菅田将暉さんのプロフィールはコチラ!

菅田将暉のプロフィール

菅田将暉のプロフィール

プロフィール

名前:菅田 将暉(すだ まさき)
生年月日:1993年2月21日
出生地:大阪府箕面市
身長:176cm
血液型:A型
事務所:トップコート

菅田将暉さんの経歴をまとめてみました!

菅田将暉は15歳で芸能界デビュー!!

菅田将暉は15歳で芸能界デビュー!!

2008年、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストがきっかけでトップコートに所属が決まりました。
僅か15歳で芸能事務所と契約が成立しました。

一方、GPを逃したが、人気俳優として活躍するケースも目立っている。一昨年、一般女性と結婚した加藤晴彦(40)は審査員特別賞。映画『海猿』シリーズが代表作となった伊藤英明(40)は準GPだ。また09年に『仮面ライダーW』(テレビ朝日系)で子どもだけではなく、主婦のハートもがっちりつかんだ菅田将暉(23)は、最終選考に残っただけだったが、いまやCMやドラマで引っ張りだこになっている。

菅田将暉さんはジュノンボーイでグランプリを取れなかったものの、これがきっかけで芸能界デビューされています。
最終審査まで残っていただけに実力は元々あったのですね!

まだ幼さが残る顔立ちですが今の菅田さんの面影が残っていますね。

菅田将暉は仮面ライダーWで主演を演じる!

菅田将暉は仮面ライダーWで主演を演じる!

2009年からは仮面ライダーに出演されています。
まるで女の子のように整った顔ですね!
後に映画化もされ映画初主演を果たしました。

芸能界入りから僅か一年足らずで仮面ライダー初主演。
そして映画の初主演もこなしていまうなんて凄いですね!

仮面ライダー時代は実感がなかった!?

仮面ライダー時代は実感がなかった!?

あまりも早すぎる出演のため、自分自身が「役者」を演じるということに実感がなかったと語る菅田さん。
必死に仮面ライダーを演じていたようです。

そんな菅田は、2009年に特撮「仮面ライダーW」でのデビュー当初も回顧。「高校生のとき急に『君は仮面ライダーだ』って言われて…(笑)。『いやいや冗談だろう』なんて思いつつ。でも放映されてるし。目の前のちびっこを見ると、本気でやらなきゃなあ、なんてことをもちろん思いながら最初は始めました」と駆け出し当初の思いも告白した。

中学生で芸能界入り。そして間をあけず仮面ライダーの主演。
役者道をひたすらに、がむしゃらに走り抜けていたのですね。

地元大阪の箕面市立第一中学校時代の菅田将暉はパッとしなかった!?

箕面市立第一中学時代はモテなかった!

箕面市立第一中学時代はモテなかった!

ジュノンボーイ最終審査入りを果たした中学時代。
さぞ、モテたのかと思いきや実は冴えなかったご様子・・・。

なお地元大阪の箕面市立第一中学校に通っていたそうです。

林:いまや世代を超えて大人気ですが、中学のときから大阪市内では有名だったんですって?

菅田:あ、それはウソです。僕、箕面市内で生まれてるんで、大阪市内では誰も僕のことを知らなかったです。

ジュノンボーイの最終審査に残ったのが中学三年生。
そのため、学校などで大々的に騒がれることはなかったようです。
しかし、この顔立ちなら女の子のファンは少なからずいたでしょうね。

大阪府立池田高校時代の菅田将暉はモテまくった!!

菅田将暉の出身高校は大阪府立池田高校

菅田将暉の出身高校は大阪府立池田高校

菅田さんは大阪府立池田高校に通っていたそうです。

共学で偏差値は68と頭のいい高校に通っていました。

菅田将暉の高校時代のあだ名は「王子」!!

菅田将暉の高校時代のあだ名は「王子」!!

高校生になってからは、すごくモテたようです。
この頃はすでに芸能界入りもしていたので話題のイケメンだったのでしょうね!「王子」のニックネームで呼ばれるなんて凄いです!
こんな身近にイケメンがいたら、女子が覗きたくなるのも分かります!

