土村芳の透明感が可愛い♡

☆土村芳プロフィール☆

☆土村芳プロフィール☆

・生年月日:1990年12月11日
・出身地:岩手県盛岡市
・職業:女優
・身長:160 cm
・靴のサイズ:23.5㎝
・血液型:B型
・所属事務所:ヒラタオフィス

姉妹でテレビの仕事を志す

小学生の頃から劇団に所属

小学生の頃から劇団に所属

土村芳には5歳離れた姉がいて、姉妹は小学生の頃から子ども劇団に所属していました。

劇団で影響を受ける

劇団で影響を受ける

二人は劇団での活動から、姉の萌はアナウンサーになる夢を持ち、妹の芳は高校卒業後に女優を志します。

姉は元アナウンサー

姉は元アナウンサー

土村萌は夢を叶えIBC岩手放送のアナウンサーを2008年から2013年までしていました。2013年に結婚を期に退社し、現在はママになっています。

2012年映画デビュー

「カミハテ商店」

「カミハテ商店」

土村芳が22歳の時についに映画デビューを果たします。出演した「カミハテ商店」はミステリアスな人間ドラマ。国際映画祭に招待された映画です。

CM出演

ドキッとするCM

ドキッとするCM

クリスマスの夜に車の中の亀梨和也から声をかけられた後輩役の土村芳。助手席に乗り込みながら「勘違いしますよ?」の問いかけに「いいんじゃない?」と返されるドキっとするCMです。

野村萬斎の後輩役

野村萬斎の後輩役

土村芳は控えめな雰囲気からか、後輩役が多いようです。野村萬斎と出演しているヤマサ醤油のCMでも、柔らかい話し方が可愛い土村芳が見れます。

土村芳がドラマに連続出演

ドラマ「コウノドリ」

ドラマ「コウノドリ」

映画デビューから3年、2015年に放送され人気ドラマとなった「コウノドリ」にも出演していました。
コウノドリは2017年の10月から続編が放送されますね!楽しみです♡

「べっぴんさん」で注目される

「べっぴんさん」で注目される

2016年に放送されたNHK連続テレビ小説「べっぴんさん」に主人公の同級生役という重要な役どころで出演し、注目されるきっかけに。

ドラマ「恋がヘタでも生きてます」

ドラマ「恋がヘタでも生きてます」

2017年に放送開始したドラマ「恋がヘタでも生きてます」では、主人公の親友役として出演しています。役柄も土村芳も可愛いと話題♡このドラマにより、ブレイク必至と言われています。

関連するキーワード

関連するまとめ

【女性芸能人】整形の噂がある女優30人まとめ!画像で徹底検証

女性の芸能人さんってみなさんお綺麗ですよね。やはり元はきれいな顔をしていらっしゃいますが、目や鼻を整形されて…

kii428 / 686 view

山口智子のメイク方法とすっぴん画像を大公開

50代になってもますます美しく輝く山口智子さん、そんな山口智子さんのすっぴんやメイク方法についてみていきたい…

chokokuru / 468 view

伊東美咲のダイエット法!身長と体重・スタイル維持方法まとめ

結婚し、現在は芸能界を離れ家事や育児に専念されている伊東美咲さん。いつまでもお綺麗ですよね!!そんな伊東美咲…

kii428 / 368 view

清水富美加の彼氏・元交際相手まとめ!ロックバンド飯田祐馬の前にも男がいた?

出家騒動で話題になった清水富美加さん。突然発売した暴露本では、元カレの存在を暴露。そこからKANA-BOON…

kii428 / 581 view

深田恭子の髪型を画像でチェック!ショートからロングまでヘアアレンジもご紹介

人気女優・深田恭子さんの髪型の画像をまとめてみました。深田恭子さんのショートヘアからボブヘア・ロングヘアまで…

chokokuru / 861 view

真彩希帆と京本大我の関係!匂わせエピソード・現在の仲まとめ

元宝塚歌劇団雪組トップ娘役の真彩希帆と、アイドルグループ「SixTONES」のメンバー京本大我の関係をまとめ…

Luccy / 486 view

長澤まさみのすっぴん画像&メイク方法まとめ!参考動画あり

数多くの作品に出演している人気女優・長澤まさみさんのような顔になりたいという女性も多いですよね。そこで、今回…

chokokuru / 686 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

石田ゆり子の大人可愛い髪型&人気のショートヘアも画像で検証!!

ナチュラルでふんわりした雰囲気の石田ゆり子さんに憧れる女性は多いですよね。そこでそんな雰囲気に近づくために今…

chokokuru / 497 view

真野恵里菜の身長・体重・ダイエット方法♡<足痩せは食事がポイント!>

女優として、モデルとして活躍の場広げている「真野恵里菜」ですが、まだ注目される前、彼女はダイエットを決意!女…

kaoru / 310 view

夏帆の髪型&前髪集♡ロングからショート・少女から大人へ

夏帆さんはデビューからのロングヘアをバッサリ切ってから、劣化したといわれた時期がありました。現在は大人の女性…

popy22 / 691 view

吹石一恵の髪型画像集!ロングからショートまでチェック

さまざまなドラマや映画に出演し女優として人気のある吹石一恵さん。その透明感や清楚な雰囲気から男性からも人気が…

chokokuru / 406 view

井川遥の髪型まとめ!癒し系髪型を画像でチェック&参考動画も

癒し系アイドルとして、世の男性を虜にした井川遥さん。そんな井川遥さんに、ちょっとでも近づきたい!!と思ってい…

chokokuru / 332 view

沢口靖子の髪型&前髪をチェック!卵型の顔でどんなヘアスタイルもOK

沢口靖子さんは、正統派女優として長く人気を継続中です。コミカルからシリアスまで幅広いジャンルをこなしをこなし…

popy22 / 598 view

倉科カナのすっぴんと子犬メイクがかわいい♡うるうる半月eyeのメイク画像まとめ。

子犬のようなクリッとしたうるうる目が可愛い「倉科カナ」のすっぴんが気になる!アラサーになった倉科カナの大人子…

kaoru / 306 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);