クロエ・グレース・モレッツについて

クロエ・グレース・モレッツのプロフィール

クロエ・グレース・モレッツのプロフィール

本名:クロエ・グレース・モレッツ(Chloë Grace Moretz)
生年月日:1997年2月10日
出身:アメリカ/ジョージア州アトランタ
職業:女優
身長:163cm
活動期間:2004年~

クロエ・グレース・モレッツのメイク関連情報♪

クロエグレースモレッツのすっぴん

クロエグレースモレッツのすっぴん

クロエ・グレース・モレッツのすっぴんです。
すっぴんでもあまり変わりませんね。
肌もとても綺麗です。

クロエグレースモレッツのメイク①

クロエグレースモレッツのメイク①

クロエといったらガーリーメイクと言われることが多いです。
ほんのりと色づいたピンクのチークとピンクリップが、可愛らしさを引き立てています。
涙袋に入れたシャイニーなピンクのアイシャドウも、潤んだ瞳を演出して優しい眼差しに仕上げています。

クロエグレースモレッツのメイク②

クロエグレースモレッツのメイク②

ピンクにフォーカスしながらも、子供っぽく見えないようスモーキーなアイカラーやブラックマスカラで目元を引き締めています。
ガーリーなムードに程よいエッジさを加えるテクニックはお手本にしたいですね。
ファッショニスタらしい甘さと辛さのバランスを図ったメイクアップを、ぜひ参考にしてほしです。

クロエグレースモレッツのメイク③

クロエグレースモレッツのメイク③

ファンデーションはメーカー不明ですが、リキッドタイプのモノにパウダーを軽く叩いているそうです。
眉はメイベリンのクレンジングにはオリーブオイルを使っているそうです。
毛穴なしメイクにするようにしているそうです。

クロエ・グレース・モレッツの可愛い髪型7選♪

クロエグレースモレッツのメイクの髪型①

クロエグレースモレッツのメイクの髪型①

人気のボブです。童顔のクロエにとても良く似合っています。
前髪は作らず、セットの際には揉みこむように少し外側に向けています。

クロエグレースモレッツのメイクの髪型②

クロエグレースモレッツのメイクの髪型②

ミディアムの長さです。
6:4で分けて、ゆるいウェーブで大人っぽく仕上げています。
エレガントで華やかなヘアスタイルです。

クロエグレースモレッツのメイクの髪型③

クロエグレースモレッツのメイクの髪型③

センター分けのミディアムです。
最後の髪を外側に流し、耳下からゆるく巻いています。
全体のシルエットが綺麗で女性らしいです。

クロエグレースモレッツのメイクの髪型④

クロエグレースモレッツのメイクの髪型④

ゴージャスなロング巻きです。
全体を片側に集めて前に持ってきています。
ゴージャスながら、簡単に出来るので真似しやすいです。

クロエグレースモレッツのメイクの髪型⑤

クロエグレースモレッツのメイクの髪型⑤

ストレートロングにピンクのメッシュが入っています。
メッシュがなくても定番の人気ヘアスタイルですね。
男子受け№1のヘアスタイルです。

クロエグレースモレッツのメイクの髪型⑥

クロエグレースモレッツのメイクの髪型⑥

細い三つ編みを1つ作り、緩めの三つ編みと一緒に編みこんだヘアアレンジです。
三つ編みは横で作っています。
緩い三つ編みアレンジは簡単ながらもオシャレに見えます。

クロエグレースモレッツのメイクの髪型⑦

クロエグレースモレッツのメイクの髪型⑦

ボブを後ろで束ねただけのシンプルなアレンジですが、サイドを多めに残し緩く巻き、後ろも緩く巻く事でかわいくフェミニンな仕上がりになります。シーンも選ばないので、おすすめのアレンジです。

クロエグレースモレッツのメイクの髪型⑧

クロエグレースモレッツのメイクの髪型⑧

ピッチリとした秘書のような清潔感のあるヘアアレンジですね。前髪を含む髪の毛全体をバックにまとめ、ヘアアクセサリーを付けています。ヘアアクセサリーがアクセントになるので、パーティスタイルにもおすすめです。

クロエグレースモレッツのメイクの髪型⑨

クロエグレースモレッツのメイクの髪型⑨

こちらの髪型は、前髪をポンパドゥール風にして後ろでお団子を作るアップヘアアレンジです。上品さと聡明さの出るキャリアウーマン風な髪型といえるでしょう。

クロエ・グレース・モレッツの私服7選☆

クロエグレースモレッツのメイクの私服①

クロエグレースモレッツのメイクの私服①

黒のニットコートに黒のインナーに靴も黒にまとめ、挿し色でエンジカラーパンツでコーディネートしています。
パンツをボルドーカラーにすることで、挿し色効果を抜群に発揮しています。
全体的にバランスよく落ち着いたシックなスタイルですので、真似したいですね。

