手越祐也さんのプロフィール

■手越祐也

生年月日:1987年11月11日
身長:167cm
体重:56kg
血液型:B型
出身地:神奈川県

■NEWSのメンバーとして活躍

手越祐也さんはNEWSのメンバーとして活動をしていました。
その抜群の歌唱力と独特のポジティブさが人気の秘訣ですね。

持ち前の明るさはとても好感度が高く、男女問わず人気があります。

ジャニーズ1の遊び人の手越祐也さん

かなりの女性と話題になっている

かなりの女性と話題になっている

手越祐也さんはその外見と人柄で女性にかなりモテるようで今までにもたくさんの女性とスキャンダルになってきました。
しかもほぼ写真付き!

アイドルなのに自由すぎる手越祐也さんです。

その数は把握しきれないほど!

その数は把握しきれないほど!

手越祐也さんの女性とのスキャンダルは数知れずで把握しきれない!と思わせるほど。

現アイドルから一般人まで幅広い女性とウワサになっています。
今では週刊誌の常連とまで言われるほどに。

手越祐也のベッド写真が流出!

2017年に手越祐也さんの一般人女性とのベッド写真が流出しました。
一夜を一緒に過ごした女性に週刊誌に暴露されています。

LINEでの会話やベッドで一緒に寝ている写真が流出しています。

間違いなく本人ですね。
それにしても寝顔がカワイイです…

ここまでバッチリ映っていると言い逃れができないですよね。
かなり酔っているのか熟睡しているように見えます。

LINEの内容まで暴露

LINEの内容まで暴露

手越祐也さんとのLINEのやり取りまで暴露。
やり取りの内容が「こんなこと言うのか…」とビックリします。

手越さんだから許されるような発言もありますね。

相手女性が手越祐也と過ごした内容を告白、生々しい発言内容にも驚愕

性癖や癖を暴露される

性癖や癖を暴露される

今回情報を売った女性は生々しいほどに手越祐也さんとの過ごした内容を語っています。

その内容は過激すぎてびっくりした人もいたのではないでしょうか。

写真を撮影したのは20代前半の、フリーの皆藤愛子アナに似た美女。手越とは、女性がまだ学生だった14年の初め、都内のバーで出会ったという。14年の春、都内の一流ホテルで行われた飲み会に参加した際、手越と男女の関係になり、その際、掲載された写真を撮影。
女性が手越に「恋愛話して」と言うと手越はアイドルの名前を出し、「テレビに出た時、2人で決めたポーズでサインを送り合った」と話していたという。手越とは3年間にわたり関係を持ち好意を寄せていたというが、昨年12月、都内のカラオケ店で男女が集まって飲み会をしていた際、ほかの女性を“お持ち帰り”したことで冷めてしまったというのだ。
今回の記事で浮かび上がるのは、手越の風変わりな趣味だ。女性の証言では、手越との飲み会にはドレスコードがあり、女子高生などの制服の着用が義務付けられていたという。掲載された写真にもこの女性が、学生服のようなリボンを付けた姿が写っており、手越の制服フェチを裏付けている。
「写真を提供した女性によると、手越とは彼女がまだ学生だった14年に都内のバーで知り合い、2人きりになったところで部屋へ移動し、男女の仲になったそうです。以降、約3年にわたって関係を続けたといいます」(週刊誌記者)
性癖まで暴露される大失態

性癖まで暴露される大失態

今回のスキャンダルは手越祐也さんの制服好きなどまで暴露され、アイドルらしからぬ性癖が明るみになった手越祐也さん。

今までの「遊び人」という肩書に加え「制服好き」まで加わりそうです。

今回の手越祐也のスキャンダルダメージは今までとちょっと違う?

