TWICEとは

韓国のアイドルグループ"TWICE"

韓国のアイドルグループ"TWICE"

韓国のサバイバル形式オーディション番組「SIXTEEN」にて結成された9人組ガールズグループ。
TWICEというグループ名には、「良い音楽で一度、素敵なパフォーマンスでもう一度感動をプレゼントする」という意味が込められているとのこと。

2015年5月から放送されたオーディション番組「SIXTEEN」にJYPエンターテインメントの練習生16人が参加。その中で勝ち残った9名がデビューとなりました。

同年10月20日に「THE STORY BEGINS」でデビューしました。
瞬く間に人気となり、12月2日には2015 Mnet Asian Music Awardsの女性新人賞を受賞。
2015年の新人女性歌手の中でアルバム売上枚数1位を記録しました。

その後も数々の音楽賞を獲得し、現在は日本デビューを果たしたことでも話題となっています。

TWICEメンバーのすっぴんが「別人のようだ」と話題に

「TWICE 1ST TOUR “TWICELAND – The Opening- IN SINGAPORE」開催のため、2017年4月27日の午後に仁川国際空港に登場したTWICEのメンバーのすっぴん姿が、いつものメイクしている時の姿とは「別人のようだ」とインターネット掲示板を中心に話題になったようです。

ヘアメイクの重要性が分かった
スッピンは私と変わらない容姿の人がいるwww
夕方だったのだから、空港に来ればファンやメディアに撮影されるのが分かっているし、もう少し何とかして来た方が良いね

など、韓国ではさまざまな意見がネット上で書き込まれたようです。
メイク前とメイク後で顔の印象が変わるのは自然な事だとも言えますが、こういったことが話題になると、どのくらい変化しているのか興味が沸きますよね。

TWICEのメンバーごとにすっぴんを検証

TWICEのメンバーのすっぴん姿について、メンバーごとにプロフィールと合わせてまとめました。

ナヨンさんのすっぴんは?

ナヨンさんのプロフィール

ナヨンさんのプロフィール

本名:イム・ナヨン(임나연、林娜璉)
生年月日: 1995年9月22日(21歳)
血液型:A
出身地:韓国ソウル特別市江東区
趣味:ドラマ・映画を一気に観ること
特技:振り付けを早く習得すること
座右の銘:感謝して生きよう!

ポジションはリードダンサー、リードボーカル。

ナヨンさんのすっぴんはどのような感じなのでしょうか?

ナヨンのすっぴん①

ナヨンのすっぴん①

眉毛がちょっと薄い感じですよね。

ただ可愛い雰囲気はすっぴんでもそのままですね!

ナヨンのすっぴん②

ナヨンのすっぴん②

ジョンヨンさんのすっぴんは?

ジョンヨンさんのプロフィール

ジョンヨンさんのプロフィール

本名:ユ・ジョンヨン(유정연、兪定延)
生年月日: 1996年11月1日(20歳)
血液型:O
出身地:韓国京畿道水原市
趣味:モッパンを観ること
特技:スマホゲーム
座右の銘:人生は選択だ

ポジションはリードボーカル。

ジョンヨンのすっぴん①

ジョンヨンのすっぴん①

写真写りが普段よりちょっと良くないかもしれませんが、ジョンヨンさんはすっぴんでもあまり変わらないような気がします。

ジョンヨンのすっぴん②

ジョンヨンのすっぴん②

モモさんのすっぴんは?

モモさんのプロフィール

モモさんのプロフィール

本名:平井 もも(ひらい もも)
生年月日: 1996年11月9日
血液型:A
出身地:京都府京田辺市
趣味:食べること、ショッピング、映画・ドラマ鑑賞、ネイルアート
特技:お腹だけウェーブすること
座右の銘:頑張ればおいしいものが食べられる

日本人メンバーの一人で、ポジションはメインダンサー。

モモのすっぴん

モモのすっぴん

当然と言えば当然ですが、メイクしている時よりは目元がちょっと寂しい感じがしますね。
すっぴんだとちょっとくすんで見えてしまう所もあるのかもしれません。

関連するキーワード

関連するまとめ

オルチャンでボブが流行中♡タンバルモリの可愛い画像まとめ!

オルチャンに、今「ボブヘア」が流行しています。日本では数年前から流行していますが、今オルチャンボブを真似する…

kaoru / 368 view

パク・ユチョンの現在は?彼女や結婚・逮捕事件の真相まとめ【最新情報】

東方神起・JYJのユチョンに訪れた一つの困難、それは性的暴行をしたという理由で起訴されたという報道でした。事…

タカアキ / 979 view

CROSS GENEメンバー人気順ランキングとプロフィール!ファン投票で決定【最新版…

日本人のメンバーが在籍していることでも知られる韓国の男性歌手ユニット「CROSSGENE」。ソロ活動も多いC…

tomo1234 / 165 view

チョンジヒョンのダイエット方法!身長・体重・スタイル維持の秘訣まとめ

韓国の女優であるチョンジヒョンさんの身長や体重などのプロフィールと、デビュー当時から抜群のスタイルを維持し続…

tomo1234 / 1030 view

TWICEメンバー人気順!日本と韓国でのランキングをファン投票で決定【最新版】

現在日本デビューを果たし、TTポーズなどで話題となった韓国のガールズグループ「TWICE」。そんなTWICE…

tomo1234 / 367 view

BTSジョングクのファッション!髪型&服装&ピアス画像有り

BTS(防弾少年団)のメンバーであるジョングクさんはカジュアルな服装で歩く姿がよくキャッチされているようです…

tomo1234 / 584 view

おすすめ韓国映画!青春作品の人気ランキングBEST30をご紹介します【最新版】

今回はおすすめ韓国映画・青春作品を人気・評価を元に30作品をランキング形式でご紹介します。どの作品も秀作揃い…

イチコ / 662 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

チョインソンの彼女や結婚情報!恋愛事情と現在の活動まとめ

日本でも知られるようになった韓国の俳優チョ・インソンはあの女優と公式交際?結婚の予定はないの?チョインソンの…

タカアキ / 304 view

【韓流スター】韓国イケメン俳優の人気ランキングTOP70まとめ【最新版】

今なお続く韓流ブーム、そんな中、今特に注目されているイケメン俳優をランキング形式で70人紹介します。プロフィ…

タカアキ / 315 view

韓国芸能界カップル30組の熱愛から破局・結婚まで一挙大公開【最新版】

最新版!韓国芸能界カップル30組の熱愛から破局、結婚まで一挙大公開します。

イチコ / 2277 view

チュウォンの現在!彼女や結婚など熱愛情報&プロフィール総まとめ

韓国人歌手のチュウォンの現在の彼女はあの超有名歌手!?チュウォンの性格やプロフィールから現在の活動、気になる…

タカアキ / 264 view

パクジョンミンが除隊!現在の活動&彼女や結婚など熱愛情報を総まとめ

パク・ジョンミンはSS501のメンバー、そしてROMEOとして地道な活動を続けています。2017年7月1日に…

タカアキ / 624 view

パクシヨンの顔が違う?整形を昔と現在の画像比較で検証!精神薬の過剰投薬についても総ま…

パクシヨンさんの顔が整形なのかどうか、昔と現在の画像を比較しながら検証しました。また、美容整形を口実に向精神…

tomo1234 / 744 view

Block Bメンバー人気順ランキングTOP7をファン投票で決定!名前やプロフィール…

Block B(ブロックビー)とは2011年韓国デビュー、斬新なゴリラダンスで注目を集めたK-POPアイドル…

タカアキ / 355 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);