ゆず・北川悠仁のプロフィール

北川悠仁のプロフィール

北川悠仁のプロフィール

名前:北川悠仁(きたがわゆうじん)
生誕:1977年1月14日
出身地:神奈川県横浜市磯子区
学歴:横浜高等学校
身長:175cm
体重:57kg
血液型:A型
担当:ボーカル・ギター・タンバリン・ピアニカ・カズー・口笛・雄叫びなど

とにかく爽やか!

とにかく爽やか!

「平成の爽やかフォークデュオ」ことゆずですが、特に爽やかオーラを放っているのが北川悠仁さん。見た目の爽やかイケメンさもそうですが、人を惹きつける真っ直ぐで澄んだ歌声も魅力のひとつです。

妻はアナウンサーの高島彩

妻はアナウンサーの高島彩

2011年秋にフリーアナウンサーの「アヤパン」こと高島彩さんと結婚。芸能界屈指の爽やかカップルですね。2人の間には2014年に長女、2016年に次女が生まれています。

そのイケメンぶりに夢中になる人が続出!

マイルドなイケメン

マイルドなイケメン

「ゆずのカッコイイほう」としても認識されている北川悠仁さん。イケメンにもいろいろタイプがありますが、北川さんはマイルドで優しい顔立ちをしたイケメンです。

笑顔が素敵!

笑顔が素敵!

そしてとにかく笑顔が素敵なのです!北川さんの目がなくなるくらいの笑顔に癒されるという女性は多いのではないでしょうか。笑顔のスペシャリストといっても過言ではないほど魅力があります。

クール&ワイルドな一面も

クール&ワイルドな一面も

最近はこんな風に髭を生やしてクール&ワイルド系イケメンの一面も見せています。胸元のはだけ具合もセクシーですね♡

西島隆弘に似ている?

西島隆弘に似ている?

ファンの間ではAAAのメンバーで俳優としても活躍する西島隆弘さんに似ているとの声もあがっていますが、この2ショットを見るとたしかに似ていますね!兄弟のように思えてきます。それにしても2人ともイケメンです…。

このようにとっても爽やかでイケメンな北川悠仁さんですが、実は過去に暗い影を持っているのだとか…。

そんな北川さんの黒歴史をご紹介していきたいと思います。

衝撃的な話もあるので、ご注意ください!

北川悠仁の黒歴史①:昔は太っていた

14歳の北川悠仁

14歳の北川悠仁

今でこそ爽やかイケメンでスタイルも良い北川悠仁さんですが、中学生の頃はとても太っていたそうです。これが当時の写真。この笑顔に多少面影はありますが、あまりの雰囲気の違いにびっくりしてしまいますね。ちなみにこの後進学した高校でバスケ部に入ったことをきっかけに、自然に痩せていったそうです。

14歳の岩沢厚治

14歳の岩沢厚治

ゆずのパートナー、岩沢厚治さんの中学生時代の写真はこちら。今はぽっちゃり気味の岩沢さんですが、当時は逆に岩沢さんのほうが痩せていたんですね。

北川悠仁の黒歴史②:Vシネ俳優の過去

衝撃的な話なのですが、北川悠仁さんはミュージシャンになる前は、なんとVシネマ俳優をやっていたというのです。

俳優として活動し始めたのは1995年、北川さんが当時18歳の頃でした。
そこからゆずを結成する1997年頃まで、何本かの作品に出演しています。

女子高生コンクリート詰め殺人事件

女子高生コンクリート詰め殺人事件

Vシネマ作品ということで、刺激の強い作品に多数出演している北川悠仁さん。実際に起こった猟奇的な殺人事件をテーマにした作品「女子高生コンクリート詰め殺人事件 ~壊れたセブンティーンたち~」はゆずファンにとって最も衝撃的な作品かもしれません。北川悠仁さんは準主演、容疑者の少年C役として出演しています。このビデオは現在絶版となっていますが、万が一見る機会があった場合は、過激なシーンが多いので注意が必要です。

オールナイトロング3 最終章

オールナイトロング3 最終章

残虐で過激な描写があると噂の「オールナイトロング」シリーズでは、ゴミあさりという異常犯罪を繰り返す男性役で主演をつとめています。この作品には、現在も俳優として活躍している田口トモロヲさんも出演しています。

北川さんがVシネマ俳優だったことを知らなかった人には、ショックを受ける話だったかもしれません。この「黒歴史」と言われる過去は数年前に大々的にニュースとしても取り上げられていました。

衝撃的な過去に対するファンの反応は?

