVENTEENのヒップホップチームのメンバーであるウォヌさんはどのような性格なのでしょうか?過去には、少…

tomo1234 / 1217 view

TWICEメンバー人気順!日本と韓国でのランキングをファン投票で決定【最新版】

現在日本デビューを果たし、TTポーズなどで話題となった韓国のガールズグループ「TWICE」。そんなTWICE…

tomo1234 / 391 view

スタイル抜群!アンシネの身長と体重&かわいいプライベート画像まとめ

スタイル抜群でかわいいと人気の女子プロゴルファー、アンシネさん。「セクシークイーン」との異名を持つほどのスタ…

tomo1234 / 282 view

Apinkナムジュの身長・体重!スタイル維持ダイエット方法も紹介

韓国のガールズグループ「Apink」のメンバーのナムジュさんは、過酷なダイエット方法を行っていたことを告白し…

tomo1234 / 226 view

GFRIENDウナの髪型ボブが好評!可愛いと話題の前髪&画像とビフォーアフターをまと…

GFRIENDのメンバーとして知られるウナさんは、元々ロングヘアだったことが知られています。しかし髪型をボブ…

tomo1234 / 649 view

おすすめ韓国映画!ラブコメ作品のランキングBEST35をご紹介します♪

今回はおすすめの韓国映画・ラブコメ作品を人気・評価を踏まえて35作品ランキング形式でご紹介します。本当に素敵…

イチコ / 267 view

MAMAMOOファサの身長&体重!スタイル維持ダイエット方法を紹介

MAMAMOOのメンバーとして活躍するファサさんは、メリハリのあるかっこいいスタイルが特徴の一つとも言えるの…

tomo1234 / 1625 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);