忍成修吾さんのプロフィール

忍成修吾のプロフィール

忍成修吾のプロフィール

名前:忍成 修吾(おしなり しゅうご)
生年月日:1981年3月5日
出身地:千葉県
身長:173cm
血液型:B型
職業:俳優、モデル
所属事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント(イー・コンセプト)

ドラマ「天国に一番近い男」で俳優デビュー

ドラマ「天国に一番近い男」で俳優デビュー

1999年に放送されたドラマ「天国に一番近い男」で俳優デビューを果たします。映画「リリイ・シュシュのすべて」の出演がきっかけで注目を集め、一気に知名度を上げます。以後、数多くのヒット作に出演するほど人気の俳優に!

悪役が多い?

悪役が多い?

数多くの作品に出演されている忍成修吾さんですが、悪役を演じているイメージが強いですよね。悪役を演じている方は嫌われてしまうかと思いきや、忍成修吾さんの悪役はとてもハマッていて評判もいいようです。

主な出演作品【ドラマ】

主な出演作品【ドラマ】

・天国に一番近い男
・さよなら、小津先生
・ヤンキー母校に帰る
・仔犬のワルツ
・27歳の夏休み
・花より男子
・夜王~YAOH~
・山田太郎ものがたり
・有閑倶楽部
・家族ゲーム
・大河ドラマ軍師官兵衛

(他)

主な出演作品【映画】

主な出演作品【映画】

・GTO
・リリイ・シュシュのすべて
・バトル・ロワイアルII 鎮魂歌
・犬猫
・アニムスアニマ
・ローレライ
・青空のルーレット
・笑う警官
・100回泣くこと
・さよなら歌舞伎町
・ストレイヤーズ・クロニクル

(他)

忍成修吾さんに似てると言われるイケメン俳優とは?

悪役が定着している忍成修吾さんに似てると言われているイケメン俳優をまとめました。

①塚本高史さん

塚本高史さんと似てる

塚本高史さんと似てる

忍成修吾さんに似てるとよく言われているのは、イケメン俳優の塚本高史さんです。パッと見どちらか分からないぐらい似てますよね?特に鼻筋と目元が似てる気がします。

②松本潤さん

松本潤さんと似てる

松本潤さんと似てる

似てると言われているイケメン俳優2人目は、嵐の松本潤さんです。目元がとても似てますよね?髪型や雰囲気もそっくりです。

③窪塚洋介さん

窪塚洋介さんと似てる

窪塚洋介さんと似てる

3人目はイケメン俳優の窪塚洋介さんです。輪郭や目元が似てますよね?鼻から下を隠すと本当にそっくりです。

関連するキーワード

関連するまとめ

横浜流星の歴代彼女や結婚願望・好きなタイプまとめ

横浜流星さんは若手俳優ですが、結婚願望が強くしっかりと将来のことを考えられているようです。そこで横浜流星さん…

chokokuru / 152 view

本郷奏多と神木隆之介は似てる?共演作品や仲良しエピソードまとめ

本郷奏多さんと神木隆之介さんはすごく仲が良いそうです。さらに、似てると言われ「いとこ」と間違われるほど。そん…

piko / 463 view

大沢たかおと綾瀬はるかの熱愛フライデー!馴れ初め・破局原因・共演作品まとめ

ドラマ「JIN -仁-」で知られる俳優・大沢たかおと、女優・綾瀬はるかの熱愛フライデーをまとめました。大沢た…

Luccy / 471 view

保阪尚希の元嫁・高岡早紀が布袋寅泰と浮気!情報まとめ

俳優の保阪尚希さんとアーティストの布袋寅泰さん。二人とも小悪魔女優の高岡早紀さんに振り回されててしまった男性…

kii428 / 839 view

風間トオルの貧乏な生い立ち!両親が離婚で歩んだ壮絶な半生まとめ

バラエティ番組で貧乏エピソードを披露し、話題となっている俳優の風間トオルさん。今回は、そんな風間トオルさんの…

rirakumama / 900 view

玉山鉄二の身長や体重!性格や高校など学歴も総まとめ

イケメン俳優の玉山鉄二さんの気になる身長や体重、学歴、性格などプロフィールをまとめてみました。昔からイケメン…

piko / 665 view

中川大志の出身は茨城?東京?実家と家族(父親/母親/兄弟)もまとめ

大河ドラマ「鎌倉殿の13人」での演技が好評の人気俳優・中川大志の出身と家族をまとめました。出身地は茨城なのか…

Luccy / 2065 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

妻夫木聡とマイコの結婚と子供まとめ!馴れ初めから現在まで

人格者でもあり色々な役を演じられると重宝されている俳優の妻夫木聡さん。女優のマイコさんと結婚していますが、な…

どんぐり / 434 view

アンジャッシュ児嶋一哉の演技が凄い!俳優としての出演作まとめ

芸人さんは、何故か演技がうまい人が多いですよね。コントなどの即興芝居を行うことが多いからdと言えますが、アン…

kii428 / 819 view

藤本洸大の実家と家族!父親/母親/兄弟もまとめ

2022年のジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを獲得した俳優・藤本洸大の実家と家族をまとめまし…

Luccy / 125 view

板垣瑞生の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

板垣瑞生さんは人気若手俳優として活躍しています。 今回は板垣瑞生さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校を…

さくら / 44 view

成田凌と戸田恵梨香が熱愛!フライデーの車と接触事故など情報まとめ

コードブルーでの共演をきっかけに交際に発展した戸田恵梨香さんと成田凌さん。交際の噂が決定的になってしまった事…

kii428 / 239 view

黒田勇樹の子役時代!武田信玄や人間失格などに出演

90年代に大活躍されていた黒田勇樹は、一時期芸能界を離れていましたが、現在ハイパーメディアフリーターの肩書き…

rirakumama / 1420 view

田中圭の出身高校と大学は?小学校・中学など学歴まとめ

俳優として活躍されている田中圭ですが、出身高校と大学について気になる人が多いようです。そこで今回は、田中圭の…

rirakumama / 338 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);