新庄剛志さんのプロフィール

新庄剛志

新庄剛志

出身地:福岡県福岡市南区
出身校:西日本短期大学附属高等学校
生年月日:1972年1月28日
身長:181 cm
体重:76 kg

新庄剛志さんに薬疑惑!?ろれつも回っていない?その他にもおかしいところとは?

疑惑その①ろれつが回っていない!?

疑惑その①ろれつが回っていない!?

自身がモデルを務める「Jawin」の宣伝動画や、2017年にしくじり先生に出演した際、ろれつが回っていないと違和感を覚えた人々の声が殺到!!

ろれつが回っていないと話題になった動画

疑惑その②新庄剛志さんの顔色が悪い

疑惑その②新庄剛志さんの顔色が悪い

一見黒く焦げているようにも見えますが、少しグレーがかっているようにも見えますね。肌の色に違和感を覚えます。

新庄剛志さんの顔色が悪い

新庄剛志さんの顔色が悪い

こちらは2017年2月20日に放送されたしくじり先生での様子です。誰?と思うほど顔が変わっていることは置いといて、やはり少し顔色が悪く見えますね。

薬物を使用していた人はみんな黒い?

元野球選手・清原和博

元野球選手・清原和博

2016年2月7日、清原和博さんが薬物所持で逮捕され、有罪判決を受けました。こちらの画像の時には既に薬物を使用していたものと思われます。かなり肌の色を焦がしていますね。

高知東生さん

高知東生さん

こちらも2016年8月、薬物所持で逮捕され有罪判決となった、元俳優の高知東生さんです。やはり色が黒いですね。おそらくわざとに日焼けをされているんでしょう。

薬物を使用すると、やはり青白くなってしまうようです。みなさんそれを隠そうと日焼けをされるんでしょうか!?

野球選手時代の面影はない・・・

野球選手時代の面影はない・・・

顔つきからしても、生気のない目なども選手時代のハツラツとした雰囲気は感じられませんでしたね。

疑惑その③バリに移住

疑惑その③バリに移住

2010年にバリに移住した新庄剛志さん。この頃からメディアへの露出もすっかり少なくなりました。

バリでモトクロスにはまる

バリでモトクロスにはまる

バリ移住後は、自分の好きなことに明け暮れるという気ままな日々を送っていたんだそうです。

特にモトクロスにはまり、練習に励んでいたそうです。

大河内志保さんと離婚した理由はバリ移住!?

大河内志保さんと離婚した理由はバリ移住!?

15年間という長きに渡って連れ添ってきた妻の大河内志保さんと別れてまで、バリへの移住を決めた新庄さん。

この決断は周囲の人々に、バリに移住するのは他の理由があるのではないか?と詮索させる要因となったようです。さらに薬物疑惑は膨らみました。

疑惑その④清原和博さんとの交友関係

疑惑その④清原和博さんとの交友関係

選手時代からの友人であり、仲の良い二人。

覚せい剤の疑いで逮捕

覚せい剤の疑いで逮捕

しかし清原さんと言えば先ほどもご紹介したように2016年薬物所持で逮捕され有罪判決を下されています。

引退後も交流

引退後も交流

一緒に食事に行ったり、同じに歯科に通っているなどプライベートでの交流がある二人。

新庄さんにもますます疑惑の目が向けられますね。

新庄剛志さんの現在!

関連するキーワード

関連するまとめ

涌井秀章と杉崎美香の馴れ初めと熱愛・破局原因まとめ

中日ドラゴンズで活躍しているプロ野球選手の涌井秀章さんですが、元カノが、フリーアナウンサーの杉崎美香さんです…

さくら / 855 view

西田有志の身長と体重や筋肉!タトゥー・髪型・ファッションもまとめ

バレーボール選手・西田有志の身長と体重、鍛え抜かれた筋肉美に注目が集まっています。 公式に記載されている身長…

Luccy / 182 view

佐藤由規の結婚!嫁との馴れ初め・子供や自宅もまとめ

ヤクルトスワローズや楽天イーグルスでプレーした野球選手・佐藤由規の結婚をまとめました。現在はルートインBCリ…

Luccy / 740 view

栄和人の嫁や娘&結婚と離婚歴まとめ!再婚相手は教え子!

元レスリング選手であり、吉田沙保里選手をメダリストへ導いたコーチである栄和人さん。結婚した2人の嫁は、2人と…

kent.n / 407 view

伊東純也の嫁と子供!結婚の馴れ初め・自宅もまとめ

サッカー日本代表でフランスの「スタッド・ランス」に所属する伊東純也の結婚をまとめました。カタールW杯でも活躍…

Luccy / 1051 view

松岡修造が錦織圭と比較され激怒!?2人の関係を徹底調査

松岡修造さんと錦織圭さんはプロテニス選手という共通点がありますが、よく比較されてしまうそうです。そして、松岡…

piko / 320 view

酒井宏樹の嫁と子供!結婚の馴れ初め・自宅まとめ

サッカー日本代表で浦和レッズ所属のJリーガー・酒井宏樹の結婚をまとめました。カタールW杯でも活躍した酒井宏樹…

Luccy / 545 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

美馬学と嫁/美馬アンナの結婚や子供!息子の手がない理由・自宅もまとめ

千葉ロッテマリーンズ所属のプロ野球選手・美馬学の結婚をまとめました。 嫁・美馬アンナ(サントス・アンナ)の情…

Luccy / 340 view

山川穂高の嫁と子供!山川麻衣子との結婚の馴れ初めもまとめ

埼玉西武ライオンズ所属のプロ野球選手・山川穂高の結婚をまとめました。元ソフトボール選手の嫁・山川麻衣子の情報…

Luccy / 199 view

菊池音央(菊池風磨の弟)の父親と母親や妹!実家と家族・兄弟の仲まとめ

菊池音央さんは、プロボクサーになる前からモデルとしても活躍、アイドルグループ「SexyZone」の菊池風磨さ…

さくら / 581 view

吉田麻也の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

サッカーワールドカップの日本代表チームを率いるキャプテン吉田麻也さんのプロフィールと学歴(小学校・中学・高校…

さくら / 274 view

伊藤洋輝の嫁と子供!結婚の馴れ初め・妊娠中絶の文春砲もまとめ

日本代表サッカー選手・伊藤洋輝の結婚をまとめました。結婚発表のコメント、嫁の情報、嫁との出会いや馴れ初め、子…

Luccy / 440 view

岡本和真の嫁と子供!結婚の馴れ初め・自宅もまとめ

読売ジャイアンツ所属のプロ野球選手・岡本和真の結婚をまとめました。2017年に結婚した岡本和真の結婚生活、デ…

Luccy / 442 view

山口航輝と嫁/多田愛佳との結婚や馴れ初めまとめ

千葉ロッテマリーンズ所属のプロ野球選手・山口航輝の歴代彼女・結婚をまとめました。これまでに発覚した熱愛の情報…

Luccy / 258 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);