市川海老蔵さんのプロフィール

市川海老蔵

市川海老蔵

屋号:成田屋
定紋:三升
生年月日:1977年12月6日
本名:堀越寶世(宝世)
襲名歴:1.七代目市川新之助
2.十一代目市川海老蔵
出身地:東京都
父:十二代目市川團十郎
母:希実子
兄弟:三代目市川ぼたん(妹)
妻:小林麻央(2010年 - 2017年 死別)
子:麗禾(長女)
勸玄(長男)

歌舞伎界のトップ成田屋を背負う

歌舞伎界のトップ成田屋を背負う

市川海老蔵さんは、伝統のある歌舞伎界のなかでもトップクラスの階級である成田屋を背負っている歌舞伎役者です。歌舞伎を広めようと、様々な作品を上演しています。また、映画やドラマなど俳優としても活躍されています。

旧名は堀越 孝俊(ほりこし たかとし)。愛称に「海老さま」、「海老ちゃん」がある。亡妻はキャスターでタレントの小林麻央(2017年6月死別)。身長176cm、体重80kg。血液型はAB型。星座は射手座。古典の大役に挑み、初役を多くつとめ、高い評価を得ている。「海老さま」と人気のあった十一代目市川團十郎に重ね合わすファンもいる。現代の歌舞伎を担う若手スターの一人。また、NHK大河ドラマ『武蔵 MUSASHI』で主役をつとめたほか、現代劇にも挑戦している。

市川海老蔵さんのブログ収入は?

アメーバブログの収入の仕組みは?

よく芸能人は、アメーバーブログで稼げると言いますよね。ブログを書くだけで稼げるとはどういう仕組みなのでしょうか?

実は、PV数・観覧数によって収入が決まる仕組みになっているそうです。実際には、1000PV数で30円の収入になります。これは、芸能人など、知名度のある人のブログに限ります。

市川海老蔵さんのブログ収入は?

市川海老蔵さんのブログ収入は?

市川海老蔵さんは、1日に約10回以上ブログを更新することもあります!すごいですよね!また、1記事に1億ものプレビューがあるそうです!!これで単純計算してみると、1年の年収は4000万円ほどあるのではないかと言われています。ブログの収入だけで4000万円とは、普通のサラリーマンの年収を余裕で超えてしまっていますね!!

市川海老蔵さんのブログの内容とは!?

子供の成長の記録

子供の成長の記録

市川海老蔵さんのブログでは、娘のれいかちゃんやかんげんくんの写真が多く登場します。おふたりとも親御さんふたりに似てとっても可愛いですよね!二人の成長を見たいということで、市川海老蔵さんのブログを見に来る人も多いでしょうね。

妻・小林麻央さんとの闘病記録

妻・小林麻央さんとの闘病記録

こちらは、乳がんを患い34歳で亡くなった妻・小林麻央さんとお子さんの写真ですね。小林麻央さんに外出許可が出たときの写真だと思われます。このように、小林麻央さんとの闘病生活もブログには赤裸々に綴ってあります。メディアでも多く取り上げられましたね。

小林麻央さんとのツーショット

小林麻央さんとのツーショット

市川海老蔵さんのブログでは、妻・小林麻央さんとのツーショットも多く掲載されていました。仲の良い夫婦の空気にほっこりしている方も多かったのでしょうね。このような日常生活が、市川海老蔵さんのブログにはたくさん投稿されています。

収入を稼ぐためと報道される

一部メディアが「収入源?」「神対応にもくすぶる”モヤッと感”」と報じ、ネット上で「ブログの閲覧数をアップさせれば収入になる」「震災伝言詐欺だろ?」「海老蔵は美術館に行ってワイン飲んでるのに」などと非難の声が上がっていると伝えた。

実際、一部のメディアが小遣い稼ぎのためにブログを更新しているのではと報道。これに関して市川海老蔵さんは「世の中そんなもんです」と、メディアの心無い言葉に肩を落としていらっしゃました。

実際、市川海老蔵さんのブログを楽しみにしていらっしゃるかたも多くいらっしゃいます。メディアの報道は確かに心無いものが多いですね。

市川海老蔵さんの年収は?

収入源①歌舞伎俳優

収入源①歌舞伎俳優

市川海老蔵さんの本業は歌舞伎役者です。歌舞伎役者ってどのくらいの収入があるのかあまり検討がつきませんよね。しかし、だいたい一年間に1億5千万円ほど収入があるそうです。また、成田屋ともなると、2億円を超えることも珍しくないそうですよ!すごいですね!

