忍成修吾さんのプロフィール

忍成修吾のプロフィール

忍成修吾のプロフィール

名前:忍成 修吾(おしなり しゅうご)
生年月日:1981年3月5日
出身地:千葉県
身長:173cm
血液型:B型
職業:俳優
所属事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

元読者モデル

元読者モデル

高校時代に「東京ストリートニュース」や「ポップティーン」の読者モデルをしていたようです。

「天国に一番近い男」で俳優デビュー

「天国に一番近い男」で俳優デビュー

1999年、ドラマ「天国に一番近い男」で俳優デビューを果たします。演技力が高く、忍成修吾さんの演技は、ネット上でも評判がいいようです。現在は、すっかり悪役のイメージが定着していますよね。

主な出演作品【ドラマ】

主な出演作品【ドラマ】

・天国に一番近い男
・サイコメトラーEIJI2
・さよなら、小津先生
・ヤンキー母校に帰る
・仔犬のワルツ
・花より男子
・夜王~YAOH~
・山田太郎ものがたり
・有閑倶楽部
・魔王
・家族ゲーム
・貴族探偵

(他)

主な出演作品【映画】

主な出演作品【映画】

・GTO
・リリイ・シュシュのすべて
・バトル・ロワイアルII 鎮魂歌
・SPACE POLICE
・LifeBABY BABY BABY! -ベイビィ ベイビィ ベイビィ-
・雷桜
・100回泣くこと
・さよなら歌舞伎町

(他)

忍成修吾さんの性格は?

性格の悪い役や殺人犯など悪役を演じることが多く、そのイメージが強い忍成修吾さんですが、実際はどのような性格の方なのでしょうか?忍成修吾さんの性格についてまとめました。

無口でシャイ

無口でシャイ

忍成修吾さんの性格をひと言で言うと「無口でシャイな性格」とのこと。人見知りをしてしまうようで、初対面の人だとなかなか話せないそうです。

飽き性

飽き性

飽きっぽい性格のようで、物事が長く続かないそうです。そのため、忍成修吾さんは、役割が変わる俳優は天職だという風に語っています。

悪役を演じることが多い忍成修吾さんは、世間から「キモイ」や「怖い」といったマイナスイメージを持たれているようです。クールな顔立ちで無口でシャイな性格となると、実際の性格も悪いと勘違いされやすいかも知れないですね。

忍成修吾さんは結婚している?実はバツ2?

忍成修吾さんは実はバツ2で、ある意外な有名人と結婚していたという噂が流れているようですが、本当なのでしょうか?意外な有名人とは?噂の真相に迫りたいと思います。

堀ちえみさんと結婚?

堀ちえみさんと結婚?

元アイドル歌手の堀ちえみさんと結婚しているという噂が流れているようです。しかし、堀ちえみさんは、現在一般男性と結婚されていますので、この噂はガセネタである可能性が高いです。なぜこのような噂が流れたのかは不明ですが、恐らく忍成修吾さんのアンチファンが流したものだと思われます。

忍成修吾さんはバツ2?

忍成修吾さんはバツ2?

堀ちえみさんとの結婚説はガセネタでしたが、バツ2という噂は本当なのでしょうか?しかし、これといった証拠はなく、この噂もガセネタである可能性が高そうです。

忍成修吾さんは、悪役を演じることが多いため、アンチファンも多く、このような根も葉もない噂が流れてしまうようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

中村獅童と元嫁・竹内結子の子供と離婚理由まとめ!梨園の妻の仕事についてもご紹介

歌舞伎役者の中村獅童さんと大人気女優の竹内結子さん。過去に結婚されていたことは有名で、子供もいます。ここでは…

kii428 / 2610 view

井澤勇貴と中島ケイカの結婚!旦那と嫁の馴れ初め・出会いもまとめ

人気舞台俳優・井澤勇貴と、モデルでインフルエンサーの中島ケイカが結婚を発表して話題になっています。 井澤勇貴…

Luccy / 270 view

村上虹郎と池田エライザの熱愛!破局原因と現在もまとめ

実力派俳優として活躍する村上虹郎と、モデルで女優の池田エライザの熱愛をまとめました。 お互いに演技の世界で活…

Luccy / 129 view

今井雅之の死因は大腸がん!最期は激やせで苦しんだ?誤診した病院・食生活や酒もまとめ

自衛隊出身の俳優として活躍した今井雅之の死去と死因をまとめました。大腸がんと診断されてからの晩年の様子、激や…

Luccy / 548 view

六角精児の出身と実家・家族(父親/母親/兄弟)もまとめ

「電車男」や「相棒」米沢守役で知られる名バイプレイヤー俳優・六角精児の出身と実家、家族をまとめました。六角精…

Luccy / 1477 view

柳葉敏郎の若い頃がイケメン!昔の画像&武勇伝まとめ

ギバちゃんの愛称で親しまれている俳優の柳葉敏郎さん。そんな柳葉敏郎さんの若い頃が、イケメン過ぎると話題になっ…

rirakumama / 616 view

やべきょうすけの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

やべきょうすけさん、俳優としてテレビ、映画などに多く出演しています。 今回はやべきょうすけさんの学歴や出身…

さくら / 306 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

木村了と奥菜恵が結婚!馴れ初め・子供・現在まとめ

2016年に女優の奥菜恵さんとの結婚を発表された木村了さん。2人の馴れ初めとは?子供は?そして現在など気にな…

rirakumama / 865 view

【画伯】田辺誠一のイラスト絵画像まとめ!かっこいい犬が話題に

俳優の田辺誠一さんですが、あるツイートをきっかけにかっこいい犬の絵が話題となり、それからは画伯と言われるよう…

piko / 358 view

小泉孝太郎の父・母・兄弟情報まとめ☆生き別れの弟がいた!

元総理の息子として知られている小泉孝太郎さん。そんな小泉孝太郎さんには生き別れの弟がいるようです!小泉孝太郎…

rirakumama / 538 view

三浦春馬と菅原小春が破局!熱愛発覚からその後の状況まとめ

俳優の故・三浦春馬さんとダンサーの菅原小春さんは過去に熱愛報道がありました。三浦春馬さんと菅原小春さんの熱愛…

rirakumama / 273 view

綾野剛の身長・体重・性格・出身高校等のプロフィールまとめ

今や人気俳優となった綾野剛さん。日本アカデミー賞にノミネートされるなど、演技も素晴らしいですよね。そんな綾野…

kii428 / 958 view

吉岡秀隆のプロフィール!身長・体重・性格・学歴などまとめてお届けします!

俳優吉岡秀さんってどんな人?プロフィールや身長・体重・性格・出身高校と大学・学歴などお届けしますのでご覧くだ…

どんぐり / 565 view

佐野和真と北乃きいの現在!路上キス写真のスキャンダルと最近の様子まとめ

俳優の佐野和真さんと女優の北乃きいさんは過去にフライデーで熱愛が報じられました。路上キス写真が流出してしまっ…

rirakumama / 554 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);