イボミとは

イボミさん

イボミさん

生年月日:1988年8月21日
身長:158cm
体重:56.0 kg
出身地:京畿道水原市
趣味:ショッピング、読書
血液型:A型

大韓民国の女子プロゴルファー。
韓国では「スマイルキャンディ」のニックネームで親しまれています。
通訳なしで日本語の会話が出来るほど、日本語が堪能である事も知られています。

2015年には国内賞金最高額となる2.2億円を獲得

イボミさんは賞金女王としてもその名が知られています。

優勝賞金1800万円を上積みして今季獲得賞金は2億2581万7057円となり、01年伊沢利光の男子ツアー年間最高賞金2億1793万4583円を超えて国内最高額となった。
さまざまな大会で優勝を勝ち取る

さまざまな大会で優勝を勝ち取る

さまざまな大会で優勝を勝ち取っているイボミさん。
かっこいいですね!

秘蔵写真が流出!

イボミさんの特集を組んだ雑誌「週刊パーゴルフ」にて、イボミさんが意図しなかった8年前の写真などが掲載されたことがきっかけで、イボミさんが激怒したのではという噂が浮上しました。

「お母さんとも親しいライターが、子どもの頃の写真を見たいとお願いしたところ、いろいろ見せてくれたそうです。イ・ボミも『そんな写真どこに隠していたの?』なんて驚いていたそう
まさか幼少期の写真だけでなく、8年前に韓国女子オープンでベストアマを獲得した際の写真まで掲載されるとは思わなかったのでしょう。いまのキュートなイメージとは違って、あまりにも地味で別人のような顔だった。
それで激怒し、記事にしたライターを呼び出し『今後の付き合い方を考える』と、すっかりヘソを曲げてしまったのです」(マスコミ関係者)
問題となった「週刊パーゴルフ」2015年10月号

問題となった「週刊パーゴルフ」2015年10月号

取材陣が現地まで赴き、取材を行ったのだとか。

イボミの秘蔵写真①

イボミの秘蔵写真①

イボミの秘蔵写真②

イボミの秘蔵写真②

イボミの秘蔵写真③

イボミの秘蔵写真③

幼少期だけではなく、学生時代の写真なども数々掲載。

それによりイボミさんが激怒したといわれているようです。

また、韓国女子オープンでベストアマを獲得したときの写真が掲載されたことについて激怒したという説もあるようです。

イボミさんは整形説が浮上した事もあるため、幼少期はともかく、昔の自分を見られたくないのでは?とする見方もされているようです。

イボミさんは整形?

記者の方の中にはイボミさんが整形していると考える人もいるようです。

「4人姉妹のイ・ボミは、昨年ゴルフ誌に家族そろっての写真が掲載されましたが、イ・ボミだけ顔が違ったから、“これは間違いないな”とみんな疑っていません。それどころか、小さい頃の写真は整形前ですから、イ・ボミサイドからなんで載せたんだと、記者は怒られたそうです」(ツアー記者)
整形前とされる画像

整形前とされる画像

あまり今と変わらないような印象を受けます。

現在と比較すると…

現在と比較すると…

鼻がすっと通ったように見えなくもないですが、決定的に違うとは言い切れない、微妙なラインといえそうです。

大きな変化はないようです!

デビューしたての頃とされるイボミさん

デビューしたての頃とされるイボミさん

目が腫れぼったく見えますね!

もしかすると二重まぶたに整形した可能性もありそうです。

関連するキーワード

関連するまとめ

ソンジュンギの彼女や結婚・離婚・再婚&反日疑惑と現在の活動まとめ

「トキメキ☆成均館スキャンダル」で一躍有名になったソン・ジュンギ。そんな彼は過去に多くの女優達との熱愛が噂さ…

タカアキ / 287 view

チャンドンゴンの現在は?嫁と子供・結婚後の現在まとめ

『韓流四天王』の一人として、2000年代前半の韓流ブームを後押ししていたチャン・ドンゴン。2010年に結婚し…

タカアキ / 325 view

ハンガインの鼻は整形?昔と現在の顔画像を比較で検証!

韓国の女優ハンガインさんの鼻は整形だという説が浮上しています。特徴的な鼻を持つことから整形説に繋がっているよ…

tomo1234 / 1153 view

韓国歌手RAIN(ピ)がキムテヒと結婚!嫁と子供・現在まで総まとめ

2002年にソロデビューを果たしたRAIN(ピ)は日本だけでなく中国やタイなどでも活躍するグローバルアーティ…

タカアキ / 260 view

BOYFRIEND(韓国)メンバー人気順ランキング!プロフィールと名前付き【最新版】

可愛らしさと男らしさを持ち合わせたアイドルBOYFRIEND(ボーイフレンド)が日本でも韓国でも大活躍!そん…

タカアキ / 395 view

JYJユチョンの逮捕事件&現在の最新情報まとめ

韓国のアイドルグループ「JYJ」のパク・ユチョンさん。性的暴行の疑いでユチョンさんが訴えられ、また薬物報道で…

tomo1234 / 416 view

TWICEミナの身長・体重&スタイルなどプロフィール総まとめ

韓国のガールズグループ「TWICE」の日本人メンバーであるミナさん。ミナさんの身長や体重などスタイルについて…

tomo1234 / 1529 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

双子も!BOYFRIENDメンバー人気順ランキングとプロフィールをファン投票で決定【…

双子のメンバーがいることでも知られる韓国のアイドルグループ「BOYFRIEND」。ミュージックアワードの…

tomo1234 / 247 view

MOMOLANDメンバー人気順9名&見分け方とプロフィールまとめ【最新版】

韓国の人気アイドルグループ「MOMOLAND(モモランド)」。そんなMOMOLANDメンバーの詳細なプロフィ…

tomo1234 / 1255 view

イビョンホンと嫁・イミンジョンの結婚と子供&現在の活動まとめ

韓流四天王の一人であるイ・ビョンホンは2013年に女優のイ・ミンジョンと結婚しました。イビョンホンの結婚や子…

タカアキ / 242 view

【ジヨン】G-DRAGONの車まとめ!愛車のランボルギーニは5600万円?【画像あり…

超人気韓国アイドルBIGBANGのリーダー・G-DRAGON(ジヨン)、車好きで超高級車に乗っているという彼…

タカアキ / 651 view

スタイル抜群!カンソラの身長と体重&ダイエットで20kg痩せた方法まとめ

韓国の女優であるカンソラさんは以前は体重72kgであったものの20kgものダイエットに成功していることが知ら…

tomo1234 / 705 view

キムジョンフンの現在!彼女や結婚など熱愛情報&プロフィール総まとめ

韓国歌手のキムジョンフンは日本人と付き合ってた?キムジョンフンの本当の性格、過去に噂された彼女や結婚など熱愛…

タカアキ / 1295 view

チョンジヒョンのダイエット方法!身長・体重・スタイル維持の秘訣まとめ

韓国の女優であるチョンジヒョンさんの身長や体重などのプロフィールと、デビュー当時から抜群のスタイルを維持し続…

tomo1234 / 1204 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);