木村拓哉さんのプロフィール

■木村拓哉

生年月日:1972年11月13日
身長:176cm
血液型:O型
出身地:東京都


■SMAPのメンバー。解散後はソロで活動

木村拓哉さんはSMAPのメンバーとして活動していましたが、2016年末でSMAP解散。その後はソロとしてジャニーズ事務所に所属しドラマなどを始め、マルチタレントとして活躍しています。

木村拓哉さんが交通事故を起こす

■木村拓哉の交通事故

突如ワイドショーで報道された木村拓哉さんの交通事故。
有名タレントの交通事故に驚きました。

けが人や事故の状況はどうだったのでしょうか

事故の内容は追突事故

事故の内容は追突事故

起こした事故の内容は追突事故。
信号待ちしているバイクに木村拓哉さんが後ろから追突し、はずみでそのバイクがさらに前の車にぶつかるという合計3台の玉突き事故となりました。

事故現場は調布市、けが人はなし

事故現場は調布市、けが人はなし

木村拓哉さんが事故を起こした現場は東京都調布市の甲州街道です。
スピードは出ていなかったため、ぶつかった衝撃が少なかったのか幸いけが人は出ませんでした。

調布市にいたのは娘さんの送迎のため?

調布市にいたのは娘さんの送迎のため?

木村拓哉さんが自宅よりかなり離れた甲州街道になぜ木村拓哉さんがいたのか疑問視されていましたが、娘さんの送迎のためではという説があります。

長女の心美さんは、有名私立桐朋女子高校音楽科へ進学したと言われており、甲州街道近くにある高校です。
長女を送っていった帰りの事故だったのではという見方が強いですね。

事務所からも謝罪のコメント

事務所からも謝罪のコメント

今回の事故に対し、ジャニーズ事務所からのコメントも発表されました。
完全に木村拓哉さんの不注意による事故だと謝罪されています。

木村拓哉さんが事故を起こしてしまった理由は?

■事故を起こした理由は考え事をしていたため

木村拓哉さんは事故を起こした理由として「考え事をしていてブレーキが緩んでしまった」と話しています。

注意力が低下し、ブレーキが緩み車が進んでの追突だたようでうっかりしていて起きた事故だったようです。

■稲垣・草なぎ・香取がジャニーズ退社を表明

この日は、SMAPとして一緒に活動してきた稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんの3人が9月の契約終了後はジャニーズ事務所を退社することが表明されました。

突然の退社報道に木村拓哉さんも元メンバーとして驚いたのかもしれません。
考え事とはこの3人の退社についてじゃないかと言われています。


■中居正広はそのまま残留

解散騒動の時には退社する意向を見せていた中居正広さんですが、今回残留する結果となりました。

木村拓哉さんを孤立させないため、メンバー同士を繋げやすくするためなど様々な推測が出ていますが、木村拓哉さんもなぜ残留したのか真相が気になっていたのかも知れません

ファンも木村拓哉さんの心情を心配

■今回の事故にファンも同情?

木村拓哉さんの今回の事故に対しファンも【考え事=メンバーのジャニーズ退社】と考える人も多く、そりゃ動揺するよね、というような同情的な意見でネット上は盛り上がりました。

しっかりしろ、という意見もある中で木村拓哉さんの心情を心配する声もたくさんありました。

木村拓哉が事故を起こしたのは3回目

関連するキーワード

関連するまとめ

小山慶一郎の姉はみきママ藤原美樹!バレた理由まとめ

NEWSのリーダー小山慶一郎さんの実のお姉さんはあのみきママこと藤原美樹さんなのです。小山慶一郎さんの姉のみ…

yuremayu / 1302 view

タバコ吸うジャニーズ!喫煙者の以外ランキングTOP20【最新版】

男性アイドルとして人気のジャニーズの方々でタバコを吸っている人をまとめました。その中には意外な喫煙者の方も!…

chokokuru / 2188 view

村上信五は戸田恵梨香の元カレ!馴れ初めから破局まとめ

関ジャニ∞の村上信五さんと女優の戸田恵梨香さんが、昔熱愛関係にあったということはご存知でしょうか?今回は、村…

kent.n / 680 view

城島茂の父親が刑務所に?実家と家族の情報まとめ

TOKIOのリーダーである城島茂さんの気になる家族や実家について調べてみると、父親が刑務所に服役していた過去…

piko / 387 view

嵐・松本潤と二宮和也は不仲?仲は良い?エピソードから検証!

同じ嵐のメンバーで、俳優としても大活躍中の松本潤さんと二宮和也さん。この二人が不仲だと囁かれることがあります…

kent.n / 152 view

手越祐也と小嶋陽菜は熱愛していた?卒業で再び疑惑浮上

数々の女性と熱愛疑惑が出ている手越祐也さん。謎のままの関係に終わっていた小嶋陽菜さんの卒業で関係に再び心配す…

yuremayu / 302 view

森且行(元SMAP)の結婚した嫁と子供情報!現在は浮気がバレ離婚間近とも

元SMAPメンバー森且行さん。SMAPを脱退し、オートレース界で成功しています。美人妻と結婚し子供にも恵まれ…

yuremayu / 347 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【山P】山下智久のNEWS脱退理由と現在の活動まとめ

2011年に人気絶頂だったNEWSを脱退した山下智久さん。その理由やジャニーズ事務所を退所し海外を拠点に活動…

yuremayu / 790 view

小山慶一郎のスキャンダル「旅館貸切事件」まとめ!every降板の危機

真面目なイメージが強いNEWS小山慶一郎さんですが、旅館を貸し切り複数の女性とお泊り密会をしたという噂が流れ…

rirakumama / 432 view

KinKi Kids堂本光一と堂本剛は仲良し?不仲?気になる真相をまとめてみた!

ジャニーズの中でもトップの歌唱力と王子様オーラを持っているKinKi Kids堂本光一さんと堂本剛さん。二人…

yuremayu / 291 view

田口淳之介と小嶺麗奈の現在!結婚は?脱退理由と噂の真相まとめ【画像あり】

田口淳之介君がKAT-TUNを脱退、ジャニーズ事務所を退社した理由は彼女と噂されていた小嶺麗奈さんとの結婚が…

ジャニーズオタク / 313 view

千賀健永の実家は金持ち?父親と母親など家族の職業から噂を検証

キスマイのメンバーとして活躍中の千賀健永さん。ふとした時に出るセレブ発言で、実はお金持ちでは?と話題になって…

yuremayu / 265 view

錦戸亮と新垣結衣の共演キス&熱愛フライデーまとめ!破局原因も大公開

錦戸亮君の元カノは女優の新垣結衣さんだった!ドラマ「全開ガール」で共演した時のキスシーンやフライデーに撮られ…

ジャニーズオタク / 399 view

上田竜也の性格は?家族構成や実家の情報も徹底調査!

KAT-TUNの上田竜也さんの気になる家族構成や実家、性格について調べてみました。すると、意外にも性格がいい…

piko / 393 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);