関連するキーワード

関連するまとめ

セカオワSaori(さおり)の本名!メンヘラ説・出身高校と大学も総まとめ

セカオワことSEKAI NO OWARIで鍵盤を担当するSaori(さおり)の本名、出身高校や大学について…

cibone / 775 view

オレンジレンジの現在!消えた原因やパクリ騒動&解散の噂まとめ【動画あり】

沖縄県発の音楽ユニットとしてデビューし、2000代前半に大ブレイクしたORANGE RANGE。しかし、楽曲…

kent.n / 502 view

小室哲哉と華原朋美の馴れ初めや破局原因・現在についてまとめ

1990年代に大ブームを起こした音楽プロデューサーの小室哲哉さん。華原朋美さんと交際していたことは有名ですよ…

kii428 / 556 view

ゴールデンボンバーのメンバー&曲を人気順に紹介!金爆のことが丸わかり!

ゴールデンボンバーのメンバーや人気ランキングを人気順にご紹介していきたいと思います!これを読めば金爆のことが…

chokokuru / 421 view

鈴木雅之の結婚した嫁や子供・不倫や恋人の詳細まとめ

ラッツ&スターとして活躍し、現在はソロの活動が中心となっている鈴木雅之さん。嫁がいる立場でありながら、別の女…

kent.n / 635 view

GACKTの収入源と家情報!年収から金持ち自宅まで総まとめ【画像あり】

GACKTといえば自宅に滝がある、愛車は数千万などと豪勢な暮らしが度々話題になりますよね。そこで気になるのが…

cibone / 633 view

スキマスイッチ大橋卓弥に離婚の噂!嫁と子供の情報まとめ

幅広い世代に愛される楽曲を生み出してきたスキマスイッチのメンバーである大橋卓弥さんですが、離婚の噂があるみた…

kent.n / 838 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

Saori(セカオワ藤崎彩織)がかわいい!髪型・髪色も総まとめ

セカオワの紅一点・Saoriこと藤崎彩織さん。月1の美容院は欠かさないという美意識の高い彼女の、素敵な髪型と…

cibone / 1016 view

perfumeかしゆかの髪型&前髪まとめ♡髪型にはルールがあった!

perfumeのぱっつん前髪とロングヘアといえば「かしゆか」ですよね。perfumeはデビューからほとんど髪…

kaoru / 684 view

B’z稲葉浩志の筋肉が凄い!身長や体重など身体の情報まとめ

B’zとして約30年も活動し続けているボーカリスト稲葉浩志さんは、整ったルックスも人気の一つです。今回は、稲…

kent.n / 644 view

Nosukeがmisonoと結婚式!馴れ初めから現在まで総まとめ

タレントや歌手として活躍されているmisonoさんがNosukeさんが結婚式を挙げました!misonoさんが…

rirakumama / 306 view

鈴木亜美が目頭切開を否定|目の整形疑惑を昔と現在の画像で検証

鈴木亜美さんが目頭切開疑惑を否定するツイートをされネットで話題となりました。そんな鈴木亜美さんの目の整形疑惑…

chokokuru / 369 view

三浦大知の嫁は社長令嬢!子供の情報&離婚危機と噂の現在も総まとめ

歌手の三浦大知さんは結婚していますが、お嫁さんは社長令嬢だと言われています。さらに、子供も誕生しているものの…

piko / 727 view

ポルノ進藤晴一の本名・身長・ギターまとめ【髪型画像あり】

ポルノグラフィティのギターを担当している進藤晴一さんの気になる本名、身長、使っているギターについて調査しまし…

cibone / 1925 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);