鈴木奈々さんの今の目標は、セクシーなメリハリボディ

ベリーダンスをアレンジした「おフェロ体操」にハマってしまったという鈴木奈々さん

ベリーダンスをアレンジした「おフェロ体操」にハマってしまったという鈴木奈々さん

バストも、BカップからCカップに大きくなったそうです。

この日、鈴木さんは、体をきれいに見せるポーズやセクシーに見える仕草などを取り入れた橋本さん監修のエクササイズ「おフェロ体操」を披露し、「とても楽しかったです。腰まわりや二の腕に効いている気がします。姿勢も正しくなって、橋本マナミさんになれた気分」と上機嫌で、胸のサイズについては「最近、大きくなったから言いますけど、Cカップです」と照れながら公表した。イベントには、振り付けを考えた杉谷知香さんも登場した。

2016年09月26日

鈴木奈々さんのプロフィール

本名:齋藤奈々(さいとう なな)

本名:齋藤奈々(さいとう なな)

生年月日:1988年7月9日

出身地:茨城県龍ケ崎市

血液型:B型

瞳の色:茶色

公称サイズ(2011年時点)

デビューのきっかけ:益若翼さんの、握手会でのスカウト

結婚:2014年1月2日に、一般男性と入籍

鈴木奈々さんのスタイル

ウエストはくびれている

ウエストはくびれている

おバカキャラに紛れて目立ちませんが、ウエストはちゃんとくびれています。

土屋アンナさんと比較

土屋アンナさんと比較

鈴木奈々さんの体重

現在の体重は、44.8kg

現在の体重は、44.8kg

「3kg増えたから、運動します!」と、ブログで報告。

鈴木は、体重計に乗った写真を投稿し「44.8キロでした。身長は154センチです」と公表。測定は久々だそうだが「前回計った時は41.2キロでした!!3キロ増えてました」と告白し「食べる事が一番大好きです。食べる事は絶対我慢できない!!運動しよう」と意気込んだ。

2017.05.28

鈴木奈々さんの身長

身長は154cm

身長は154cm

身長190cmのJOYさんと並ぶと、小柄さが分かりますね。

この時の鈴木奈々さんは、10cm位のヒールを履いています。

鈴木奈々さんのダイエット

好きなものは「晩酌」

好きなものは「晩酌」

ラーメンや丼物も大好き。

食べることは我慢できないから、運動でダイエット

食べることが大好きな、鈴木奈々さん

食べることが大好きな、鈴木奈々さん

ダイエットは、「食べたら動く」がメインです。

スポーツ万能で、バラエティーで体を張っているのにケガをしたことはないという鈴木奈々さん。

普段の体の動きも、他のタレントさんよりも大きくてダイナミックですよね。

それがそのまま、基礎代謝を上げているようです。





運動能力が高めの鈴木奈々さん

スポーツ番組で、50m走7秒46の俊足を記録

スポーツ番組で、50m走7秒46の俊足を記録

2013年のホノルルマラソンに出場し、42.195kmを6時間46分で完走しています。

プロレスデビューも、してしまいました

プロレスデビューも、してしまいました

練習は、デビュー戦の1カ月前から始めたという強行スケジュール。

「結構自信はある」「断ったら後悔すると思った。後悔する人生は嫌。いろんなことに挑戦すれば夢が見つかる」と、コメントしての参加でした。

2人が女子プロデビューするきっかけとなったのは、来年1月4日に放送されるテレビ朝日系バラエティー番組『スカウちょ!』(後11:15)。さまざまな業界のプロが集まり、欲しい人材を実際にスカウトするもので、デビューまでを密着取材する。そして今回、女子プロレス団体「スターダム」が脊山、鈴木、そして矢口真里(33)にデビューを交渉。悩んだ末、脊山と鈴木がリングに立つこととなった。

