宮根誠司さんのプロフィール

宮根誠司

宮根誠司

出身地:島根県大田市
生年月日:1963年4月27日
血液型:B型
出身大学:関西大学経済学部
所属事務所:株式会社テイクオフ
職歴:元朝日放送アナウンサー
配偶者:あり

現在ミヤネ屋で活躍中!!

現在ミヤネ屋で活躍中!!

フリーアナウンサーとして活躍されている宮根誠司さんですが、2006年より「情報ライブ ミヤネ屋」をスタートさせました。

川田裕美さんのプロフィール

川田裕美さんのプロフィール

愛称:かわちゃん
出身地:大阪府泉大津市 
生年月日:1983年6月22日
血液型:B型
出身大学:和歌山大学経済学部
所属事務所:セント・フォース
職歴:讀賣テレビ放送アナウンサー(2006年4月 - 2015年3月)フリーアナウンサー




和歌山大学出身

和歌山大学出身

国立大学出身の川田裕美さん。大学では学内のインターネットラジオ局で活動し、その他にも大阪市内にある、生田教室でアナウンサーの勉強をするなど将来を見据えて、かなり熱心に取り組まれていたようですね!!

ミスえびすばし

ミスえびすばし

2003年にはミスえびすばしに選ばれている川田裕美さん。しかしこの時の画像からか、ヤンキーだったのではという憶測を招いてしまったようです。

恋多き!?川田裕美さん!!手つなぎ放送事故で熱愛発覚!?

ブラックマヨネーズの小杉さんと噂に!?

ブラックマヨネーズの小杉さんと噂に!?

人気お笑い芸人ブラマヨことブラックマヨネーズの小杉竜一さんとの不倫疑惑が浮かび上がりました。

小杉さんと言えば、2010年にご結婚され、2011年に長男、2016年には長女と順風満帆な生活を送られているようでしたが、2013年に突如持ち上がった不倫疑惑。

川田裕美さんのタイプだった!?

川田裕美さんのタイプだった!?

以前番組で自分のタイプはハゲ方だと発言。それをきっかけに番組内で共演をしたこともある小杉さんが注目されてしまったようです。

ハイヒールリンゴさんの一言がきっかけ?

ハイヒールリンゴさんの一言がきっかけ?

2013年に放送された、「ダウンタウンDX」の番組内で、ハイヒールリンゴさんとブラマヨの小杉さんがゲストで共演された時リンゴさんが「おるやん、彼女この局に!」と発言したことが火種となったようです。

しかしその後、「情報ライブ ミヤネ屋」の番組内で川田さん自身が小杉さんの奥さんに向かって、「本当に何もないんで!」と誤解を解き謝罪。どうやら本当にただの噂だったんじゃないでしょうか?

宮根誠司さんとも手つなぎ!?熱愛発覚?

番組内で手つなぎ?

番組内で手つなぎ?

問題となっている画像はこちらです!!確かにそっと手をつないでいるように見えますね!!!

これが放送事故だとして、またたく間に広がってしまい、不倫報道が再熱してしまいました。

テープを渡していただけ!!

テープを渡していただけ!!

あれ?他にも似たような画像が・・・そうなんです、こっそり手をつないでいたんじゃなくて、こっそり剥がしたテープを渡していただけなんですね。

角度によって、奇跡的に手をつないでいるように見えましたが、手つなぎではなかったようです。

宮根誠司さんとの熱愛もなし!

宮根誠司さんとの熱愛もなし!

2015年にフリーアナウンサーになるとしてミヤネ屋を後にした川田裕美さん。

宮根誠司さんとも息がぴったり?

宮根誠司さんとも息がぴったり?

宮根さんに臆することなく、しっかり進行をされていた川田裕美さん。そんな息がピッタリなところも誤解を招いたのかもしれませんね。

フリーとなり、ミヤネ屋を後にしましたが、はっきりと物を言う姿勢は好感抱く人も多かったのではないでしょうか?宮根さんや、コメンテーターの方にも物おじせず、テキパキと返して行く様子が印象的でしたね。

フリーアナウンサーになって心配する声も?

