手越祐也さんのプロフィール

■手越祐也

生年月日:1987年11月11日
身長:167cm
体重:56kg
血液型:B型
出身地:神奈川県

■NEWSのメンバーとして活躍

手越祐也さんはNEWSのメンバーとして活動をしていました。
その抜群の歌唱力と独特のポジティブさが人気の秘訣ですね。

持ち前の明るさはとても好感度が高く、男女問わず人気があります。

ジャニーズ1の遊び人の手越祐也さん

かなりの女性と話題になっている

かなりの女性と話題になっている

手越祐也さんはその外見と人柄で女性にかなりモテるようで今までにもたくさんの女性とスキャンダルになってきました。
しかもほぼ写真付き!

アイドルなのに自由すぎる手越祐也さんです。

その数は把握しきれないほど!

その数は把握しきれないほど!

手越祐也さんの女性とのスキャンダルは数知れずで把握しきれない!と思わせるほど。

現アイドルから一般人まで幅広い女性とウワサになっています。
今では週刊誌の常連とまで言われるほどに。

手越祐也のベッド写真が流出!

2017年に手越祐也さんの一般人女性とのベッド写真が流出しました。
一夜を一緒に過ごした女性に週刊誌に暴露されています。

LINEでの会話やベッドで一緒に寝ている写真が流出しています。

間違いなく本人ですね。
それにしても寝顔がカワイイです…

ここまでバッチリ映っていると言い逃れができないですよね。
かなり酔っているのか熟睡しているように見えます。

LINEの内容まで暴露

LINEの内容まで暴露

手越祐也さんとのLINEのやり取りまで暴露。
やり取りの内容が「こんなこと言うのか…」とビックリします。

手越さんだから許されるような発言もありますね。

相手女性が手越祐也と過ごした内容を告白、生々しい発言内容にも驚愕

性癖や癖を暴露される

性癖や癖を暴露される

今回情報を売った女性は生々しいほどに手越祐也さんとの過ごした内容を語っています。

その内容は過激すぎてびっくりした人もいたのではないでしょうか。

写真を撮影したのは20代前半の、フリーの皆藤愛子アナに似た美女。手越とは、女性がまだ学生だった14年の初め、都内のバーで出会ったという。14年の春、都内の一流ホテルで行われた飲み会に参加した際、手越と男女の関係になり、その際、掲載された写真を撮影。
女性が手越に「恋愛話して」と言うと手越はアイドルの名前を出し、「テレビに出た時、2人で決めたポーズでサインを送り合った」と話していたという。手越とは3年間にわたり関係を持ち好意を寄せていたというが、昨年12月、都内のカラオケ店で男女が集まって飲み会をしていた際、ほかの女性を“お持ち帰り”したことで冷めてしまったというのだ。
今回の記事で浮かび上がるのは、手越の風変わりな趣味だ。女性の証言では、手越との飲み会にはドレスコードがあり、女子高生などの制服の着用が義務付けられていたという。掲載された写真にもこの女性が、学生服のようなリボンを付けた姿が写っており、手越の制服フェチを裏付けている。
「写真を提供した女性によると、手越とは彼女がまだ学生だった14年に都内のバーで知り合い、2人きりになったところで部屋へ移動し、男女の仲になったそうです。以降、約3年にわたって関係を続けたといいます」(週刊誌記者)
性癖まで暴露される大失態

性癖まで暴露される大失態

今回のスキャンダルは手越祐也さんの制服好きなどまで暴露され、アイドルらしからぬ性癖が明るみになった手越祐也さん。

今までの「遊び人」という肩書に加え「制服好き」まで加わりそうです。

今回の手越祐也のスキャンダルダメージは今までとちょっと違う?

今回はファンの反応も少し違う結果に

今回はファンの反応も少し違う結果に

今までは女性とのスキャンダルが出ても「またか」「さすが手越」と容認されてきた手越祐也さんですが、今回のスキャンダルに関しては少し違った反応をみせています。

そこには、立て続けに出たヤバイスキャンダルが関係しているようです。

関連するまとめ

二宮和也と伊藤綾子の熱愛と結婚・子供・現在までまとめ【ブログ匂わせ画像あり】

嵐の二宮和也さんと伊藤綾子アナの熱愛が発覚、また伊藤アナのブログ匂わせ画像にファンが騒然となりました。そんな…

piko / 327 view

田中聖の大麻逮捕は手越祐也のスキャンダルを隠すためだった?噂まとめ

2017年に大麻所持の疑いで逮捕された田中聖さん。一部で手越祐也さんのスキャンダルを隠すためではないかともい…

kii428 / 252 view

岡田准一♡宮崎あおいが結婚!馴れ初めから現在まで総まとめ

V6の中で俳優としてかなりの知名度を上げている岡田准一さん。女優宮崎あおいさんとの結婚が話題になっています。…

yuremayu / 884 view

今井翼が太った理由は?身長と体重・現在の画像まとめ

タッキー&翼として活躍していた今井翼さん。きれいな顔立ちで人気でしたが太ったと話題になったことがありました。…

yuremayu / 429 view

NEWS増田貴久の性格は?おしゃれな髪型と私服画像もまとめてみた

ジャニーズの中でもおしゃれだと言われるNEWSの増田貴久さん。気になる性格やおしゃれだと言われる髪型や私服も…

yuremayu / 226 view

V6三宅健の身長や体重は?性格や学歴などプロフィールまとめ

V6の自由人三宅健。その行動は要望のおもむくまま。しかし、三宅健さんなら許してしまう不思議な魅力を持っていま…

yuremayu / 287 view

櫻井翔の身長や体重・学歴・性格等のプロフィールまとめ!悪評が多い?

嵐の中で一番しっかり者と言われている櫻井翔さんの身長や体重、出身高校と出身大学の学歴、性格など気になるプロフ…

piko / 232 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

滝沢秀明の兄の死去と死因・もんじゃ焼店のその後もまとめ

「タッキー&翼」の元メンバーで、ジャニーズ事務所副社長を務めていた滝沢秀明の兄についてまとめました。滝沢秀明…

Luccy / 1928 view

山口達也が眼帯!怪我の原因を徹底調査【事務所の大先輩が影響?】

山口達也さんがZIPに眼帯をつけて出演したことで、心配する声があがりました。怪我をした原因は本人から語られて…

piko / 504 view

渋谷すばるが昔はタトゥーや薬の噂?その真相を解明【画像あり】

元関ジャニ∞渋谷すばる君には昔タトゥーや薬物使用疑惑があった!過去には飲酒強要や暴言まで!その噂を徹底解明し…

ジャニーズオタク / 603 view

関ジャニ∞丸山隆平の身長や体重は?出身高校も調査

関ジャニ∞丸山隆平君の身長はジャニーズの中では高身長?太りやすい体質と言われている彼の現在の体重は?出身高校…

ジャニーズオタク / 247 view

加藤シゲアキの性格は?彼女や結婚は?気になる情報まとめ

アイドルグループ「NEWS」のメンバーで小説家としても活躍する加藤シゲアキさん。今回は加藤シゲアキさんの性格…

yuremayu / 464 view

手越祐也がイッテQ降板…スキャンダルからジャニーズ退所までの経緯まとめ

ヤバイと言われるほどのスキャンダルが続き、芸能活動終了と言われ続けてきた手越祐也さん。自分を信じてくれるファ…

yuremayu / 194 view

亀梨和也と深田恭子が結婚?熱愛の噂や現在の状況を調査

KAT-TUNの亀梨和也さんと、女優の深田恭子さんに結婚の噂が浮上しました!二人の結婚と熱愛の噂について検証…

kii428 / 204 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);