山崎賢人くんってどんな人?

山崎賢人のプロフィール

山崎賢人のプロフィール

名前:山崎 賢人(やまざき けんと)
生年月日:1994年9月7日
出身地:東京都板橋区
血液型:A型
趣味:音楽鑑賞
特技:サッカー
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ、映画
活動期間:2009年~
事務所:スターダストプロモーション

山崎賢人のオフィシャルプロフィール・公式ブログなど

山崎賢人の経歴

山崎賢人の出演ドラマ

山崎賢人の出演ドラマ

・熱海の捜査官
・クローン ベイビー
・ランナウェイ〜愛する君のために
・黒の女教師
・カウンターのふたり 第8話「ラブレター」
・佐藤家の朝食、鈴木家の夕食
・35歳の高校生
・チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮
・弱くても勝てます
 ~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~
・水球ヤンキース
・連続テレビ小説 まれ
・永遠のぼくら sea side blue
・デスノート
・好きな人がいること
・陸王
・トドメの接吻
・グッド・ドクター
・今日から俺は‼最終話

デビュー作は『熱海の捜査官』2010年でした。

山崎賢人の出演映画

山崎賢人の出演映画

・管制塔
・麒麟の翼~劇場版・新参者~
・リアル鬼ごっこ3
・Another
・今日、恋をはじめます
・ジンクス!!!
・L・DK
・ヒロイン失格
・orange
・オオカミ少女と黒王子
・四月は君の嘘
・映画 妖怪ウォッチ
  空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!
・一週間フレンズ。
・ポエトリーエンジェル
・斉木楠雄のΨ難
・氷菓
・ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章
・羊と鋼の森
・キングダム

ピチレモンでモデルをしていた山崎賢人

ピチレモンでモデルをしていた山崎賢人

実は、中学3年生のときに竹下通りでスカウトされたことがきっかけで、芸能活動を開始した山崎賢人くん。
ピチレモンのメンズモデルとして活躍していたとのこと!

スカウトで芸能入りとは、まさに理想通りとも言える始まりですね。

ピチレモンでは女装も披露

ピチレモンでは女装も披露

女装コンテストなる企画にて、読者投票で1位を獲得した経歴をもつ山崎 賢人くん。

ぜひ大人になった今の女装姿も見てみたいですね♪

山崎賢人は2.5次元イケメン

山崎賢人は2.5次元イケメン

少女マンガ実写化の映画に出演することが多かったことから、山崎賢人くんは「2.5次元イケメン」とも呼ばれています。

また、『L・DK』で壁ドンを行ったことで「壁ドン王子」としても有名です。

山崎賢人くんの身長や体重、意外な悩みとは?

山崎賢人の身長、体重

山崎賢人の身長、体重

山崎 賢人くんの身長は178㎝、体重は非公開です。

日本人男性の平均身長は170㎝強なので、かなり高い方だと言えますね。
体重は、おそらく60㎏弱といったところでしょう。

山崎賢人の悩みは“ヒゲ”

山崎賢人の悩みは“ヒゲ”

山崎賢人くんは、ヒゲが5㎜程度しか伸びないことが悩みだそうです。
モミアゲとヒゲを繋げることに憧れているのだとか。

いつか、付けヒゲでも良いのでそんな姿も見てみたいですね♡

山崎賢人の私服はどんな感じ?

山崎賢人の私服はとにかく素敵

山崎賢人の私服はとにかく素敵

どんな服を着ていても、とにかく素敵な山崎賢人くん♡

山崎賢人くんの私服は、インスタなど様々なところで披露されています。
ジャケットやカーディガンにデニムといった、キレイめカジュアルな服が多いようです。

そして、山崎賢人くんの私服画を探していると、その周りにはたくさんのイケメン俳優仲間たちが!!
眺めているだけで癒されてしまいますよね。

山崎賢人くんの髪型

関連するキーワード

関連するまとめ

筋肉が凄い!坂口憲二の身長や体重&サーフィンの腕前まとめ

イケメン俳優の坂口憲二さんの気になる身長や体重はどれくらいなのでしょうか。さらに、筋肉がすごい!と度々話題に…

piko / 483 view

豊川悦司の嫁&子供情報!結婚や現在&離婚状況も総まとめ

ベテラン俳優として活躍する豊川悦司さんは一度結婚し、その後再婚していることでも知られています。そんな豊川悦司…

tomo1234 / 461 view

ムロツヨシの彼女や結婚情報まとめ!生い立ちから現在まで

さまざまな名作品に出演しているムロツヨシさん。そんなムロツヨシさんに彼女の噂が!?また結婚についてはどのよう…

chokokuru / 210 view

水上恒司(岡田健史)の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

水上恒司さんと言えば、芸名が岡田健史の時代から若手実力派俳優としてドラマ・映画と多くに出演しています。 今…

さくら / 190 view

窪塚洋介の転落事故は薬が原因?現在の後遺症も徹底調査

実力派俳優としても知られる窪塚洋介さん。窪塚さんは以前マンションの9回から転落するという事故が起きています。…

tomo1234 / 2227 view

市川海老蔵の隠し子や浮気相手の情報まとめ!過去は不祥事が多い

最愛の妻である小林麻央さんと死別した歌舞伎役者の市川海老蔵さん。しかし、過去には様々な不祥事や浮気を繰り返し…

kii428 / 1108 view

向井理が消えた理由&現在の仕事まとめ【最新版】

人気俳優の向井理さんですが、メディアで見かけないと話題になっていた時期がありました。この記事では、向井理さん…

kii428 / 3579 view

この記事を書いたライター

永瀬なみ

関西在住、30代の女性ライター。
波瀾万丈な人生の経験や、独学で学んでいる心理学的な情報などを元にコラムなどを執筆中。
10代の息子をもつ古風なシングルマザー。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

新井浩文は韓国人!本名や現在の国籍&家族情報を徹底調査

俳優として活躍されている新井浩文さんですが、実は在日韓国人です。そんな新井浩文さんの国籍や本名、家族など気に…

rirakumama / 424 view

竹野内豊が倉科カナと結婚!?熱愛の最新情報まとめ

俳優の竹野内豊さんと女優の倉科カナさんが結婚間近との噂が流れています。竹野内豊さんと倉科カナさんの熱愛や結婚…

rirakumama / 205 view

小宮璃央の本名・実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

「魔進戦隊キラメイジャー」で主演を務めた俳優・小宮璃央の本名、実家と家族をまとめました。ネクストブレイク俳優…

Luccy / 659 view

玉山鉄二の身長や体重!性格や高校など学歴も総まとめ

イケメン俳優の玉山鉄二さんの気になる身長や体重、学歴、性格などプロフィールをまとめてみました。昔からイケメン…

piko / 597 view

藤本洸大の実家と家族!父親/母親/兄弟もまとめ

2022年のジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを獲得した俳優・藤本洸大の実家と家族をまとめまし…

Luccy / 61 view

やべきょうすけの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

やべきょうすけさん、俳優としてテレビ、映画などに多く出演しています。 今回はやべきょうすけさんの学歴や出身…

さくら / 259 view

大泉洋の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

トークも面白く、色んなキャラクターを演じることのできる大泉洋さん。 今回は大泉洋さんのプロフィールと学歴(…

さくら / 455 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);