今回の舞台あいさつに登場した菅田も、実は失恋経験の持ち主です。高校時代は女子から「王子」と呼ばれ、休み時間に菅田の姿を見るため、上級生の女子たちまでクラス前の廊下に集まっていたとか。しかし菅田は、廊下が人で埋め尽くされることに恐怖を覚え、連絡先を聞かれても教えなかったそうです。そして、なぜか自分が好きになる人には好きになってもらえないことが多かったのだとか。

休み時間のたびに廊下に女子が集まるなんて、すごいモテぶりですね!
まるで漫画のような世界です。
そんな女子から絶大な人気を誇っていた菅田さん。
残念なことに好きになる女子には全く相手にされなかったようです。
少しもったいないですね。

番組で見せた菅田将暉の関西弁!

関連するキーワード

関連するまとめ

田村正和の若い頃がイケメン!今改めて振り返る【眠狂四郎・鳴門秘帖】

長年俳優として愛され続けてきた田村正和さんですが、2021年4月に亡くなられました。今回はそんな田村正和さん…

chokokuru / 441 view

柊太朗の身長と体重・筋肉・トレーニング・食事まとめ

イヌブラザーの俳優・柊太朗さんがかっこ良いと注目が集まっています。身長も高く、YouTube動画なども大変人…

さくら / 311 view

高良健吾と彼女・野崎萌香の現在は?結婚秒読み?気になる噂まとめ

演技派俳優・高良健吾さんは過去に野崎萌香さんとの熱愛をフライデーされています。結婚の噂や気になる2人の現在の…

どんぐり / 541 view

間宮祥太朗の身長と体重は?サバ読み疑惑を徹底検証

人気俳優の間宮祥太朗ですが身長をサバ読みしているという噂がありますが、本当なのでしょうか?今回は、間宮祥太朗…

rirakumama / 1394 view

溝端淳平が彼女・片瀬那奈と破局!結婚の噂も総まとめ

イケメン俳優として数多くの作品に出演されている溝端淳平さん。そんな溝端淳平さんに結婚の噂が!また、片瀬那奈さ…

rirakumama / 525 view

飯島寛騎の歴代彼女!結婚の噂・好きなタイプもまとめ

「仮面ライダーエグゼイド」の主演で知られる若手人気俳優・飯島寛騎の歴代彼女をまとめました。 これまでに熱愛が…

Luccy / 265 view

ディーンフジオカの髪型遍歴まとめ!こんなにイメージが変わる【画像多数】

日本でも大ブレークした俳優のディーンフジオカさんは役によってさまざまな髪型に挑戦しその都度新たなかっこよさを…

SHION / 593 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

水上恒司(岡田健史)の身長と体重・筋肉・トレーニング・食事まとめ

ドラマ「中学聖日記」に岡田健史の芸名で出演し俳優デビューをした水上恒司さん。 現在も人気俳優として注目され…

さくら / 337 view

山本耕史と堀北真希が結婚!馴れ初め〜子供出産〜現在までを徹底調査

山本耕史さんと堀北真希さんの結婚は驚きの報道でしたが、2人の結婚までの内容のほうがもっと驚愕でしたね。そんな…

piko / 809 view

成河(ソンハ)と広末涼子の不倫!馴れ初め・共演・文春砲まとめ

実力派の舞台俳優として知られる成河(ソンハ)と女優の広末涼子が不倫関係にあったことが発覚し話題になっています…

Luccy / 375 view

吉岡秀隆のプロフィール!身長・体重・性格・学歴などまとめてお届けします!

俳優吉岡秀さんってどんな人?プロフィールや身長・体重・性格・出身高校と大学・学歴などお届けしますのでご覧くだ…

どんぐり / 571 view

高良健吾と彼女・野崎萌香の現在は?結婚秒読み?気になる噂まとめ

演技派俳優・高良健吾さんは過去に野崎萌香さんとの熱愛をフライデーされています。結婚の噂や気になる2人の現在の…

どんぐり / 541 view

栩原楽人が父の会社継承で引退!経歴や結婚情報も総まとめ【画像あり】

子役時代からテレビ出演し、仮面ライダー響鬼で注目を集めた栩原楽人さん。2018年3月1日、急遽芸能界引退を発…

kent.n / 397 view

中尾暢樹の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

中尾暢樹さんは俳優として多くのテレビ、映画に出演をして活躍をしています。 今回は中尾暢樹さんの学歴や出身大…

さくら / 234 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);