女優の土村芳に美人姉がいる!

☆土村芳プロフィール☆

☆土村芳プロフィール☆

・生年月日:1990年12月11日
・出身地:岩手県盛岡市
・職業:女優
・身長:160 cm
・靴のサイズ:23.5㎝
・血液型:B型
・所属事務所:ヒラタオフィス

土村芳はブレイク必至!ドラマに連続出演。

「コウノドリ」

「コウノドリ」

2015年に放送された人気ドラマ「コウノドリ」の第5話に出演していました。ここから土村芳のドラマ出演が続々と決まります。

「べっぴんさん」

「べっぴんさん」

2016年にスタートしたNHKの朝ドラ「べっぴんさん」で、主人公の友人役という主要キャストを演じました。
このドラマで一気に知名度がアップしました!

「恋がヘタでも生きてます」

「恋がヘタでも生きてます」

2017年に放送されたドラマ「恋がヘタでも生きてます」では、主人公の親友役として出演。べっぴんさんでの印象が残ったままでの出演でしたが、全く違うキャラクターを違和感無く演じきり、ますますファンを増やすことに♡

土村芳は美人姉妹だった!

土村芳は妹

土村芳は妹

土村芳には姉が一人いて、姉妹でテレビの仕事をしていたそう。その姉が美人だと話題になっています♡

画像左が土村芳の姉

画像左が土村芳の姉

土村芳の姉の名前は「土村萌」画像左が本人です。ちなみに画像右は土村萌の同僚の方だそう。

姉は土村芳に雰囲気が似ていて、二人とも穏やかそうな美人姉妹ですね♡

劇団での活動で将来の夢を持つ

劇団での活動で将来の夢を持つ

土村姉妹は、幼少期からこども劇団「盛岡子供劇団CATSきゃあ」に所属し活動していました。

土村萌の夢は「アナウンサー」

土村萌の夢は「アナウンサー」

劇団で活動を続けていく中で、土村萌は小学校高学年の時に将来はアナウンサーになると志します。

見事夢を叶える!

見事夢を叶える!

大学卒業後の2008年、IBC岩手放送に入社が決まり、アナウンサーデビュー!その後2013年までアナウンサーを続けていました。

土村萌は寿退社

現在は結婚している

現在は結婚している

土村萌は退職した2013年に結婚し、その翌年(2014年)に長男を出産し現在は専業主婦をしています。

関連するキーワード

関連するまとめ

米倉涼子の髪型画像まとめ!ドクターXのヘアスタイルが素敵と話題に

年齢を重ねるごとに美しくなっていく米倉涼子さんは、多くの女性の憧れでもあります。特に、人気ドラマ「ドクターX…

chokokuru / 651 view

広瀬すず.の彼氏遍歴まとめ!キスプリも流出?【画像あり】

人気女優の広瀬すずさんはずば抜けた愛らしいルックスで多くの仕事を勝ち取っています。そんな可愛らしい広瀬すずさ…

kii428 / 307 view

小松菜奈の身長や体重&スタイルとダイエット方法まとめ

ミステリアスでアンニュイな雰囲気が若い女性たちの間で人気の小松菜奈さん。身長や体重などのスタイルとダイエット…

chokokuru / 317 view

斉藤由貴のダイエット方法!体重や11kg痩せた秘訣まとめ【激太りから激やせに成功!】

斉藤由貴さんは一時期激太りが話題になりましたが、その直後今度は激やせに成功しています。短期間でどのようなダイ…

chokokuru / 861 view

檀れいの髪型画像集!ロング~ショートボブまで【アラフォー世代必見】

年齢を重ねるごとに美しくなっていく壇れいさん。宝塚時代でも人気を博していましたが、テレビデビューしてからも、…

chokokuru / 631 view

タバコを吸う女優まとめ!意外な喫煙者ランキングTOP20【最新版】

タバコを吸っている喫煙者という噂の女優さん20名をランキング形式でご紹介します。清楚なイメージがある方なども…

chokokuru / 2524 view

深津絵里の髪型まとめ!前髪有り無しの違いも画像でチェック!

深津絵里さんと言えば、実力派女優として人気ある女優さんですね。今回はそんな深津絵里さんの髪型について詳しく見…

chokokuru / 869 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中条あやみの髪型・メイク・私服まとめ♡<これがポーガーリー!>

seventeenのモデルとして絶大な人気を得、2017年同誌を卒業した中条あやみ♡多くの女の子が憧れた中条…

kaoru / 220 view

門脇麦は本名!家族や親との仲・性格も総まとめ♡

個性的な役をこなす若手女優「門脇麦」の本名・家族・性格などについてまとめました!門脇麦ってどんな子なのかをこ…

kaoru / 264 view

真木よう子が肌荒れ?すっぴんと肌の劣化を画像で検証!

女優の真木よう子さんに変化が起こっていると噂になっています!!それも肌荒れや劣化という女優として痛い変化が・…

chokokuru / 584 view

武井咲の髪型画像集!ドラマの活躍で20代30代女性に大人気

武井咲さんはドラマ「せいせいするほど愛してる」で、アクセサリー使いや髪型・メイクなどにも女性の注目を集めまし…

chokokuru / 361 view

土村芳の髪型が可愛い♡ドラマで見るあの可愛い人<ふんわりAラインで透明感>

朝ドラ出身の、次にブレイクする女優と言われている「土村芳」の透明感と髪型が可愛い♡と話題になっています。20…

kaoru / 289 view

山口智子の髪型画像集!ずっと変わらない美しさの秘訣とは?

人気女優の山口智子さんは、デビュー以来変わることのない美しさを保っています。そこで今回はそんな山口智子さんの…

chokokuru / 332 view

綾瀬はるかのダイエット方法・身長・体重まとめ!スタイル維持に3つの秘訣があった

綾瀬はるか、日本を代表する実力派女優です。そんな綾瀬はるかの気になる身長や体重、また美を手に入れたダイエット…

chokokuru / 776 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);