小嶋陽菜のすっぴん公開!

可愛いとセクシーを兼ね備えた小嶋陽菜♡

小嶋陽菜になりたい女子のために、小嶋陽菜のすっぴんからメイク法までまとめました!

まずは小嶋陽菜のすっぴんがこちらです↓

綺麗な肌で、メイクした時とは違う可愛さですね♡

でもやはりすっぴん、目元がぼやけてせっかくの可愛さが発揮されていないようです。
それが、メイクをするとこんな感じに♡↓

メイクをすることで大人可愛い小嶋陽菜になりましたね!

こじはるのようなメイクをするポイントを次にまとめました。

小嶋陽菜の美肌の作り方

小嶋陽菜の美肌の作り方1:トマトをたくさん食べる

小嶋陽菜の美肌の作り方1:トマトをたくさん食べる

こじはるは、毎日たくさんの生のトマトを食べているそうです。トマトは美肌に効果があると言われている「食べる美容液」♡

トマトの赤はたくさん含まれているリコピンの色です。リコピンには、美白・シミ、しわ、たるみ予防に効果があり、トマトが美肌を作ると言われている理由です。

小嶋陽菜の美肌の作り方2:保湿はしっかり

小嶋陽菜の美肌の作り方2:保湿はしっかり

こじはるが愛用している美容液はベネフィークNTホワイトエマルジョンI。この資生堂の商品は、肌のうるおいバランスの乱れを整えて、バリア機能を高めてくれるアイテム!

こじはるは、このラインの乳液でパック&保湿して乾燥対策をしているそうです。

小嶋陽菜の美肌の作り方3:さらに保湿!

小嶋陽菜の美肌の作り方3:さらに保湿!

美肌に大敵なのは乾燥。こじはるは、このTBC NANO BEAUTYを持ち歩いて、いつでも保湿できるようにしているそうです♡

ナノサイズまで分解されたミストが、ファンデーションの上からでも肌を保湿してくれます。

これでこじはるは外出先でも乾燥知らずなのですね!

小嶋陽菜のメイク方法

こじはるメイクのポイント①

こじはるメイクのポイント①

眉は太目の平行眉がこじはる流!

ナチュラルな眉がピュアな雰囲気を出し、あの可愛いこじはるフェイスが完成します♡

こじはるメイクのポイント②

こじはるメイクのポイント②

チークはピンクをまん丸にがこじはる流!

チークの効果でこじはるのようなふんわりした印象に。さらに瞳が潤んで見えますよ♡

こじはるメイクのポイント③

こじはるメイクのポイント③

アイラインはタレ目に入れて、最後は少し跳ね上げるのがこじはる流!

黒目の上だけ太目にすることで、丸い大きな瞳に見えます♡

こじはるメイクのポイント④

こじはるメイクのポイント④

リップはピンク系をふんわり乗せて、口角をキュッと上げるのがこじはる流!

唇の口角をコンシーラーで整えてキュッと上げるようにメイクすると、キレイな唇が完成します♡最後にグロスを乗せてぷるぷるに。

小嶋陽菜の小顔に詰まった「可愛い」の全ては、メイクで作れる♡

小嶋陽菜の可愛いはこうして作られていた!

小嶋陽菜の可愛いはこうして作られていた!

白い肌と大きな丸い目、丸いチーク、そして平行眉があればこじはるフェイスは作れる♡

こじはるフェイスの条件が揃えば、あなたもこじはるになれるかも!
まずは美肌を手に入れる為に、毎日しっかり保湿するお手入れから初めてみてはいかがでしょうか?

関連するキーワード

関連するまとめ

矢口真里のすっぴん・メイク顔まとめ♡カラコンのイメージが強いけど、世間の反応は?

元モーニング娘。で、離婚のきっかけになった騒動のイメージが強い「矢口真里」ですが、そのメイク方法が話題になっ…

kaoru / 309 view

松井珠理奈の身長と体重!激やせしたスタイルに心配の声も?

元SKE48の松井珠理奈さん。グループのセンターとして大活躍していましたが、そんな松井珠理奈さんが激やせした…

kii428 / 603 view

最近のAKB48メンバー人気順TOP50ランキング!4つのポイントから決定【最新版】

2005年に誕生し、デビューから10年以上経過した今でも、トップアイドルとして活躍しているAKB48。今回は…

sooo0523.s / 672 view

生田絵梨花の髪型まとめ♡前髪が表現してた意味【ミディアムボブ】

乃木坂46きっての高スペック女子、生田絵梨花のボブヘアがまさに優等生ヘアとして人気が集まっています♡流行のボ…

kaoru / 363 view

志田愛佳は昔モデルで高身長!でも顔でかい?画像まとめ♡

欅坂46の主要メンバーとして活躍していた「志田愛佳」。そんな志田愛佳は以前モデル活動をしており、身長が高いこ…

kaoru / 610 view

吉澤ひとみが激太りから激やせ!ダイエット方法や体重変化まとめ

ボーイッシュな外見からカッコいいと言われていたアイドル「吉澤ひとみ」が激太り・激やせをしていたと話題になりま…

kaoru / 674 view

欅坂46・1期生メンバー人気順21名ランキング!3つの基準から人気を徹底考察【最新版…

他のアイドルグループと比べても、一番人気が急上昇している欅坂46。今回は欅坂46の1期生メンバーの人気順をラ…

sooo0523.s / 2173 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

生駒里奈の茶髪はなぜ?不人気から可愛いにイメチェン成功♡

乃木坂46の顔と言われていた生駒里奈がセンターから外れて約3年後、突然茶髪にし「可愛い!」と言われるようにな…

kaoru / 278 view

【ゴマキ】後藤真希のすっぴん&メイク方法まとめ♡アラサーがお手本にしたいメイクだった

アイドル戦国時代の幕開けとなった「ゴマキブーム」を巻き起こした後藤真希が今年31歳になりましたが、すっぴん姿…

kaoru / 538 view

兒玉遥の鼻と目は整形?顔の変化を昔と今の画像で比較検証

整形疑惑が絶えないアイドル元HKT48の兒玉遥さん。彼女は本当に目と鼻を整形したのでしょうか?昔と今の画像を…

cibone / 288 view

山本彩の身長&体重&ダイエット方法まとめ<綺麗なくびれは腹筋で作る♡>

紅白選抜総選挙で1位を獲得するなどNMB48の顔として活躍していた山本彩♡山本彩はそのセクシーなくびれにも注…

kaoru / 1300 view

グラビアアイドル(40代以上)の人気ランキングTOP26【最新版】

40代以上のグラビアアイドルを人気ランキングでTOP26をご紹介していきたいと思います。その年齢を感じさせな…

chokokuru / 5026 view

指原莉乃すっぴん・メイク方法まとめ<素朴な顔から洗練された女性に変身♡>

老若男女問わず誰からも愛されている指原莉乃♡素朴な顔だった彼女が最近ますます綺麗になってきましたね!さっしー…

kaoru / 315 view

島崎遥香のすっぴん&メイク方法まとめ<ぱるるのクールビューティーの作り方>

困り眉メイクをいち早く取り入れ、流行となった島崎遥香メイク。世界で最も美しい顔に選ばれるなど、島崎遥香のメイ…

kaoru / 307 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);