フリーアナウンサーになって勘違いしている?

フリーアナウンサーになって勘違いしている?

業界の人の中にも、この時期に川田裕美さんがフリーアナウンサーになったことに疑問を抱く方は多いそうです。特に大きな番組との契約もないままフリーに転身。

そして本人はフリーになったらアナウンサーとしてだけではなく、女優など今までしたことのなかった仕事もチャレンジしてみたいと発言。これが勘違いをしているといった意見を呼んでしまったようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

佐々木一真はイケメン?身長や体重・髪型・ファッションまとめ

テレビ朝日のアナウンサーで、元モデルの佐々木一真さん。 今回は佐々木真一さんの身長や体重・髪型・ファッショ…

さくら / 180 view

有馬隼人の身長と体重!若い頃や筋肉画像もまとめ

元TBSアナウンサー&元アメフト選手の有馬隼人の身長と体重、鍛え抜かれた筋肉美に注目が集まっています。 公式…

Luccy / 470 view

登坂淳一に女性問題の文春砲!過去の左遷など情報まとめ

元NHK鹿児島放送局のアナウンサー登坂淳一さんは、週刊文春にセクハラ疑惑が報じられたことで、アナウンサーを退…

kent.n / 1058 view

弘中綾香の可愛い髪型&前髪まとめ♡<トレンドのボブスタイルでするアレンジ方法>

ミュージックステーションのサブ司会者をしている「弘中綾香」の髪型が可愛いと言われています♡弘中綾香は入社1年…

kaoru / 395 view

【大食い】高橋真麻の身長・体重・ダイエット方法まとめ♡<沢山食べながら痩せる方法>

高橋英樹の娘としてアナウンサーになり、今では人気女子アナとしての地位を確立している「高橋真麻」が、大食いなの…

kaoru / 818 view

久慈暁子のメイク&すっぴん画像まとめ♡モデルからアナウンサーへ

久慈暁子さんは、女子会メイク、男子ウケメイク、アナウンサーメイクを使い分けているそうです。non-noのモデ…

popy22 / 335 view

桝太一アナの実家の場所や家族構成は?奥さんの情報にも迫る

好きな男性アナウンサーで殿堂入りを果たした桝太一さんの家族情報や実家など謎が多いと言われています。そこで、桝…

piko / 717 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

女子アナの服装まとめ!私服ファッションの特徴6つをおさえて好感度アップ

今やモテの代表格ともいえる女子アナファッション。パーティーやコンパなどの出会いの場面で好感を与える服装の特徴…

samax82 / 506 view

木下康太郎の英語力や大学院!出身高校など学歴まとめ

木下康太郎さんは人気イケメンアナウンサーとして、幅広い世代に人気です。2023年12月には学習院に進学するた…

さくら / 347 view

水卜麻美の身長・体重・ダイエット方法まとめ♡<沢山食べてもスタイルをキープする方法4…

好きなアナウンサーランキングで4年連続1位に選ばれている「水卜麻美(みうらあさみ)アナ」は、仕事で沢山食べて…

kaoru / 326 view

大神いずみの体重は?激太りした現在と若い頃を徹底比較!

元日本テレビアナウンサーの大神いずみさんが「激太り」「劣化」しているとSNSで騒動に!そんな彼女の気になる身…

samax82 / 624 view

田中みな実のすっぴん&メイク3つのポイント!みなみんになれちゃう秘訣を詳しく紹介しま…

現在肘ブラで話題の田中みな実さんですが「可愛すぎるすっぴん」でも話題に!そのすっぴんを活かすみなみんメイクの…

samax82 / 305 view

安住紳一郎と川田亜子の関係!ラジオで号泣の理由もまとめ

安住紳一郎アナウンサーが自身のラジオで語った故・川田亜子アナとの関係や号泣してしまった理由など気になる情報を…

ririto / 596 view

阿部渉の身長と学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

NHKのエグゼクティブアナウンサー・阿部渉の学歴・身長をまとめました。東北から上京し名門大学を出てNHKに就…

Luccy / 500 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);