2016-12-20

鈴木奈々さんのダイエット法は5つ

コンセプトは無理をしない事という、主なダイエット法は5つです

コンセプトは無理をしない事という、主なダイエット法は5つです

①ウォーキングとジムでのトレーニング

②おフェロ体操

③毎日のデトックス

④マッサージ

⑤青汁

関連するまとめ

平愛梨の身長・体重・ダイエット方法まとめ<恋を叶えるスタイルを作る4つのポイント>

サッカー長友佑都選手と結婚した「平愛梨」のスタイルが細いと言われていますが、実は体重は普通なのを知っていまし…

kaoru / 409 view

ローラの髪型画像集!かきあげ風の前髪や無造作感がお洒落

ローラさんの髪型を画像で見ていきたいと思います。天真爛漫なキャラクターで人気者のローラさんのその性格に魅了さ…

chokokuru / 301 view

香里奈のダイエット方法!現在の体重・身長・スタイル維持法まとめ【運動では4つ・食事で…

一時は消えたという噂もあった香里奈さん。でもTGCは連続出場、TVドラマの主役にも抜擢されています。香里奈さ…

popy22 / 1207 view

工藤静香のタトゥーは木村拓哉とお揃い!場所や意味も総まとめ【画像付き】

工藤静香さんがタトゥーを入れていたことをご存知ですか?しかもご主人の木村拓哉さんとお揃いで、場所も同じなんだ…

chokokuru / 320 view

ローラの身長や体重は?抜群スタイル維持のダイエット方法もご紹介!

人気タレント・ローラさんの知られざる素顔とその美貌やスタイルを維持しているダイエット法を身長や体重と合わせて…

chokokuru / 364 view

藤原紀香の髪型がかっこいい!アラフォーにおすすめヘアスタイル

40代でも美しい藤原紀香さんの美貌はアラフォー世代の女性たちにとっては真似をしたいところも多いですよね。そこ…

chokokuru / 855 view

尾崎ナナの鼻筋は整形?豊胸疑惑も!昔と現在の画像で比較検証

元グラビアアイドルとして知られる尾崎ナナさんの鼻筋は整形なのではないかと言われているようです。また、豊胸疑惑…

tomo1234 / 440 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

美奈子のタトゥーはダサい?入れた理由と場所や意味まとめ

ビックマミィこと、美奈子さんですが、離婚後テレビでタトゥーを初告白したことで話題となりましたね。タトゥーの場…

chokokuru / 597 view

misonoのダイエット法5選!現在まで体重変化・激太りからの激やせまとめ

misonoさんは倖田來未さんの妹で、バラエティやシンガーとしても活躍しています。実はソロになった頃に激太り…

popy22 / 1324 view

モグラ女子!馬場ふみかの身長や体重&スタイルとダイエットまとめ

馬場ふみかさんはモグラ女子の代表モデル。新潟の「美少女図鑑」からスタートして、モデル・グラビア・女優にと大活…

popy22 / 276 view

石川恋の髪型とメイクまとめ!イメチェンに成功<見た目でこんなに変わる!>

ビリギャルの表紙モデルで有名になった「石川恋」ギャルメイクのイメージが強い彼女ですが、今はイメチェンに成功し…

kaoru / 249 view

住谷杏奈の身長や体重・ダイエット法まとめ!スタイル抜群!

ママタレントやプロデュース業で活躍中の住谷杏奈さん。スタイルの良さが際立っていますよね!!ここでは、住谷杏奈…

kii428 / 314 view

西内まりやのすっぴん&メイク方法を画像でチェック!参考動画あり

小顔で可愛い顔立ちの西内まりやさんは女性の憧れです。そこで、今回は西内まりやさんのメイク術と、きれいな素肌の…

chokokuru / 279 view

春香クリスティーンの身長と体重・ダイエット方法5選!痩せてスタイル抜群に

スイス生まれ、スイス育ちの春香クリスティーンさんが、2017年頃痩せて綺麗になったと話題になりました。そこで…

chokokuru / 433 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);