クロエグレースモレッツのメイクの私服②

クロエグレースモレッツのメイクの私服②

兄のトレヴァーと一緒に現れたクロエは、プリントTシャツにストレッチタイプのスキニーパンツにバレエシューズというカジュアルな装いです。
スキニーパンツが模様が入っていて可愛いですね。
ラフなカジュアルスタイルはお手本にしたいです。

クロエグレースモレッツのメイクの私服③

クロエグレースモレッツのメイクの私服③

ボーダー柄の半袖のトップスに白の膝上丈のスカートを合わせています。
トップスをスカートにインすることで、すっきりとした着こなしになっています。

クロエグレースモレッツのメイクの私服④

クロエグレースモレッツのメイクの私服④

モスグリーンのワンピースにネイビーカラーのカーディガンを合わせたスタイルです。
靴はワンピースに合わせたモスグリーンのスニーカーで、とても可愛いです。

クロエグレースモレッツのメイクの私服⑤

クロエグレースモレッツのメイクの私服⑤

兄とフェスに行った時のスタイルです。
帽子、トップス、パンツ、靴に至るまでアイボリー系で統一しています。
トップスのキャミソールや5分丈のパンツもオシャレに着こなしています。
帽子やネックレスの小物も上手に取り入れています。

関連するまとめ

テイラーヒルのすっぴんやメイク方法&私服11選を一挙大公開!!

日本でも人気の高いモデル、テイラー・ヒル。テイラーのメイクやファッションは若い女性から注目を集めています。今…

イチコ / 355 view

カーラデルヴィーニュの眉毛が特徴的!髪型やメイクも総まとめ

太眉がトレードマークとして知られ現在は女優としても活躍するイギリス出身のモデル・カーラデルヴィーニュさんのプ…

tomo1234 / 277 view

ハリウッドで活躍する日本人俳優のプロフィール総まとめ

千葉真一さんをはじめ、近年ではハリウッド俳優として活躍する日本人俳優が続々と増えているようです。そんなハリウ…

tomo1234 / 421 view

ペネロペクルスの髪型&メイク!身長・体重などプロフ総まとめ

日本でも大ヒットとなった映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」にも出演する女優ペネロペクルスさんの身…

tomo1234 / 624 view

海外セレブから学ぶかわいい髪形まとめ36選【女優・モデルなど】

全世界から常に注目されている海外セレブ達。ファッションは勿論、ヘアスタイルも例外ではありません。今回はそんな…

イチコ / 709 view

おすすめ洋画・動物パニック映画30作品をランキング形式でご紹介します!!観覧注意!!

今回は洋画・動物パニック映画を人気・評価を踏まえ30作品をランキング形式でご紹介します。何を観るか悩んだ時の…

イチコ / 738 view

イケメン!キアヌリーブスの若い頃~現在までの映画出演10作品をご紹介♪

日本でも人気の高い俳優キアヌ・リーブス。本当にかっこいいキアヌ・リーブスの若い頃~現在までのイケメンすぎる映…

イチコ / 497 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

シャーリーズセロンの身長や体重!私服ファッションも総まとめ

オスカー女優として人気のハリウッド女優シャーリーズ・セロン。 今回はそんなシャーリーズ・セロンの身長や体重、…

イチコ / 453 view

キアヌリーブスの彼女や結婚情報まとめ!現在も独身なのは辛い過去が原因?

2017年現在も独身のキアヌ・リーブス。キアヌの恋愛や結婚観が気になるところです。今回はそんなキアヌの彼女や…

イチコ / 828 view

ジェシカチャスティンの身長や体重!スタイル維持ダイエット方法も総まとめ

映画「ゼロ・ダーク・サーティ」でゴールデングローブ賞主演女優賞を獲得したアメリカの女優であるジェシカチャステ…

tomo1234 / 428 view

海外セレブ16人のペットまとめ!中には変わった種類の動物も

人気のある海外セレブのペットは少し気になりますね。今回はそんな海外セレブのペットをご紹介します☆中には変わっ…

イチコ / 364 view

エマストーンの私服ファッション18選!スタイル別にご紹介します♪

今回は人気女優エマ・ストーンのスタイル別私服ファッション18選をご紹介したいと思います。とてもお洒落なエマの…

イチコ / 540 view

ジムキャリーの元恋人が死去…性病?裁判や現在も総まとめ

映画「マスク」などで知られるカナダ出身の俳優ジムキャリーさんの元恋人が死去し、それが自殺だったことから現在ジ…

tomo1234 / 451 view

トムクルーズの元嫁ケイティホームズ&子供まとめ!現在の様子も徹底紹介

トムクルーズさんと、現在は離婚していますが元嫁であるケイティ・ホームズさん、子供のスリちゃんについて現在の様…

tomo1234 / 281 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);