今一番モテるミュージシャン!野田洋次郎プロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:野田洋次郎(のだようじろう)
別名:illion
生年月日:1985年7月5日
出身地:東京都
学歴:慶應義塾大学環境情報学部(SFC)中退
身長:180cm
血液型:A型

RADWIMPSのボーカル&ギター

RADWIMPSのボーカル&ギター

今をときめく人気ロックバンド・RADWIMPS(ラッドウィンプス)のギターボーカル、野田洋次郎さん。ほぼ全ての曲の作詞作曲を担当しています。バンドは2016年の「前前前世」の大ヒットで一躍国民的バンドに成長しました!

俳優としても活躍中

俳優としても活躍中

ここ最近は俳優としても活動を開始!2017年春クールにテレビ東京で放送されたドラマ「100万円の女たち」では、美女に囲まれて暮らす売れない小説家という役所で主演をつとめました。

音楽活動のみならず俳優としても活躍し、現在乗りに乗っている野田洋次郎さん。

私生活の方も謳歌しているようで、恋の噂が絶えません!今一番モテるミュージシャンといっても過言ではないのではないでしょうか?

ここからは、野田洋次郎さんの歴代の彼女をご紹介していきます♡

野田洋次郎の歴代彼女まとめ

1:一般女性のマキさん

初期RADWIMPSに大きな影響を与えた女性

初期RADWIMPSに大きな影響を与えた女性

判明している限りで一番最初の彼女は、一般女性のマキさんです。マキさんと野田洋次郎さんはRADWIMPSがインディーズの頃から付き合っており、バンドの初期の楽曲に大きな影響を与えた女性と言われています。

2人はRADWIMPSが最初にブレイクするきっかけとなった楽曲「ふたりごと」の頃までは付き合っていたとのことですが、その直後に破局。その次のシングル「有心論」は、マキさんとの別れを歌っていると言われています。

マキさんとの別れを歌った「有心論」

マキさんとの別れを歌った「有心論」

「有心論」の歌詞を読むと、マキさんがどれほど野田洋次郎さんの心の支えになっていたか、また、別れてどれだけ心にぽっかり穴が空いているかが伝わってきて切ない気持ちになります。野田洋次郎さんもこの曲を聴くと当時を思い出してしまうため、聴くことができないんだそうです。

また、歌詞に「命に終わりを作った」「自殺志願者」といった死を連想させる言葉が出てくることから、マキさんは亡くなってしまったのではないか?という噂もありますが、真相はわかりません。

2:女優・臼田あさ美さん

人気女優と熱愛!

人気女優と熱愛!

一般女性のマキさんと別れてからしばらくの間は、野田洋次郎さんに恋の噂が浮上することはありませんでしたが、2011年に臼田あさ美さんとの熱愛が発覚します!報道によると、音楽番組の共演がきっかけで交際に発展した2人は、ほぼ同棲状態だったといいます。

その彼女とは、臼田あさ美(26)。そして、消えたマンションは新たな恋人の部屋だった。この恋人とは若者から絶大なる人気を誇るロックバンド・RADWIMPSの野田洋次郎(26)。

しかし、臼田あさ美さんとは遅くても2012年の秋までには破局してしまいました。原因は何だったのでしょうか。

女性セブンは一昨年6月、野田と臼田あさ美(28才)の半同棲をスクープしているが、その後、破局。

3:女優・吉高由里子さん

またまた人気女優と交際が発覚!

またまた人気女優と交際が発覚!

臼田あさ美さんとの破局後に交際が発覚したのは、女優の吉高由里子さん!いま人気の若手女優をどんどん虜にしている野田洋次郎さん、さすがですね。なんでもRADWIMPSの大ファンだった吉高由里子さんが、臼田あさ美さんから野田さんを略奪したという噂もありますが、真相は定かではありません。

交際が報じられていた吉高由里子(24才)とロックバンド・RADWIMPSのギター&ボーカル、野田洋次郎(27才)のツーショット現場を女性セブンがキャッチした。

野田洋次郎さんと吉高由里子さんは交際を隠すことなく、変装もせずに堂々とデートしていたため、デート現場を何度もキャッチされています。

2人の喧嘩現場を週刊誌におさえられたこともありました。人気ミュージシャンと人気女優のカップルですが、喧嘩の内容を見ると、普通の20代後半カップルとあまり変わらないような気がして、変な親近感が湧いてきますね。

ひとしきりいがみ合うと、「もう行くぞ!」といわんばかりに歩き始める彼。しかし、ムッとした表情の彼女はピクリとも動こうとしない。そんな彼女のもとに戻り、彼はなだめようとするのだが、彼女は怒ったまま。こんな口げんかを、吉高由里子(26才)と恋人のRADWIMPS・野田洋次郎(29才)は、渋谷道玄坂の路上で10分以上にわたって繰り広げていた──。

関連するキーワード

関連するまとめ

吉井和哉の嫁は眞鍋かをり!現在の結婚生活や子供の情報まとめ

2015年に結婚したイエモンの吉井和哉さんと眞鍋かをりさん。年の差婚であり、吉井和哉さんは2度目の結婚である…

cibone / 2199 view

福山雅治の人気曲ランキングTOP40!歌詞が魅力&カラオケで歌いたい!