収入源②テレビ・CMへの出演

収入源②テレビ・CMへの出演

市川海老蔵さんは、歌舞伎役者だけでなく、映画やCM、ドラマにも多く出演されています。ギャランティはおそらく同世代の有名な俳優と変わらないくらいだと思われます。CM一本で2000万円ほどでしょうね。ドラマも1本2000万くらいではないでしょうか。

収入源③ブログ収入

収入源③ブログ収入

最後は、先ほど紹介したブログ収入ですね。こちらは、年収4000万円ほどだと言われています。ブログだけでかなりの収入ですよね!

結果、市川海老蔵さんの年収は?

最終的に単純計算してみると。年収は3億は超えているのではないでしょうか。しかし、お父様の借金の返済や、今まで小林麻央さんの治療費も払っていらっしゃったと思うので、自由に使えるお金は限られているかもしれません。もちろん、一般家庭よりは多いですが。

市川海老蔵さんだけじゃない!?ブログで稼ぐ芸能人!

関連するキーワード

関連するまとめ

杉浦太陽の身長・体重・性格・学歴☆プロフィールまとめ

辻希美さんの夫で俳優の杉浦太陽さんのプロフィールについてご紹介します。身長や体重、性格、出身高校と学歴など杉…

rirakumama / 602 view

赤楚衛二の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

人気急上昇中の若手俳優・赤楚衛二の学歴をまとめました。「仮面ライダービルド」への出演で知られる赤楚衛二の出身…

Luccy / 1868 view

松重豊と大杉漣の仲良しエピソードまとめ!【画像あり】

バイプレイヤーとして高く評価されている松重豊さんと大杉漣さん。以前から親交が深い関係で知られていますが、これ…

kent.n / 453 view

昔もイケメン!河相我聞の若い頃と現在の姿まとめ【画像付き】

河相我聞さんの若い頃と言えば、イケメン俳優として当時の話題のドラマに出演されていました。現在は、あまり姿を見…

chokokuru / 947 view

鈴木福と芦田愛菜の関係!現在の仲・最新の共演・熱愛の真相まとめ

ドラマ「マルモのおきて」で共演し、日本を代表する子役として一躍大ブレイクした鈴木福と芦田愛菜の関係をまとめま…

Luccy / 356 view

大谷亮平の出身大学や高校など経歴まとめ

イケメン俳優として韓国で活躍し”逆輸入俳優”として2016年から日本でも本格的に活動を開始した大谷亮平さん。…

ririto / 258 view

城田優と安田美沙子の熱愛と破局原因!出会いと共演も総まとめ

俳優の城田優とタレントの安田美沙子は過去に熱愛関係にあったようですが、破局の原因は何だったのでしょうか?今回…

rirakumama / 226 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小栗旬の父・母・兄・姉は凄かった!?気になる家族まとめ

大人気俳優の小栗旬さんの父親や母親、さらに兄弟は何人いるのかなど家族構成が気になる人もいるのではないでしょう…

piko / 1809 view

落合モトキの彼女情報!橋本愛&太田莉菜との熱愛の真相まとめ

幅広い役を演じる演技派俳優の落合モトキさん。そんな落合モトキさんの彼女とは?橋本愛さんや太田莉菜さんとの関係…

rirakumama / 512 view

加藤晴彦の身長や体重!性格や高校など学歴も総まとめ

バラエティ番組やドラマなどで活躍されている加藤晴彦さんのプロフィールについてまとめました。身長と体重、性格や…

rirakumama / 457 view

柏原崇の彼女は内田有紀!結婚の噂や現在までの2人まとめ

イケメン俳優としても知られる柏原崇さん。柏原崇さんの彼女は女優の内田有紀さんだとされ、二人は何度も交際をスク…

tomo1234 / 588 view

大泉洋の兄&実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ

「探偵はBARにいる」などの映画やドラマをはじめ、バラエティでも才能が光る人気俳優・大泉洋の実家と家族をまと…

Luccy / 3487 view

毎熊克哉の身長と体重!筋肉や若い頃・似てる芸能人7選もまとめ

大河ドラマ「光る君へ」の出演で注目を浴びる俳優・毎熊克哉の身長と体重、筋肉美や若い頃の姿に注目が集まっていま…

Luccy / 130 view

渡辺謙と南果歩の馴れ初めと結婚・子供まとめ!浮気で離婚

俳優の渡辺謙さんと女優の南果歩さんが結婚した馴れ初めや子供、2017年の渡辺謙さんの浮気発覚、そして離婚まで…

piko / 602 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);