草野マサムネ(スピッツ)プロフィール

草野マサムネ

草野マサムネ

担当:ボーカル&ギター
本名:草野正宗
生年月日:1967年12月21日
星座:射手座
血液型:O型
出身地:福岡県

スピッツのほどんどの曲を作曲

スピッツのほどんどの曲を作曲

草野マサムネさんはスピッツのほぼすべての曲を作詞・作曲しています。あの「ロビンソン」も「チェリー」も、スピッツの名曲を生み出したのは草野さんなんですね。また、他のアーティストへの楽曲提供も行うこともあり、代表的なところではPUFFYの「愛のしるし」は草野さんが提供した曲です。

草野マサムネの交際遍歴は?

今までに交際報道はなし!

今までに交際報道はなし!

顔立ちもイケメンで素敵な声の持ち主であり、モテ要素満載の草野マサムネさんですが、意外とこれまで熱愛スクープなどが出たことがないのです。隠すのがうまいのか、本当に女性の影がないのか…。おそらく前者だと思いますが、噂レベルでも全くないのは不思議ですね。

噂がなさすぎてゲイ疑惑も!?

噂がなさすぎてゲイ疑惑も!?

なんと女性のかげがなさすぎてゲイなのでは?と噂されたことも。お相手は公私ともに仲が良いことを公言している平井堅さん。平井堅さんもゲイの噂が囁かれているためこのような噂が浮上したようですが、あくまで噂の領域を出ません。

草野マサムネの好きなタイプは?

好きになった人がタイプと答えていると同時に、「意地悪な人、意地悪なことをよく言う人に惹かれます」と答えている。
別のインタビューでは「好きな女性が既婚者だったり彼氏がいたりすると燃える」「両思いになるだけで冷める」など、アーティストらしい謎の発言をしている。
結構付き合ったら面倒くさそう…?

結構付き合ったら面倒くさそう…?

一見スマートに見える草野マサムネさんですが、好きなタイプを聞く限り、一筋縄ではいかない感じですね…。意外と付き合ったら面倒くさいタイプなのかもしれません(笑)。

ムッツリであることを公言

ムッツリであることを公言

出演したテレビ番組で「どちらかといえばムッツリ」とも発言していた草野マサムネさん。このような発言を意外に思われる方もいるかもしれませんが、スピッツは「おっぱい」「うめぼし」など下ネタを連想させる曲をいくつも作っているんです。

これらの情報を集約すると、草野さんは案外「こじらせ男子」なのかもしれません…。

ストーカー被害のトラウマも?

ストーカー被害のトラウマも?

また、熱烈な女性ファンから10年以上もストーカー被害にあっていたことが報道されている草野さん。待ち伏せなどの迷惑行為のみならず、いやらしい画像や使用済み生理用品を送りつけられるなどの被害にあっていたそうです…。ストーカーによるトラウマが、草野さんの恋愛に影響を及ぼしていないと良いのですが…。

あまりにも女性の影がないばかりに、突然「草野マサムネが結婚!」なんてことになったら心の準備ができていないファンの方は動揺してしまうかもしれません。。

草野マサムネのイケメン画像まとめ

イケメンな草野マサムネ

イケメンな草野マサムネ

クールな切れ長の目+上目遣いがファンにとってはたまらないであろう草野マサムネさん。爽やかな正統派イケメンです。顔立ちが綺麗で、童顔気味なんですね。

イケメンな草野マサムネ

イケメンな草野マサムネ

目線をずらして、チャーミングな草野マサムネさん。なんてことない写真ですが、とても可愛らしく写っています。この写真で見ると、睫毛が長いことがわかりますね!

イケメンな草野マサムネ

イケメンな草野マサムネ

横顔もイケメンです。ライブ中、何を思っているのか遠くを見つめる草野マサムネさん。本当に整った顔立ちをしています。繊細そうでありながらも、同時に男らしさも感じる横顔です。

イケメンな草野マサムネ

イケメンな草野マサムネ

スピッツはあまりメディアに露出しないバンドですが、こちらは珍しくテレビ番組に出演した時の草野マサムネさん。口元の青髭に目に行きますね。あまり気負わずリラックスしている証拠でしょうか。オフの素顔を覗いているような気分になりますね。

関連するまとめ

ミスチル桜井和寿の身長・体重は?性格や学歴などプロフィールまとめ

ミスチルことMr.Childrenの桜井和寿さんのプロフィールをまとめました。身長や体重、学歴から性格まで……

cibone / 586 view

平野莉玖の年齢・身長と体重・髪型やファッションまとめ【平野紫耀の弟】

元ジャニーズで人気グループだったKing&Prince (キンプリ)の平野紫耀さんの弟、平野莉玖さんは”ri…

さくら / 911 view

西川貴教の彼女遍歴&女子大生ポイ捨て騒動まとめ!元カノに多くの芸能人の名前

西川貴教(T.M.Reolution)さんの歴代の彼女をまとめました。19歳の女子高生をポイ捨てしたという衝…

cibone / 2797 view

桜井和寿の嫁・吉野美佳と子供まとめ!豪邸な自宅の情報も徹底紹介

Mr.Children(ミスチル)の桜井和寿さんとその嫁である吉野美佳さんの結婚や子供について調査しました。…

cibone / 802 view

GLAY・TERUの歌唱力は高い?低い?歌い方を徹底解説!

GLAYのボーカリストのTERUは、そのハスキーで深く優しい歌声で、たくさんの人を魅了しています。そんなTE…

cibone / 530 view

ポルノグラフィティの人気曲ランキング&メンバー人気順まとめ【最新版】

1999年にデビューしたポルノグラフィティは、「サウダージ」「アゲハ蝶」「メリッサ」など2000年前後に多数…

cibone / 425 view

アジカン後藤正文が離婚?結婚した嫁と子供・現在まとめ

アジカンことASIAN KUNG-FU GENERATIONのギターボーカル・後藤正文(ゴッチ)さんの結婚・…

cibone / 1147 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ET-KINGいときんが肺がんで死去…子供や嫁など家族情報まとめ

ET-KINGのボーカルとして活動しているいときんさんが、肺がんで2018年1月に死去しました。いときんさん…

kii428 / 251 view

男性歌手アーティストの人気ランキングTOP100【2024最新版】

たくさんいる男性歌手の中で人気があるアーティストをランキング順に100人ご紹介していきたいと思います。ネット…

nhashimoto / 2896 view

橘慶太と松浦亜弥の子供や現在!馴れ初めから最近の様子まで総まとめ

歌手の橘慶太さんと元トップアイドルの松浦亜弥さん。お2人は10代の頃からずっと交際を続け、2013年にめでた…

ririto / 288 view

與真司郎と宇野美佐子の仲や関係まとめ【AAA】

男女混合パフォーマンスグループAAA(トリプル・エー)のメンバーである與真司郎さんと宇野美佐子さん。 2人…

さくら / 279 view

弥吉淳二さん病気で死去…死因や病名まとめ

人気ギターリストの弥吉淳二さんが2018年1月26日に病気で死去されました。突然の別れに多くのファンが悲しみ…

chokokuru / 503 view

椎名林檎のすっぴん&メイク画像まとめ♡クール系美人なメイク顔のすっぴんは?

シンガーソングライターとして、10代のころから活躍している「椎名林檎」がアラフォーになり、さらに美しさが増し…

kaoru / 639 view

大貫亜美のタトゥーの意味や場所まとめ|ママたちから苦情?

PUFFY大貫亜美さんがタトゥーを入れられているのをご存知ですか?その場所や意味をまとめてみました。しかし子…

chokokuru / 386 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);