歌手として、俳優として、90年代からずっと第一線で活躍し続ける福山雅治さん。これまでに多数のヒットソングをリ…

cibone / 2247 view

Nosukeがmisonoと結婚式!馴れ初めから現在まで総まとめ

タレントや歌手として活躍されているmisonoさんがNosukeさんが結婚式を挙げました!misonoさんが…

rirakumama / 3922 view

w-inds緒方龍一のタトゥーや身長・体重・筋肉まとめ【画像付き】

w-inds.のメンバーである緒方龍一さんのタトゥーが、カッコよすぎと気になる人も多いのではないでしょうか!…

kent.n / 4273 view

BOAのタトゥーは美しいと人気!場所や意味もまとめ【画像あり】

BOAさんのタトゥーが美しいと話題で、その場所もまたセクシーと言われています。またそのタトゥーの意味とはどの…

chokokuru / 1121 view

B’z稲葉浩志の筋肉が凄い!身長や体重など身体の情報まとめ

B’zとして約30年も活動し続けているボーカリスト稲葉浩志さんは、整ったルックスも人気の一つです。今回は、稲…

kent.n / 4773 view

GACKTの収入源と家情報!年収から金持ち自宅まで総まとめ【画像あり】

GACKTといえば自宅に滝がある、愛車は数千万などと豪勢な暮らしが度々話題になりますよね。そこで気になるのが…

cibone / 9888 view

w-inds緒方龍一の結婚や彼女など現在の行方まとめ!

w-inds.のメンバーとして活躍し続けている緒方龍一さんは、現在、結婚されているでしょうか?過去の彼女の存…

kent.n / 11457 view

スピッツのメンバーの人気順&人気曲ランキングまとめ【プロフィール付き】

スピッツは日本を代表するポップ・ロックバンドとして老若男女問わず幅広く愛されています。この記事では、そんなス…

cibone / 8679 view

TAIJIの死因は自殺?他殺?真相を徹底調査【X JAPAN】

1992年までX JAPANのメンバーとして活動し、2010年にX JAPANのメンバーたちと久々に共演した…

kent.n / 191 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ET-KINGいときんが現在は余命僅か?肺がん&子供や嫁など家族情報も総まとめ

ET-KINGのボーカルとして活動しているいときんさんが、肺がんで余命僅かとの情報があります。ここでは、いと…

kii428 / 13460 view

岡野昭仁の嫁は永田広海!結婚相手と子供の情報まとめ

ポルノグラフィティの岡野昭仁さんは3児のパパだった!?嫁は永田広海さんという噂は本当?子供の名前と写真は?気…

cibone / 41740 view

RAD野田洋次郎はブサイクで吉田沙保里に似てる?画像で比較検証!

映画「君の名は。」の主題歌で一躍有名になったバンド・RADWIMPSのギターボーカル野田洋次郎さんが、女子レ…

cibone / 5217 view

中島美嘉の激やせ原因はダイエットではない?身長と体重も総まとめ

歌手の中島美嘉さんは、元々が細いもののさらに激やせしたことで話題になりました。激やせした原因はダイエットでは…

tomo1234 / 1069 view

千葉涼平の元彼女は平愛梨と田中れいな?豪華な歴代元カノまとめ!

ダンスユニットw-indsのメンバー、千葉涼平さんの歴代彼女がスゴイとの噂です!平愛梨さんと田中れいなさんな…

kent.n / 2398 view

三浦大知の嫁は社長令嬢!子供の情報&離婚危機と噂の現在も総まとめ

歌手の三浦大知さんは結婚していますが、お嫁さんは社長令嬢だと言われています。さらに、子供も誕生しているものの…

piko / 14425 view

Hideの死の真相&後追い自殺や命日まとめ【X JAPAN】

首吊りという死因でこの世を去ってしまったX JAPANのHideさん。当時は日本中で大騒動となり、ファンによ…

kent.n / 344 view

アジカンの人気曲ランキング&メンバー人気順まとめ【ASIAN KUNG-FU GEN…

ASIAN KUNG-FU GENERATION(アジカン)は、疾走感のあるギターサウンドにエモーショナルな…

cibone / 2405 view

ゆず・北川悠仁と岩沢厚治の声の魅力と歌唱力まとめ

結成20周年を迎えたゆずの声の魅力についてまとめました。北川悠仁さんと岩沢厚治さんの声の魅力を分析し、美しい…

cibone / 6549 view

ヒルクライムDJ KATSUが逮捕!解散の可能性は?情報まとめ

日本のヒップホップアーティストとして評価されているヒルクライムですが、メンバーDJ KATSUさんが大麻取締…

kent.n / 939 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング