EXIDとは

EXID(イーエックスアイディー)

EXID(イーエックスアイディー)

2012年にデビューした韓国の女性アイドルグループ。

初期メンバーはハニ、ジョンファ、LE、ヘリョン、ダミ、ユジの6人であった。
その後、バラードグループ2NBとして活動していたソルジとEXIDの候補生であったヘリンを加え、8月13日に1stミニアルバム『Hippity Hop』をリリース。

また、”チャート逆走アイドル”としても有名なようです。

「위아래 (Up & Down)」を発売。発売当初はチャートの50位以内にも入らず、本来の活動期間よりも短く活動を終了してしまった
YouTubeにファンが投稿したハニの映像がきっかけで人気に火が付き、11月28日にMnetチャートで1位を獲得、音楽番組での活動を再開する事態となった。
この一連の流れから「チャート逆走アイドル」として爆発的に人気を集めていった。

ソルジさんは整形?

ソルジさん

ソルジさん

本名:ホ・ソルジ(허솔지)
生年月日: 1989年1月10日
出身地:韓国京畿道城南市
血液型:O
ポジション:リーダー、メインボーカル

以前のソルジ

以前のソルジ

以前のお写真はこちら。

現在のソルジ

現在のソルジ

現在がこちら。
以前と比べるとやはり違うような気がしますが…

整形を疑う声もあるようです。

ずいぶんと現在とは雰囲気が違うのが気になりますね。
輪郭は少し弄っているかもしれませんね。

LE(エリ)さんは整形?

LE (エリ)さん

LE (エリ)さん

本名:アン・ヒョジン(안효진)
生年月日: 1991年12月10日
出身地:韓国忠清南道天安市
血液型:AB
ポジション:メインラッパー

LE(エリ)さんは整形しているという見方が強く、整形していないという声が見受けられない程です。

LEは最近鼻と顎を整形
LEは特にモロですもんね…
鼻は気になる
LEはかなりしてる
LEはしてると思います

関連するキーワード

関連するまとめ

SHINeeキーの性格は?彼女の噂・整形疑惑も画像で検証

今最も人気のあるSHINee。その中でも韓国では番組のMCを務め、ダンスや歌、バラエティトークなど、なんでも…

sooo0523.s / 825 view

ソンジュンの彼女や結婚願望&実際の性格や現在を総まとめ

韓国でモデルや俳優として活躍するソンジュンさんは物事に没頭しやすく、特異な性格なのだとか。そんなソンジュンさ…

tomo1234 / 636 view

KARAの整形疑惑まとめ!昔と現在の画像で比較検証【ギュリ・スンヨン・ハラ・ヨンジ】

KARAのメンバーの整形についての噂をまとめました!ギュリ、スンヨン、ハラ、ヨンジの整形疑惑について整形前と…

tomo1234 / 395 view

チョヒョンジェの彼女&結婚熱愛情報!現在の活動も総まとめ

一躍その名を知られるようになったチョ・ヒョンジェ、どうやら公式に交際を認めた彼女がいるらしい?結婚の予定はあ…

タカアキ / 229 view

AFTERSCHOOLナナは一重をアイプチで二重に?目の整形疑惑について検証

韓国の女性歌手グループ「AFTERSCHOOL」のナナさんは、元々一重で、整形かアイプチによって二重にしてい…

tomo1234 / 495 view

MAMAMOOは整形?メンバーの昔と現在の画像比較で検証!

韓国のアイドルグループMAMAMOO(ママムー)。そんなMAMAMOOメンバーが整形しているかどうかについて…

tomo1234 / 466 view

スタイル抜群!アンシネの身長と体重&かわいいプライベート画像まとめ

スタイル抜群でかわいいと人気の女子プロゴルファー、アンシネさん。「セクシークイーン」との異名を持つほどのスタ…

tomo1234 / 164 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【ジヨン】G-DRAGONの彼女は小松菜奈?インスタ画像流出や密会の真相まとめ

BIGBANGのリーダーG-DRAGON(ジヨン)の現在の彼女は女優の小松菜奈だった?2016年11月某日に…

タカアキ / 159 view

TWICEメンバー人気順!日本と韓国でのランキングをファン投票で決定【最新版】

現在日本デビューを果たし、TTポーズなどで話題となった韓国のガールズグループ「TWICE」。そんなTWICE…

tomo1234 / 214 view

TWICEナヨンの身長体重などスタイル情報!足に後遺症?【ふらつくGIF画像あり】

TWICEのメンバーであるナヨンさんの身長体重などスタイルについてや、幼い頃に事故に遭い足を怪我した過去があ…

tomo1234 / 432 view

NU’EST Wレンの整形説&メンバーの人気順とプロフィールまとめ【最新版】

日本でも活動を展開する韓国のアイドルグループ「NU’EST W(ニューイースト)」。そんなNU’EST Wの…

tomo1234 / 372 view

TWICEジョンヨンの髪型がかわいい!髪色の違う画像もまとめました

韓国のガールズグループ「TWICE」のジョンヨンさんといえば髪型がショートヘアということでお馴染みですよね。…

tomo1234 / 276 view

Wanna Oneメンバーの名前とプロフィール!人気順に一挙大公開【最新版】

韓国の男性アイドルグループ「WannaOne(ワナワン)」は韓国のリアリティ番組「PRODUCE 101シー…

tomo1234 / 432 view

MOMOLANDジュイはダンスとスタイル抜群!身長&体重も総まとめ

韓国のガールズグループ「MOMOLAND」のジュイさんはスタイル抜群との声が多いようです。また、全力で踊るダ…

tomo1234 / 229 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);