TWICEのサナとは

サナさん

サナさん

本名:湊﨑 紗夏(みなとざき さな)
生年月日:1996年12月29日
血液型:B
出身地:大阪府

韓国のガールズグループ「TWICE」のメンバーの一人。
ポジションはサブボーカル。

サナのすっぴんは…

サナさんのスッピンがいくつか公開されていました。

サナのすっぴん画像①すっぴんでも十分キレイ!

サナのすっぴん画像①すっぴんでも十分キレイ!

すっぴんだとされているこちらのお写真ですが、メイクしている時とほとんど変わらないくらいキレイですよね!

サナのすっぴん画像②

サナのすっぴん画像②

こちらは飛行機内で撮ったとされるすっぴんのお写真。
こちらのお写真もとっても綺麗ですよね!

サナのすっぴん画像③

サナのすっぴん画像③

化粧はいらないのでは?と思うくらいキレイですね!

さすがに元からお綺麗なのもあって、すっぴんもさほど変わらないようです。

サナのすっぴん画像④ちょっとお顔が薄め?

サナのすっぴん画像④ちょっとお顔が薄め?

さすがにお化粧なしではちょっとお顔が薄めになるようです。
ただ、綺麗だということには変わりありませんね。

サナのすっぴん画像⑤比較画像で見ると…

サナのすっぴん画像⑤比較画像で見ると…

メイクしている時と比べると違いが分かりますね!

TWICEサナのメイク方法は?

サナさんはどのようなメイク方法なのでしょうか?

TWICEサナのメイクについて

TWICEサナのメイクについて

TWICEのメイクアップアーティストであるウォン・ジョンヨさんがサナさんのメイクについて解説しています。

サナはカラーが入ったメイクベースを使用し、リップにアクセントを与えた。まずE社のミネラルメイクベース・パープルカラーをファンデーション前に塗り、肌全体をトーンアップする。アイホールには基本的なベースカラーだけを塗った後、つけまつげで目元をしっかり演出し、三角ゾーン(下まぶたの目尻側)に色を付けて目元を一層深く見えるように表現した。最後にしっとりとして鮮やかに発色するピンクカラーティントを塗った。
三角ゾーンが特徴

三角ゾーンが特徴

確かに三角ゾーンに色が入っていますね!
サナさんっぽくメイクするにはこれが特徴となりそうです。

つけまつげも

つけまつげも

サナさんのメイクではつけまつげもポイントの1つとなりそうです。

ポップな印象

ポップな印象

下まぶたに赤やオレンジ系のアイシャドウが入っているメイクの時も。
ポップな感じが可愛いですよね!

ナチュラルメイクの時も

ナチュラルメイクの時も

色味を抑えたナチュラルメイクの時もあるサナさん。
普段のお顔が引き立っててキレイですよね。

色味を抑えたメイクも

色味を抑えたメイクも

自然な色味を使って、控えめなメイクの時もある様子。

全体的に色が均一なので、お肌の綺麗さが目立ちますよね。
ブルーのコントロールカラーを下地に使うと、肌の透明感を出すには効果的とされています。



十分お綺麗ですが、サナさんにはもう少し色味があった方が似合うような気がします。

リップはベビーピンクが多め?

リップはベビーピンクが多め?

サナさんのリップはベビーピンク系の色が多い印象です。

明るい印象のリップ

明るい印象のリップ

関連するキーワード

関連するまとめ

キムアジュンが目・鼻を整形で別人に?昔と現在の画像比較で検証

映画「カンナさん大成功です!」で主演した事でも知られるキムアジュンさんが、とあるイベントに出席した事をきっか…

tomo1234 / 2406 view

SHINee・テミンは彼女いる?性格・家族構成もまとめてみました

大人気アイドルグループのSHINee。その中でも韓国では一番の人気を誇るSHINeeの末っ子テミンの彼女の噂…

sooo0523.s / 1655 view

TWICEメンバーの身長&体重!スタイル良い順にランキング形式でまとめ!

TWICEのメンバーで、一番スタイルが良いとされるメンバーは誰なのでしょうか?TWICEメンバーのスタイルに…

tomo1234 / 2442 view

U-KISSメンバーの人気順ランキングと脱退まとめ!プロフィールと名前付き【最新版】

U-KISS(ユーキス)は2017年現在で、5人のメンバーがグループを離れ、KPOP界隈で最もメンバー変動が…

タカアキ / 510 view

韓国芸能界カップル30組の熱愛から破局・結婚まで一挙大公開【最新版】

最新版!韓国芸能界カップル30組の熱愛から破局、結婚まで一挙大公開します。

イチコ / 2445 view

Red Velvetメンバー人気順TOP5ランキングとプロフィール!見分け方も紹介【…

韓国のアイドルグループ「Red Velvet」のメンバーについて、メンバーそれぞれの見分け方やプロフィールを…

tomo1234 / 338 view

ソンガンホ出演の映画!おすすめ12選を古参ファンが厳選紹介

日本でもファンの多い韓国の人気俳優ソン・ガンホ。今回はそんなソン・ガンホ出演のおすすめ映画12作品を古参ファ…

イチコ / 260 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【韓国】K-POPの人気曲32選!おすすめの名曲を一気にご紹介します♪

いまだ日本でも人気のK-POP。 厳しい下済み(練習生)を長くこなしてきたからこそ、歌やダンス、パフォーマン…

イチコ / 598 view

ハジウォンは整形?若い頃と現在の顔画像比較で検証!

韓国の女優であるハジウォンさんについて鼻や、あごなどに整形説が出ているようです。若い頃とあまり変化が無い為整…

tomo1234 / 1851 view

B1A4人気順メンバーランキング&プロフィールまとめ!経歴も徹底紹介【最新版】

アイドルらしいキュートなルックスと反対に高い音楽性で評価されているB1A4(ビーワンエイフォー)。日本オリジ…

タカアキ / 368 view

ユスンホの彼女や結婚&実際の性格や現在を総まとめ

子役時代から活躍している韓国の俳優であるユスンホさん。日本でもファンミーティングを開催するなど人気を得ていま…

tomo1234 / 945 view

AFTERSCHOOLナナは一重をアイプチで二重に?目の整形疑惑について検証

韓国の女性歌手グループ「AFTERSCHOOL」のナナさんは、元々一重で、整形かアイプチによって二重にしてい…

tomo1234 / 790 view

BIGBANGのT.O.Pの性格は?彼女や兵役と除隊後も総まとめ

BIGBANGのメンバーとして知られるT.O.Pさんはどのような性格なのでしょうか?また、T.O.Pさんが過…

tomo1234 / 632 view

【ジヨン】G-DRAGONの時計・ファッションブランドまとめ!どれも値段が凄い

世界的ファッションアイコン、BIGBANGのリーダー・G-DRAGON(ジヨン)の超高級愛用時計や彼の立ち上…

タカアキ / 560 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);