TWICEのサナとは

サナさん

サナさん

本名:湊﨑 紗夏(みなとざき さな)
生年月日:1996年12月29日
血液型:B
出身地:大阪府
身長:168cm

韓国のガールズグループ「TWICE」のメンバーの一人。
ポジションはサブボーカル。

TWICEとは

韓国のガールズグループ「TWICE」

韓国のガールズグループ「TWICE」

SIXTEENという韓国のサバイバル形式オーディション番組にて結成された9人組ガールズグループ。
TWICEというグループ名には、「良い音楽で一度、素敵なパフォーマンスでもう一度感動をプレゼントする」という意味が込められているとのこと。

2015年5月から放送されたオーディション番組「SIXTEEN」にJYPエンターテインメントの練習生16人が参加。その中で勝ち残った9名がデビューとなりました。

同年10月20日に「THE STORY BEGINS」でデビューしました。
瞬く間に人気となり、12月2日には2015 Mnet Asian Music Awardsの女性新人賞を受賞。
2015年の新人女性歌手の中でアルバム売上枚数1位を記録しました。

その後も数々の音楽賞を獲得し、現在は日本デビューを果たしたことでも話題となっています。

サナさんの髪型まとめ

サナさんの髪形についてまとめました。

TWICEサナの髪型①

TWICEサナの髪型①

サナさんといえばストレートのロングヘアですよね!

ゆる巻き

TWICEサナの髪型②

TWICEサナの髪型②

ロングヘアをゆるく巻いているというイメージも強いサナさん。

TWICEサナの髪型③

TWICEサナの髪型③

ツインテール

ツインテールも似合うサナさんですが、さまざまなバリエーションのツインテールに挑戦していました。

TWICEサナの髪型④

TWICEサナの髪型④

TWICEサナの髪型⑤

TWICEサナの髪型⑤

TWICEサナの髪型⑥

TWICEサナの髪型⑥

編み込みが入っていて可愛いですね。

TWICEサナの髪型⑧

TWICEサナの髪型⑧

左右のバランスが個性的なツインテールですよね。
手間のかかっているツインテールという感じがします。

TWICEサナの髪型⑨

TWICEサナの髪型⑨

大きめの巻き髪が"アイドル"っぽい感じのツインテールですね。

TWICEサナの髪型⑩

TWICEサナの髪型⑩

巻き髪を下の方でツインテールにしていますね。
"韓国のアイドル"っぽさが出ている気がします。

お団子ヘア

TWICEサナの髪型⑪

TWICEサナの髪型⑪

三つ編みを巻き込んだようなお団子が可愛いです。

TWICEサナの髪型⑫リボン型のお団子も

TWICEサナの髪型⑫リボン型のお団子も

リボン型になっているお団子が可愛いですね!

関連するキーワード

関連するまとめ

少女時代ユリの髪型やメイク・私服ファッションまとめ【画像多数】

少女時代のクォン・ユリさんの髪型やメイク、私服ファッションについてまとめました!ユリさんのようになりたい女子…

tomo1234 / 350 view

BoAの現在!顔の整形疑惑を昔との画像比較で徹底検証

日本でも人気を博した韓国の歌手BoAさんの顔が整形で徐々に変わっているのではないかと言われています。整形を噂…

tomo1234 / 5621 view

BTSジェイホープの本名や彼女&鼻の整形説まとめ【似てると話題の姉画像付き】

防弾少年団(BTS)メンバーのジェイホープ(J-HOPE・ホソク)さんの本名やプロフィール、また理想のタイプ…

tomo1234 / 674 view

おすすめ韓国映画・恋愛作品BEST35をランキング形式でご紹介します☆

今回はおすすめ韓国映画・恋愛作品を人気・評価を元に35作品ランキングでご紹介します。どの作品も秀作揃いですの…

イチコ / 256 view

iKONメンバーの人気順ランキングTOP7をファン投票で決定!今注目度No.1のフレ…

2016年年末、国外アーティストながらレコード大賞最優秀新人賞を受賞したiKON。今注目度No.1のiKON…

タカアキ / 325 view

【元KARAジヨン】知英の身長と体重・ダイエット法まとめ!スタイル維持の秘訣とは?

知英(元KARAジヨン)さんの身長・体重やスタイルを保つ為のダイエット法についてまとめました!

tomo1234 / 736 view

BTSジンの熱愛彼女は?好きなタイプも総まとめ【防弾少年団】

防弾少年団(BTS)のメンバーとして知られるジン(Jin)さんに彼女や熱愛報道についてまとめてみました。また…

tomo1234 / 1148 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

「Miss A」ペスジは整形?髪型・メイクのコツも総まとめ!

アイドルグループ「Miss A」のメンバーとしても知られるペスジさんのプロフィールや、整形疑惑、また最近ショ…

tomo1234 / 620 view

少女時代ユリの身長や体重・ダイエットやスタイル維持の秘訣まとめ!

少女時代のユリの身長体重などプロフィールと、一時的に太ったユリさんがスタイルを戻すために行ったダイエットで激…

tomo1234 / 923 view

Apinkウンジの髪型&メイク&私服ファッションを総まとめ

韓国のガールズグループ「Apink」のメンバーであるウンジさんは、自身の実際のメイクのやり方について動画で説…

tomo1234 / 329 view

BTSジョングクの性格は?病気説や倒れた真相も総まとめ

BTS(防弾少年団)のメンバーのジョングクさんは2017年3月のチリ公演の最中に倒れるというエピソードがあっ…

tomo1234 / 363 view

Apinkナムジュが鼻の整形で顔が別人!昔と現在の画像を比較

韓国のガールズグループ「Apink」のメンバーとして知られるナムジュさんが、鼻の整形で顔が変わったと注目を集…

tomo1234 / 1461 view

韓国で流行のダイエット方法7選!モデル体型を手に入れた韓流スターも総まとめ

韓国で話題となったダイエット方法を食事制限を行うものと運動法に分けてそれぞれまとめました。また、元々はぽっち…

tomo1234 / 755 view

EXIDのダイエット方法!ハニやジョンファのスタイル維持の秘訣を大公開

韓国のアイドルグループEXIDのメンバーが行っているスタイルを保つ為のダイエット法についてまとめました!ハニ…

tomo1234 / 449 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);