新庄剛志さんのプロフィール

新庄剛志

新庄剛志

出身地:福岡県福岡市南区
出身校:西日本短期大学附属高等学校
生年月日:1972年1月28日
身長:181 cm
体重:76 kg

阪神タイガースに入団

阪神タイガースに入団

高校卒業後、阪神タイガースから5位指名を受けプロ入りを果たした新庄剛志さん。当初2軍からのスタートでしたが、その後は1軍に昇格し、その後は虎のプリンスとまで言われ親しまれる選手となっていきました。

憧れのメジャーへ

憧れのメジャーへ

阪神引退騒動時にも告白していたように、自身の憧れでもあったメジャーへの挑戦を果たした新庄剛志さん。2001年よりニューヨーク メッツに入団し、活躍することとなりました。

日本ハムファイターズへ

日本ハムファイターズへ

2003年からは再び日本のプロ野球チームに戻りプレイを続けた新庄剛志さん。最初にオファーを打診してくれたとして日本ハムファイターズへ入団。
その後2006年に現役引退をされました。

新庄劇場

新庄劇場

バイクで入場するや、ダースベーダーや様々なかぶり物で登場するなど観客を楽しませるパフォーマンスも。

しかも新庄劇場を行った試合は勝つなどのジンクスも生まれていたんだとか。

スター性

スター性

ここぞと言う時に、やってのけてしまう天性のスター性を持っている新庄剛志さん。

選手時代のことを振り返り、「記録に残るという選手というより、記憶に残る選手」とも言われています。

日ハムの監督に就任

日ハムの監督に就任

引退後は野球から離れていた新庄剛志さんですが、2021年に日本ハムから監督就任の要請を受け、1年契約で2022年シーズンから監督を務めることになりました。

現在もスター性があふれている新庄剛志さんには、監督として日ハムや野球界を変えてくれることを期待する多くの声が寄せられていました。

新庄剛志さんの歯の白さが不気味と話題に

歯の異様な白さが話題に

歯の異様な白さが話題に

白い歯に憧れ、オールインプラント(人口歯)にしたという新庄剛志さん。

不気味に白く輝く

不気味に白く輝く

肌の色も焦げているせいか、真っ白な歯のぞんざい環が余計に目立ちますね。

新庄剛志さんの顔が変わりすぎ!?

しくじり先生に出演した際の違和感!?

しくじり先生に出演した際の違和感!?

2010年にバリに移住していて以降あまりメディアに姿を見せなくなっていた新庄剛志さんが、2017年に久々にメディアに現れました。

しかしそれを見た視聴者からは、その変わりように驚きの声が上がりました。

整形疑惑

整形疑惑

2017年2月20日に放送された「しくじり先生 俺みたいになるな!!」に出演した新庄剛志さん。以前の新庄さんの面影が感じられず、顔には違和感がありました。そこで整形疑惑が浮上したのです。

プロ野球時代の新庄選手の画像

プロ野球時代の新庄選手の画像

こちらがプロ野球で活躍されていた時の新庄剛志さんのお顔です。ベース顔で、エラが少し張っているようにも見えますね。

目は一重ですが、プリンスというあだ名が付いていたくらいなので、このままでも十分カッコいいと思うんですが・・・

エラが無くなった!?

エラが無くなった!?

細長い輪郭に変わっていますね。以前のエラが張った輪郭とは異なっているのがお分かりいただけますでしょうか?

目も二重に

目も二重に

一重だった目元は、くっきりとした二重に変わっています。

カラコンが違和感の原因!?

カラコンが違和感の原因!?

確かに目の色というか、瞳自体に不自然さを覚えますね。眉の形もとっても気になりますが(笑)

関連するキーワード

関連するまとめ

佐々木麟太郎の高校と大学や学歴!学力と英語・TOEICまとめ【スタンフォード大学】

佐々木麟太郎さんは高校野球で注目を集め、高校通算本塁打は、140本と歴代最多記録を持っています。 今回は、…

さくら / 48 view

クルムと伊達公子の離婚理由!子供いない理由や現在も総まとめ

元テニスプレイヤーで、世界で活躍した伊達公子さん。2001年にレーシングドライバーのミハエル・クルムさんと結…

ririto / 675 view

大谷翔平の父・母・兄・姉の情報!実家や家族まとめ

プロ野球選手になる前から注目の高かった大谷翔平選手。そんな大谷選手のご実家やご家族・ご兄弟とはどういった方々…

chokokuru / 1174 view

葛西紀明の嫁と子供&現在まとめ!結婚相手の画像あり

「レジェンド葛西」の愛称で親しまれ、40代を越えても現役のスキージャンプ選手として活躍を続ける葛西紀明さん。…

kent.n / 1383 view

山本由伸の歴代彼女や結婚!熱愛が噂された5人の有名人などまとめ

オリックス・バファローズ所属のプロ野球選手・山本由伸の歴代彼女と結婚をまとめました。現在の日本野球界を支える…

Luccy / 444 view

松岡修造が錦織圭と比較され激怒!?2人の関係を徹底調査

松岡修造さんと錦織圭さんはプロテニス選手という共通点がありますが、よく比較されてしまうそうです。そして、松岡…

piko / 322 view

魔裟斗の喧嘩事件の真相まとめ!被害者だった

魔裟斗さんと言えばキックボクシングやK-1での活躍を思い出されますね。引退後は、タレントとしてもご活躍してい…

chokokuru / 1235 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

玖村将史の身長と体重!筋肉画像・タトゥーの真相もまとめ

第6代Krushスーパー・バンタム級王者の玖村将史ですが、筋肉がすごいと話題になっているようです。今回は、玖…

rirakumama / 771 view

宇佐見真吾の出身と実家!家族(父親/母親/兄弟)もまとめ

ももクロ・高城れにとの結婚を発表した北海道日本ハムファイターズ所属のプロ野球選手・宇佐見真吾の出身と実家と家…

Luccy / 599 view

菊池音央(菊池風磨の弟)の父親と母親や妹!実家と家族・兄弟の仲まとめ

菊池音央さんは、プロボクサーになる前からモデルとしても活躍、アイドルグループ「SexyZone」の菊池風磨さ…

さくら / 586 view

美馬学の父親/母親/兄弟など家族と実家まとめ

千葉ロッテマリーンズ所属の投手である美馬学選手。 今回は、美馬学さんの父親・母親・兄弟など実家・家族構成を…

さくら / 460 view

秋山成勲の娘・サランは韓国の人気子役!現在の様子もまとめ

総合格闘家として活動し、韓国でタレントとしても活動している秋山成勲さん。一人娘の『サランちゃん』(秋山紗蘭)…

ririto / 514 view

岡田侑大の実家はお金持ち?父親と母親・兄弟など家族まとめ

プロバスケットボール選手として活躍されている岡田侑大ですが、実家には体育館があるという驚きの噂が流れているよ…

rirakumama / 540 view

松山英樹の結婚相手の嫁や子供情報!歴代の彼女や年収も総まとめ

松山英樹さんは今ゴルフ界で最も注目のが高く、年収も凄いことになっています。そんな松山英樹さんが結婚され子供も…

chokokuru / 250 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);