クロエ・グレース・モレッツについて

クロエ・グレース・モレッツのプロフィール

クロエ・グレース・モレッツのプロフィール

本名:クロエ・グレース・モレッツ(Chloë Grace Moretz)
生年月日:1997年2月10日
出身地:アメリカ
職業:女優


クロエグレースモレッツは5歳から芸能活動を開始

クロエグレースモレッツは5歳から芸能活動を開始

5歳からモデルとして芸能活動を開始、2004年に初のドラマ出演を果たし女優デビューしました。
2005年には映画に初出演、ヤングアーティスト賞を受賞しました。
また、2010年に映画「キック・アス」で知名度を上げ、人気女優の仲間入りをしました。
「世界で最も美しい顔」上位の常連としても知られています。

クロエ・グレース・モレッツの身長や体重は?

クロエグレースモレッツの身長・体重

クロエグレースモレッツの身長・体重

身長:163cm
体重:49kg
スリーサイズ:B84 W58 H86
と言われています。

クロエ・グレース・モレッツのスタイル維持の為のダイエット法とは?

クロエ・グレース・モレッツ激太り!!

クロエグレースモレッツの激太り報道

クロエグレースモレッツの激太り報道

ブルックリン・ベッカムと破局後に激太り報道されたクロエ・グレース・モレッツ。
「失恋が原因」や「役作りの為の体重増加」と様々な憶測が飛び交いました。

クロエグレースモレッツがジム通い

クロエグレースモレッツがジム通い

激太り報道後、ジムに通うクロエの姿が頻繁に目撃されています。
クロエ自身、まだ若いので激太り報道は少なからずショックを受けたのだと思います。

ここからは、クロエがスレンダーな体型を維持していた時に、ダイエットに繋がるいくつかの実践していたことをご紹介します。

クロエグレースモレッツのダイエット方法①

飲み物は温かいものを

飲み物は温かいものを

体を冷やさないように、温かい飲み物(主に白湯)を摂取していたそうです。
冷えはダイエットの大敵ですので、白湯を飲むことで体内の代謝が上がります。

クロエグレースモレッツのダイエット方法②

ボクシング

ボクシング

ボクシングを用いて行うエクササイズを行っていました。
ボクシングといえば3分間相手に打ち込んだり、ステップを踏み続け相手を交わしたりとかなりハードなスポーツですが、そのハードなスポーツにエクササイズを用いることでダイエット効果がバッチリの有酸素運動となります。

クロエグレースモレッツのダイエット方法③

乗馬

乗馬

乗馬の頻度は少なかったようですが、乗馬は全身の筋肉を使います。
ダイエットよりは筋トレの言い方の方があっていると思います。
兄と仲良く乗馬をしていますが、楽しみながら筋トレも出来てクロエにあった維持法かもしれません。

クロエグレースモレッツのダイエット方法④

スキー

スキー

すきーは家族旅行の際に行っているようです。
多忙なクロエですから旅行に行く時間は中々取れませんが、スキーも全身を使って行うスポーツなので、消費カロリーも高くダイエットに適している運動です。

クロエグレースモレッツのダイエット方法⑤

ウォーキング

ウォーキング

兄と一緒に頻繁にウォーキングをしているクロエ。
ジョギングだと兄と話せず辛く思う理由から、ウォーキングを選んだそうです。
兄と仕事の事やたわいもない話をしながらも懸命にウォーキングをしているのでしょう。
ウォーキングもきちんと行うことでジョギングと同じ効果をもたらしてくれます。

現在のクロエは?

顔がすっきりしたクロエグレースモレッツ

顔がすっきりしたクロエグレースモレッツ

2017年春頃のクロエ・グレース・モレッツです。
顔のラインがすっきりしています。
まだ、以前の体型までは戻ってはいませんが、クロエは仕事に対してかなりストイックなようなので、休業明けにはストイックなダイエットをして、完全に以前のようなスリムな体型になっていると思います。

クロエグレースモレッツの身長や体重&ダイエット方法についてまとめ

関連するまとめ

ハリソンフォードの若い頃がかっこいい!昔の画像まとめ

映画「スターウォーズ」への出演などで知られるアメリカの俳優ハリソンフォードさんの若い頃の姿がかっこいいと言わ…

tomo1234 / 388 view

ミアワシコウスカの身長と体重!髪型&私服画像も総まとめ

映画「アリス・イン・ワンダーランド」のアリス役で知られるオーストラリア出身の女優、ミアワシコウスカさんについ…

tomo1234 / 357 view

名作揃い!歴代の洋画興行収入ランキングBEST200まとめ【日本国内限定】【最新版】

今回は、歴代日本国内洋画興行収入の多かった200作品をランキング形式でご紹介します。後世まで語り継がれる名作…

イチコ / 283 view

カーラデルヴィーニュのタトゥーや私服ファッションまとめ

スーパーモデルであり女優としても活躍するカーラ・デルヴィーニュは、女性たちの憧れ。今回は、オシャレセレブとし…

イチコ / 402 view

閲覧注意!洋画のホラー映画ランキングBEST50をご紹介します【画像多数】

今回はおすすめの洋画・ホラー映画を50作品ランキング形式でご紹介します。怖いもの見たさなのか、レンタルされる…

イチコ / 350 view

カーダシアン家の家系図・相関図!お騒がせトラブルも総まとめしてみました☆

アメリカで一番有名な家族「カーダシアン家」。そんなカーダシアン家はとにかくトラブルの連続です。今回はそんなカ…

イチコ / 2483 view

レアセドゥがルイヴィトンのアンバサダーに!私服画像も総まとめ

映画「007 スペクター」でボンドガールを演じたことでも知られる女優のレアセドゥさんは、2016年からルイヴ…

tomo1234 / 505 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

イヴァンカトランプ夫・ジャレッドクシュナーは大金持ち!その資産は?

イヴァンカトランプさんの夫として知られるジャレッドクシュナーさん。現在は 大統領上級顧問に就任していますが、…

tomo1234 / 214 view

テイラースウィフトのメイク法や私服12選をまとめてみました♪

人気アーティストテイラー・スウィフト。メイクやファッションも世界中の女性から注目されています。今回はそんなテ…

イチコ / 626 view

クロエグレースモレッツのメイク法&髪型7選と私服7選をまとめてみました♪

若手人気女優クロエ・グレース・モレッツ。彼女に憧れる日本の女性ファンも本当に多いですね。今回はクロエ・グレー…

イチコ / 286 view

エマストーンの身長や体重!ダイエット・スタイル維持法も総まとめ

人気女優のエマ・ストーン。今回はそんなエマ・ストーンの身長や体重は? スタイル維持の為のダイエット法について…

イチコ / 1168 view

サラジェシカパーカーの身長や体重!私服・ファッションも総まとめ

ドラマ「Sex and the City」に出演していることで知られるサラジェシカパーカーさん。サラジェシカ…

tomo1234 / 720 view

レアセドゥがルイヴィトンのアンバサダーに!私服画像も総まとめ

映画「007 スペクター」でボンドガールを演じたことでも知られる女優のレアセドゥさんは、2016年からルイヴ…

tomo1234 / 505 view

ベッカムと嫁ヴィクトリアの馴れ初め~結婚や現在までをまとめてみました。

ハリウッドNO.1のおしどり夫婦と呼ばれるデイヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻。二人の馴れ初めや、結婚、…

イチコ / 527 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);