鈴木奈々さんのプロフィール

本名:齋藤 奈々(さいとう なな)

本名:齋藤 奈々(さいとう なな)

生年月日:1988年7月9日

出身地:茨城県龍ケ崎市

血液型:B型

瞳の色:茶色

身長:154cm

体重40.9 kg

BMI:17.2

デビュー:スカウト

結婚:2014年1月2日に、一般男性と入籍

鈴木奈々さんの、メイクの変化

メイクは小学校から

メイクは小学校から

モデルになることに、ずっと憧れていたという鈴木奈々さん。

メイクは、小学校からしていたそうです。

中学時代

中学時代

中学の頃は高校生の彼氏と付き合っていたので、背伸びをしてメイクしていたそうです。

中学3年生の時の、鈴木奈々さん

中学3年生の時の、鈴木奈々さん

プレイボーイのピンクのジャージが、お気に入りでした。

ギャルメイクだった、19歳のデビューの頃

ギャルメイクだった、19歳のデビューの頃

高校生時代には学校のクラブ活動で、ギャル同好会を作っていたそうです。

「Popteen」にモデルとして初めて登場したのは2007年1月号で、19歳の時です。

4年後の2011年12月号で卒業し、同じ12月に「EDGE STYLE」に移籍。


上まぶたと下まぶたにつけまを付ければ、目は2倍!

上まぶたと下まぶたにつけまを付ければ、目は2倍!

少し大人になった、控えめギャルメイク

少し大人になった、控えめギャルメイク

2014年1月2日に入籍した頃から、大人っぽくなりました。

縦に大きくするよりも横に幅を広げた方が、目は自然に大きくできますよ。

26歳の結婚式の時のメイク

26歳の結婚式の時のメイク

2014年11月2日、ホテルインターコンチネンタル東京ベイで結婚式を挙げた時のメイクです。

29歳の現在のメイク

29歳の現在のメイク

バラエティー番組を中心に活躍している現在は、目にポイントを置いたナチュラルメイクです。

アイラインやマスカラを上まぶただけにすれば、違和感のないナチュラルな薄メイクに。

透明肌メイクも新鮮

透明肌メイクも新鮮

健康色のメイクが、長く定着していた鈴木奈々さん。

肌の色が白くなるだけで、別人に見えますね。

鈴木奈々さんが愛用しているファンデ

毛穴パテ職人

毛穴パテ職人

普段のファンデーションは、毛穴パテ職人のBBクリーム。

鈴木奈々さんの、すっぴん

「家ではこんな感じです」と、ラフな格好で、髪をお団子にしてメイクをすべて落とした、本人いわく「どスッピン」の状態の写真を披露。仕事では前髪を作り、おでこを隠していることが多い鈴木だが、「デコ出すのすごく苦手だったけど、最近慣れてきました〜」とつづっている。

5月1日

すっぴん画像でも、カラコンは入っています

すっぴん画像でも、カラコンは入っています

こちらもカラコン入り

こちらもカラコン入り

もはやモデルの面影はなく、「芸人より芸人」と評される鈴木奈々。普段は濃い目のメイクが印象的だが、ブログにアップされた素顔には「藤本美貴似?」との声も。何よりも、化粧をしていないと言いつつも、カラコンはしっかり挿入しており、「アンドロイドすぎ」といった疑問の声が上がっていた。
カラコンが入らないと、こんな感じに?

カラコンが入らないと、こんな感じに?

関連するキーワード

関連するまとめ

英語堪能!河北麻友子の実家と家族&親や兄弟の情報まとめ

モデルやタレントとして大活躍の河北麻友子さん。帰国子女で英語も堪能ですよね。そんな河北麻友子さんの実家がかな…

kii428 / 279 view

愛子さまの身長・体重・拒食症の疑いまとめ/過度なダイエットをした原因は?

待望の皇太子さまのお子様として産まれた「愛子さま」が、拒食症なのでは?と言われていました。2016年には急激…

kaoru / 4898 view

加藤紗里の昔・整形前!安田女子高校の卒アル画像が可愛い

狩野英孝さんとの不倫騒動で一躍有名となった加藤紗里さん。そんな加藤紗里さんの安田女子高校時代の卒アルが流出し…

kii428 / 756 view

西内まりやのすっぴん&メイク方法を画像でチェック!参考動画あり

小顔で可愛い顔立ちの西内まりやさんは女性の憧れです。そこで、今回は西内まりやさんのメイク術と、きれいな素肌の…

chokokuru / 279 view

中国のガッキー!栗子のすっぴんや恋ダンス&かわいい水着姿まとめ

栗子ことロン・モンローさんは今中国のガッキーとして話題になっていますね。自身のインスタグラムでも恋ダンスを披…

chokokuru / 282 view

佐々木希は元ヤンキー?噂の真相&元ヤンの女性芸能人まとめ

今やモデルや女優として大人気の佐々木希さん。そんな佐々木希さんが元ヤンキーなのではないかという噂があります。…

kii428 / 377 view

矢口真里と梅田賢三の現在!再婚報道や子供の情報まとめ

不倫が原因で離婚した矢口真里さんが、浮気相手だった梅田賢三さんとの再婚を2018年3月に発表しました!矢口真…

kii428 / 587 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

倉科カナの身長・体重・ダイエット方法♡ お肉を食べる&ウエスト運動で美スタイル!

童顔の顔に女性らしいスリーサイズをを持つ女優「倉科カナ」の美スタイルに気付いた女性が増えてきています。年上キ…

kaoru / 961 view

森泉にタトゥーが!場所&意味は?プロフィールも総まとめ

「おしゃれイズム」に出演し、セレブリティとしても知られるタレントでモデルの森泉さんにはタトゥーが入っているこ…

tomo1234 / 1175 view

芸能人のエラ整形の噂10選!昔と現在を比較して検証

エラ整形が噂されている芸能人の昔と現在の画像を比較検証し、その真相について調べてみたいと思います!小顔である…

chokokuru / 3571 view

本田翼の髪型画像まとめ!ロングからショートボブまでヘアスタイル別のアレンジも【参考動…

本田翼さんのデビュー当時は、ロングヘアだったのをご存知ですか?でもショートボブのイメージが、すっかり定着して…

chokokuru / 341 view

住谷杏奈の身長や体重・ダイエット法まとめ!スタイル抜群!

ママタレントやプロデュース業で活躍中の住谷杏奈さん。スタイルの良さが際立っていますよね!!ここでは、住谷杏奈…

kii428 / 314 view

桐谷美玲が肌荒れ&すっぴん画像まとめ!肌が荒れている原因も徹底考察

大活躍中のタレント桐谷美玲さんですが、以前から肌荒れが酷く、すっぴんもライトで凸凹を飛ばしたり、7割メイクを…

popy22 / 510 view

平愛梨の身長・体重・ダイエット方法まとめ<恋を叶えるスタイルを作る4つのポイント>

サッカー長友佑都選手と結婚した「平愛梨」のスタイルが細いと言われていますが、実は体重は普通なのを知っていまし…

kaoru / 410 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);