今回はファンの反応も少し違う結果に

今回はファンの反応も少し違う結果に

今までは女性とのスキャンダルが出ても「またか」「さすが手越」と容認されてきた手越祐也さんですが、今回のスキャンダルに関しては少し違った反応をみせています。

そこには、立て続けに出たヤバイスキャンダルが関係しているようです。

関連するまとめ

亀梨和也の歴代彼女まとめ【小泉今日子・深田恭子・田中みな実など】

KAT-TUN亀梨和也さんの歴代彼女にはどんな人が居た?噂になった女性達を徹底的にまとめました!小泉今日子さ…

ジャニーズオタク / 233 view

田中聖の身長・体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ!意外な素顔が明らかに!?

元KAT-TUNの田中聖さんの気になる身長や体重、学歴、性格などプロフィールを調べてみました。すると、外見で…

piko / 313 view

河合郁人の身長や性格・兄弟(妹)についてまとめ【画像あり】

A.B.C-Z河合郁人君の気になる身長は?性格は明るいお笑いキャラ?その他兄弟についてもまとめました!

ジャニーズオタク / 112 view

赤西仁の英語と歌唱力が凄い!山田孝之との歌ユニット情報もまとめ【動画多数】

元KAT-TUN赤西仁君は英語がペラペラだった!海外進出をした歌唱力や俳優山田孝之とのコラボユニットについて…

ジャニーズオタク / 99 view

長瀬智也はタトゥー消した?噂のペアタトゥーを検証【画像多数】

TOKIOのボーカルとして活躍している長瀬智也さん。肩にタトゥーがあるのは有名な話ですよね。そのタトゥーは現…

kii428 / 278 view

近藤真彦が結婚した嫁と息子&歴代彼女の情報!子供の現在は?

80年代のトップアイドルとして活躍した近藤真彦さん。ジャニーズのパイオニアと言われていた近藤真彦さんは、結婚…

kii428 / 451 view

NEWS小山慶一郎の出身高校と大学!学歴まとめ

人気グループ「NEWS」のリーダー小山慶一郎さんの高校や大学の学歴などをまとめました。明治大学文学部の出身で…

yuremayu / 389 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【タバコ】関ジャニ∞の喫煙者は錦戸亮・大倉忠義・安田章大・村上信五・渋谷すばる?銘柄…

関ジャニ∞のメンバーで喫煙者は錦戸亮・大倉忠義・安田章大・村上信五・渋谷すばる?体に悪いと分かっていても吸っ…

ジャニーズオタク / 297 view

SMAP解散真相は木村拓哉の裏切りが原因?真実を徹底解説【まとめ】

2016年12月31日をもって解散したSMAP。5人のメンバー内でも、木村拓哉が裏切ったため、解散に至ったの…

sooo0523.s / 166 view

V6井ノ原快彦の嫁は瀬戸朝香!結婚や子供・現在の生活まとめ

2007年に女優の瀬戸朝香さんと結婚した井ノ原快彦さん、。当時大人気だった二人の結婚は大きな話題になりました…

yuremayu / 296 view

中居正広に薬疑惑?逮捕も近い?薬物疑惑を徹底調査

中居正広さんに薬疑惑が浮上しています。さらに、逮捕も近いなんてネットでは言われているようです。そんな中居正広…

piko / 131 view

中丸雄一の歴代彼女や結婚情報!フライデーの相手は?【片瀬那奈/相内優香/笹崎里菜など…

KAT-TUN中丸雄一さんが2024年1月に結婚を発表しました!そこで中丸雄一さんの歴代彼女や結婚についてま…

ジャニーズオタク / 189 view

長瀬智也はタトゥー消した?噂のペアタトゥーを検証【画像多数】

TOKIOのボーカルとして活躍している長瀬智也さん。肩にタトゥーがあるのは有名な話ですよね。そのタトゥーは現…

kii428 / 278 view

田中聖の身長・体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ!意外な素顔が明らかに!?

元KAT-TUNの田中聖さんの気になる身長や体重、学歴、性格などプロフィールを調べてみました。すると、外見で…

piko / 313 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);